ごめんね 

March 22 [Wed], 2006, 9:28
こんにちは

最近強風が吹き荒れていてほんと大変ですね

最近メールできなくてごめんなさい

忙しいのを理由にするのは一番最悪と

自分で思っているのに

忙しくて。。。って言い訳してる自分。

ほんとに最悪ですね。

ごめんなさい

年度末ってこんな忙しいものなんですね。

毎日ヒーヒー言ってます。

それに加えて花粉症・・・・・

毎日地獄のようです。

けど、辛い辛いといってるうちはまだまだなんですよね。

もう少し、もう少し頑張ってみます。


あっ!WBC日本優勝しましたね!

リアルタイムでTV見れなかったのがザンネンですが、

結構うれしーですね。


やっぱりイチローってすごぃなぁって

改めて感激しましたね。

あたし的にMVPは上原かイチローじゃないかって

思いマスが。。。。。

まぁ、ほんとに良かったですね。


あいたいよ。 

March 17 [Fri], 2006, 14:30


ごめんね

最近いそがしくて・・・・・

ごめんね

最近メールもままならなくて・・・・

年度末。事務作業の忙しさもピークになってます。

段取りが悪いのと事務員が一人という過酷な境遇の中

必死に頑張っていますが、この調子だと

来年度まで引きずりそうです。


逢いたいよ。

羽があったら飛んで行くのに

なんてクサイ台詞がありますが、

まさにそんな感じです。

あたしの場合

ジェット機が付いていたらすぐにでも

とんでいくのに。。。。。

ってかんじですね(笑)

今ほしいものは・・・・・

時間。

ですね。

ありません?

そういう時。

ももたんからのバトン☆ 

March 13 [Mon], 2006, 12:45
今日は二つもバトンをいただきました☆

本日二つ目のバトンをやりたいと思いマス!!!

今回はお題を決められてのバトンです!

乙葉のお題は「愛」だそうです☆


Q1.自分の身近にある『愛』は?

うーん・・・・何て答えたらいいんだろう・・・
身近に・・・ありますよwww
素敵な愛が・・・☆笑   


Q2.今妄想している『愛』は?

妄想は常に自分にとっていい事ばかりです(ノ∀`)ムフフ


Q3.最初に出会った『愛』は?

最初は。。。幼稚園の卒園式・・・キャハ(ノ∀・)


Q4.特別な思い入れのある『愛』は?

高校の時からずっと付き合った人。5年も・・・長っ!!w



Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

一人にまわしますwww
ykさんwwykさんへのお題は。。。
ずばり! 
「メール」
です!!

漢字バトン☆ 

March 13 [Mon], 2006, 11:29
今日はykさんから漢字バトンをキャッチしましたので

やらせていただきやす!!


■好きな漢字三つ

     愛 美 和
愛 はそのまま。愛―LOVE―ですね。
   人間愛ナシではだめでしょう?

美 は目で見える美と見えない美、どちらももっていたいです。

和 はなんか意味も無くなごみます(笑)
   足す(+)って意味もありますよね。なんか増えるってかんじで好きです


■前の人から回ってきた漢字に対するイメージ
「夢」見るもの
   かなえるものではなくて、見続けるもの。。。ですかね?

「涙」流すもの。
   うれしさや悲しさの言葉では表しきれないものが涙となって流れる
   と思うのであります。

「恋」するもの!
   一生するもの!一生恋してたいです(爆)



■次の人に回す漢字三つ

「声」 「心」 「叶」

■大切にしたい漢字三つ

「優」 「想」 「守」

「優」 人に対しての優しさ 
    優しい考え方。
    そのた諸々「優」は大事ですね
   
「想」 上に同じく、この‘想‘は‘思‘ではなく人を想う気持ち=優しい想いと
    乙葉はかってに思いマス。なので。

「守」 大切な人を、時には自分を「守」ること
 

■好きな四字熟語

「一攫千金」
といいたいところですが、

「諸行無常(しょぎょうむじょう) 」ですね

この世の中のあらゆるものは変化・生滅してとどまらないこと。この世のすべてがはかないこと。

なんとも情緒ある素敵な四文字熟語でしょう?


■漢字をどう思いますか?
素敵だと思う。
人によってさまざまな捉え方があって
おもしろいですね。


■次に回す七人(漢字のイメージつき)

 ごめんなさい 止めます(ノД・)ゴメンネ

 けど、乙葉のブログに遊びに来てくれる方を漢字のイメージで書きたいと思いマス



さくら。 

March 09 [Thu], 2006, 14:56
そろそろ花粉がやばぃですね。

もう毎日マスクは必需品になってます

あなたは。。。。

花粉症でしたっけ?

世の中こんなに色んな薬が出てるんだから

花粉症の特効薬ができてもいいはずだよね。

来週は

会えるかな?

春が来て 夏が来て 秋になって 冬が来る

毎年毎年その4つの繰り返しなのに

人は何故毎回毎回感動するのでしょう。

また次の年になれば咲く花なのに、

なぜ散ってしまうと悲しいのでしょうか

なんだか。

恋のようですね

明日になればまた会えるのに

バィバィするときは寂しい。

みたいな。

ちょっと出来すぎですか?(笑)



また桜の季節が来ますね。

プライスレス 

March 07 [Tue], 2006, 15:13
もうホワイトデーまで1週間ですね。

バレンタインのときはみんな

バレンタイン バレンタイン


と呪文のように唱えていたり、

街角でもよく広告を見たりしたのに、

ホワイトデーはそんなに騒がないんですね。

なんか寂しい。

女の子がよく

「わたしばっかりアナタを想ってる!!!」


って怒る気が分からなくもないですね(笑)

さてさて、そんな風にあなたにプレッシャーをかけて・・・

何を戴こうかな(笑)

あたしは。。。かわぃこぶる気は無いけれど、

あなたの歌がいいです。

モノより思い出。

ってやつですね。

え?どこかで聞いた?(笑)

気のせいですよ(笑)




あなたのラブソング

プライスレス。


から揚げ弁当。 

March 06 [Mon], 2006, 15:45
今日のお昼はから揚げ弁当でした。

からあげっておいしいよね。

あなたは?

から揚げ好き?



今日は来月から始める一人暮らしの準備をしました。

何を買おうか。

布団。食器。洗剤。

結構色々必要になるものですね。

けど、念願の一人暮らし。

頑張るぞ。

毎晩見張りにこないよーに。(笑)

当分会えそうに無いので少し元気のないあたしより

沢山の愛をこめて。

***a lot of kisssssss for you***

出張。 

March 04 [Sat], 2006, 10:06
今月は忙しくて

休日デートはしばらく無理そうですね。

今日からあたしは九州に出張にいってきます。

あなたは??

きょうはぃぃ天気だし、家族サービス日和ですね!

土日も仕事の自分がちょっとかわぃそうな今日この頃(笑)

ゆっくり土日やすみたいなぁ・・・・

まぁ、忙しいことはぃぃコト・・・・なのかな?

今日の出張は接待‘され‘にいくので

今晩の食事は‘高級料亭ふぐコース‘らしいですよ(笑)

ちょっと楽しみです。

それでは。

はじめてのちゅぅ。 

March 03 [Fri], 2006, 13:40
はじめてのちゅぅ。

君とちゅぅ。

I WILL GIVE YOU ALL MY LOVE


この歌詞ってぃぃですよね。

あたしはこの歌大好きです。

この歌詞って、すっごく純粋なすてきな気持ちの歌なんだよね。

いつもカラオケいくとふざけて歌ってしまって

全然感動しないけど(笑)

詩はとっても切ないんだよね。

こんな恋 理想だなぁ。



今日は月初めなので、請求書やら、なんやら忙しいです。

明日から九州に出張だし。

もう、土日も祝日もないですね。

けど、昨日あなたに逢って元気をもらったので

なんとか頑張れそうです。

ありがとう。

LONG TIME NO SEE 

March 01 [Wed], 2006, 8:27
久しぶりだねと一言挨拶をするアナタ

うれしいけれど何故だろ ちょっぴり悲しくて

何を話せば 離れてる距離埋められる?

離れてる時のほうが そばにいる気がして


お互いの物語は きっとひとつなの

淋しい想い擦れ違い  それは結び合う途中の駅

アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいたって 多分時間が足りない

めぐり逢った頃二人はまだこの恋になれなくて

疑ったり無理したりして疲れちゃったね

遠いことのせいにして 会わなくなったり

一人になれる自信も無かったくせに


人は大切なことには鈍感すぎて

失ってから気づいちゃう

そんなことも勉強した


始めましょう第二章 信じる想い繋げようげよう

分かり合えた気持ちを 二度と話さないワタシ


アナタとても愛しくて

もっともっと会いたくて

一生隣にいったてたぶん時間が足りない
プロフィール
☆
name:乙葉
age:21
job:秘密w
live:japan
love:ステキなもの・カワィィモノ・ドキドキするコト
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪カテゴリでみれるョ♪
thank you for your message!
アイコン画像url
» ごめんね (2011年02月23日)
アイコン画像こけし
» ごめんね (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ごめんね (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ごめんね (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ごめんね (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ごめんね (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» ごめんね (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ごめんね (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ごめんね (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ごめんね (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisssssss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる