なんぢゃこりゃー!! 

2006年12月02日(土) 3時08分

って言っただけなんですけどね*。;(つ∀`o)゜ ゜

ってか冬は電気代高いよ;
チャマのお金が消える(oД@`;)

しかも冷蔵庫がスッカラカンだべ(*o>Д<)ェエ!!
って事で今日は買い物に行って来ますъ

それに今日は女友達が組んでるバンドの初ライブ!!

っが!!行きたいんだけど、仕事で行けないんです;

ごめん、ゆゆちゃん;
あんだけ来い言ってたのに、またあんたを怒らせちゃうね(´。・зq)

ってか早くCD返して…

この日記見てたら返しなさいね(。*・д・。)ノ

ってか、個人的な事日記に書くんぢゃねーよ!!な感じですよね(ノw>з
あはは

なんかチャマって自爆キャラですよねъ

それに独特のオーラがあるらしくて、100年に一人の馬鹿だ言われます;

あー、そうだ!!明日からチャマの色々な性格を語る事にしますね★

どうせ誰もみない日記なんだし、暴露しちゃえ〜

って事でみなさんおやすみなさい(ノÅ`)。oO

久しぶりだッ?('ロ`) 

2006年11月25日(土) 22時34分

うん、最近悩みが多くて大変です…

悩みよりも苦痛だね、これは…

たまに携帯が無性にいらなくなる(;д;)

ってか昨日誕生日でした(o∀`o)。oO

19歳になったんだからもう少し大人にならなくちゃいけないな(´。・зq)

昨日、琉亞ちゃんに祝ってもらいました(ノw>з
感激です★〃

あんな風に祝ってもらうの初めてだから、今でもドキドキですよъ

そんで誕生日の夜は友達沢山と毎年こうれいの肉パーティでした☆

画像は琉亞ちゃんがお好み焼きに癒音って書いてくれて、嬉しかったから貼っちゃいましたヽ(o∀U*)ノ

ありがとう(*〃艸)

今日はもう寝ます。

みんな風邪ひかない様に気を付けてくださいね★

おやしみ〜

帰宅したべъ 

2006年11月15日(水) 1時03分

今、帰ったー★

今年一年間で一番いい事がありましたъ

なんかかなり幸せだわ(*'∀`*)⌒+☆"

ありがとー♪

ってかそろそろ顔文字変えようかなー?

あとねー、曲出来ましたよ(*≧艸∂*)++

詩は英語だらけにしてしまいましたが、あきちゃん発音大丈夫ですかねー?(*〇'3`)ノ"

かなり難しい発音だらけですよ★

チャマのシャウトもあるからチャマも練習しなきゃだъ

曲名はね『If necessary』って曲なんですけど、意味は必要ならば〜とかもし必要なら〜な感じです!!

切ない女心を描いてみましたー☆〃

詩は近日アップしますね!!

それではー☆

初ー★ 

2006年11月14日(火) 4時00分

なんかねー、blogちゅうモンを初めて使った★

なんか楽でいいね!!

うんうん

とりあえずALBUMの写メは消しておくかーъ

今日からはこっちに色々な写メupします!!

そろそろプロフ画も更新しなきゃなー★

ではъ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissofdeath339
読者になる
Yapme!一覧
読者になる