2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
new!
me
ハロー,ハロー!
        
name : にの

me :
12,04!.Atype.146cm.大阪
自分勝手な気分屋ニンゲン

like :
music(PlasticTree . YUKI .etc..)
ピンク.ゴールド.モノトン.外国レトロ
爬虫類.ティアラ.神話.ANNASUI

dislike :
怒られる.怒鳴られる.嫌われる
kiss..
kiss

me site
KISS ME!!
NWE!:2007.Sep10! (Mon)
ブログ変更!

こっち

まだカスタムしてないからもうちょっとまってね
 
   
21:09 ...URL

comment0
new:2007.Sep09! (Sun)
やっと携帯かえれた!!
いまさっきバイトから帰ってきたの疲れたけど楽しかった
ドナドナにコノヤロって怒られたうるせーおっちゃん!おっちゃんおっちゃん言うからコノヤロってゆわれたわけです
バイト中に姉御とミサティたちきてやたらテンションあがった(*_*)
 
   
00:36 ...URL

comment0
ママパパWith:2007.Sep08! (Sat)
おうどん食べに来た!!おいしかったけど量多くて残してママに与えた
携帯は夜になるらしい、つぎは、パカパカグルグルできてやっぱりSANYO!!なんでもいいんだよね、SANYOなら。
起きてすぐauSHOPいったからほんまに素っぴん、うげえ
いまから化粧してバイト
 
   
13:22 ...URL

comment0
士道:2007.Sep08! (Sat)
高杉好きすぎる、江戸物は好きです。でも西洋物も好き!
毎週リボーン、ネウロ、銀魂、士道、この恋は実らないは絶対読むの二次元にループしたい。連載当初からずっと読んでるの他いっぱい
なんやかんやでアタシとても元気
明日はお昼に起きなきゃだめだからもうちょっとで寝よーっと!
 
   
03:22 ...URL

comment0
candid:2007.Sep08! (Sat)
安定剤睡眠薬増血剤
落ち着いた。親が偽善で言ってるんじゃないアタシの為に言ってくれたボロボロ涙がでて鼻水が止まらない

mtn、姉御、ミサティと仲直りできてよかった
アタシの中での存在が大きすぎるんだ。ぐちゃぐちゃしてる間、アタシにあったのは喪失感だったのだろう今は全然ないの。
ぐちゃぐちゃがあったからこそ今酷く大事に思う、酷く大きな存在になった、よかった、よかった、
ごめんなさい、ありがとう、
もしも今嫌われてもアタシは大好きなままです
昔のアタシとはなんてバカだったのだろうなんてガキだったのだろう、楽しかったけれど喪失感が消えなかったあの頃の毎日

あ、明日携帯かえにいくの楽しみ!
 
   
02:34 ...URL

comment0
主食は糖分、偏食:2007.Sep07! (Fri)
さくさくパンダおいしー

給料はいったら髪の毛の色ちょっと変えて、エクステつけてモサモサロングにしよっと
睫毛エクステもやってみたいけどあれっていーの?

今日はいっぱいMAILしたの、ねむいー
落とした財布ケーサツ署に届けてくれた人がおったらしくてママが取りにいってくれたらちゃんとお金あった!!最初からちょっとしか入ってなかったけど、よかった÷>*世の中いいひともおるんやなあ
 
   
22:06 ...URL

comment0
ゴメンナサイゴメンナサイ:2007.Sep07! (Fri)
楽ばかり求めて嫌な事から逃げて逃げて、でも耐えられなくてママのゆうてくれた事はアタシにとっての将来、で
お金の問題も負担ばかりかけさせてごめんなさい逃げてばかりでごめんなさい
虚勢を張ってばかりだけど実際アタシは小心者で、怒ってくれた、理解してくれた、こんなアタシでごめんなさい。
自分で決めた事やのにすぐに逃げてごめんなさい
昨日の夜は吐く程泣いた
ママは正しい、ママの言いたい事は解る。でもアタシはまた、逃げてる。
学校になにも見付けられない与えられない、与えられる物があれば多少の事は我慢できるけど何もない、ゼロからマイナスになった
ごめんなさい

ママから貰った薬3錠飲んで昨日はグッスリ今起きた

でもアタシはマイナスになるぐらいならそんな環境で生きる事は時間の無駄にしかならない、ちゃんと学びたい事がある貰いたい物がある、終わってからじゃ遅い
決められた鼓動の数だけ生きてる、それはあと何回アタシは残ってる?解らない解らない、だから、急ぎたい
ほんとうにこんな自分でごめんなさい

でもアタシが今こうして生きてるのは学校以外の素敵な環境があるからだと思った
みんなありがとう、大好きです。アタシは友達が大好きです。
学校はほんとうに息苦しい、アタシがアタシじゃない、酸素が薄い
 
   
16:25 ...URL

comment0
疲労感コンニチハ:2007.Sep06! (Thu)
疲れました2日振りのバイト疲れました。ガッコのほうが疲れました
ドナドナはちゃっかりタメ語を使って来ました、べつにいいけどさー!なんか今日みんなテンションおかしかった。先輩にイジラレイジラレイジラレイジラレエンドレス

ガッコの人間関係がめんどくさすぎるので、今日は4時間目の途中に登校して4時間目が終わった瞬間に早退してきた。何の為に行ったのか
なんかどうでもいいけどどうでもいいけど、アタシ、平凡に生活したかった。空気のような存在で誰に干渉される訳でもなく誰に何を言われるわけでもなく、もともと孤立してあまりガッコ行かなくてでも移動時とか1人は嫌だから一定の子を、見つけて。でも特別仲良しという訳でもない
ガッコの人間なんて浅い他何もないガッコでのアタシはアタシじゃないああもう本当、ガッコめんどくさい、めんどくさい物は望んでない。いつまでガキ思考巡らしてるのか何なのか、よくわからない。

姉御とミサッティーと今日も喋った:)!たぶん今日2人にあってなくて1人でそのままバイト行ってたら本当ぐだぐだうじうじと悩んでたと思うけど悩む程の事でもない事に気づいた。どうでもいいけれどどうでもよくない割り切れてない自分が居るのに、うんざり
ミサティーのガッコも複雑だ..本当、なんでミサティーなんだ。なんでアタシなんだ。なんでなんでなんで、不思議
 
   
22:52 ...URL

comment0
可愛い生物:2007.Sep06! (Thu)
姉御の家で可愛い生物がおる!!めっちゃ可愛い可愛い可愛い毛の生えた小さい生物潰しそうで怖いけどほんと可愛いハム
姉御にめっちゃ愚痴きいてもらってるごめんなさいありがとう*笑
なんかめっちゃ気分晴れた!!
しかしハム可愛いハム、17時からバイトとかもうやだー
 
   
15:03 ...URL

comment0
アアアァアァァ:2007.Sep06! (Thu)
増血剤と抗生物質と、ロヒプノールと
低血圧って嫌になる貧血でべちゃっとなった家でよかった廊下の冷たさほっぺたに感じるとか嫌過ぎる、猫ぶちっとなったいきててよかった

本当に自分が嫌だ、成長したい可愛くなりたい成長、したい
絵を描きたい上手くなりたい認められなくてもいいから自分が納得できる物を描きたい
夜は色々と複雑な感情が久しぶりにグチャグチャになって涙ボロボロ出た、なにもないゼロなのだ

姉御ちゃんと寝てるかなもう本当にちゃんと睡眠とって(;_;)
 
   
03:35 ...URL

comment0
P R
Comment
アイコン画像
ショッピング! (2007年08月08日)
アイコン画像春日
ショッピング! (2007年08月02日)
アイコン画像にの
マックフルーリー (2007年07月08日)
アイコン画像えりか
マックフルーリー (2007年07月06日)
アイコン画像n
ただいま (2007年06月17日)
アイコン画像涙華
ただいま (2007年06月05日)

 :←--  
 
 Powered by yaplog!