ジャニヲタの痛い仔∞(安b'v`*沙)∞だお★! 高1*エイトに溺愛ちゅ(*^〜^*)

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissorkiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も誰かが〜巡り合う〜♪ / 2006年05月03日(水)
チヶきたあ---!!!!!
でも席最悪'`
まあ行けるからイイやあ(・∀・)

あ!!
NEWシングル発売やって 笑
∞'sakaなんたらかんたら ぇやっけ?
予約完了やで(ノ∀`*)初回版:通常版両方 わらえ
でもカップリングがロマネってゆ-のに引っ掛かる。
アルバムに入ってるからいーやン!ってすば担の仔と言ってました;
まあ楽しみやからイイけどwお楽しみ券って何やろ-??
 
   
Posted at 14:00/ この記事のURL
愛の言葉(4)
当たったー!!!!! / 2006年04月08日(土)

IN名古屋
5月21日∞第一部

参戦決定!!
いやっほーう♪ふぉおおおおお
テンソンが壊れてますが'A`
さっきからずーっと∞メドレー歌ってますが('∀`)
だってだってだってだって
章大に会えるねンで

どーしよう。うちわ!作ったことないよ{おい
しかもエイト魂初参戦だよ。
MCとかめっちゃ楽しそうやンかあ★!
ってことで参戦決定したことかえいたーさン・ジャニヲタさン絡みましょうよ{いや
あ、ジャニヲタじゃなくても絡むべしb
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
愛の言葉(2)
鼻水ヘイヤー(・∀・) / 2006年04月07日(金)
こンにちワンツぅ★!
今日は入学式でしたあ

ハンパなく厳しい。
ありえへン!スカートひざ下ありえへン!!!!
高校生やねンで?!見た事ある?スカート膝下の高校生

∞魂,名古屋の当選確認いつなンやろ--
こっちは早く知りたいのに('Д`;;)

最近
 
 続きイッちゃぅ?-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ  
Posted at 14:59/ この記事のURL
愛の言葉(2)
イナバウアー! / 2006年04月05日(水)
昨日スケート行って来ましたあ
イナバウアーは難しい。
出来ンかったもン。てか普通に危ないよ!!みンな、やっちゃダメよ☆


エイト魂の当選確認・・・
名古屋はいつなン?!
早く知りたいンだよウチは!j早くしろよー'A`

最近,部屋に遊びに来る友達が,毎回ウチにこンな事を言います。
「やっぱ安田って人キモいって。」
怒りに震える自分を必死に抑えていました。
てかみンなに言われるンよ。。。「関ジャニってキモいやン」とか「せきジャニ」とか。
おい「せきジャニ」って何やねン!!!
・・いいンだ。いいンだ。{なに
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
愛の言葉(2)
不安だああ / 2006年04月02日(日)
明日は高校のオリエンテーションらしいです{なに

とてつもない不安がウチを襲う。
それは高校にジャニヲタさンがいるかどうか。

だって語りたいじゃン!ジャニについて語りたいじゃン!
中学では嫌がる友に無理矢理話聞かせてたけどね{おい
まあ、いいンだあ----

そおいや、YOU&J出来るみたいやね★!
基本的にウチは反対ですが{ええ
入るよ愛する章大のために
 
   
Posted at 22:36/ この記事のURL
愛の言葉(3)
行きたい。 / 2006年04月01日(土)
行きたい。大阪行きたい。
誰か連れてけ---!!

ダメだ・・・大阪ロマネスクの聴き過ぎで禁断症状出てるよ'A`
消えた梅田駅・・・心斎橋、御堂筋を回ってやるンだあー!{どない

しょーたに会いたい、会える?魂ッ!!
当たるといいなあ(ノЗ`*)
塚,意地でも行くし?
いやあ、この痛い仔許してヽ('ε`)ノ

てか、朝スッキチ目が覚める方法知りたい?
 
 続きイッちゃぅ?-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ  
Posted at 11:41/ この記事のURL
愛の言葉(3)
放置すみませン;; / 2006年03月29日(水)
どおおおおもーーーー!!!
放置すみませンでしたあ久々登場です(b'v`*)

今日ゎーひたすら寝てた気がします 笑
ってか前のあたしってどンなキャラだった
誰か教えてええええええ!!!{黙れ

あー・・・前からかなりヲタ度増してるかも'A`

これにこりずみなさンまた絡んで下さい
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
愛の言葉(1)
チケ当選したおー!! / 2006年02月27日(月)
聞いて聞いて!!!

NEWS魂チケット当選しましたあああ!!
名古屋レインボーホールのヤツですたbb
いい席だといーなあ$$
生亮ちゃんに会えるフォ--------!!!!!!!
朝からはっちゃけてて友達に「いい加減ウザいですよ」って言われたのン((*´艸`)


しょーーーーーーーーーーどお!!!!!!!!{うざふぃす

NEWSヲタえいたーさン、NEWS魂行く子羊ちあン{ええ}ぜひ絡みましょ
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
愛の言葉(1)
合格したよン♪ / 2006年02月25日(土)
高校合格しましたあ!!
やってぜやっほーぃフォーーーー!!!
でも一緒に行った友達がダメだったとか

合格発表は友達と行かないほうがいい。

学びました{なに
 
 続きイッちゃぅ?-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ  
Posted at 17:21/ この記事のURL
愛の言葉(2)
っうぇっうぇ / 2006年01月22日(日)
助けて下さい
ゥチもぅダメです。。。
受験勉強する気にもなりませンw
親ゎ前期で合格するよね?!ってプレッシャーかけてくるしさぁ

ぁーーー
そういえば!!金曜日に学校で好きな人見掛けたンだけど、ちょっと仕掛けて制服のエロ襟を変にしといたのさ。
そしたらねそしたらね
その子が来て
「襟変になってるよ」って直してくれたぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!
んで年下なのにも関わらず、
「あ、あ、ありがとうございましゅ」と言ってしまた。。。ハズッ!!!!!

ありがとうございましゅって!!!
その子ちょっと笑ってたし
でも直してくれたから良かったぁ

最近更新遅れすぎです↓↓受験勉強(してないけど)で忙しいので;;
でも週に一回は必ず更新しますんで!!

 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
愛の言葉(4)
P R
ぁたし
 ●∞(安b'v`*沙)∞
 ●新高1生静岡産
 ◎ジャニヲタの痛い仔
ですが何か?{ええ   ●亮ちあ*章大愛してる
 ●恋してるかもね{ええ
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.