キスマイへの想い♡

January 30 [Fri], 2015, 17:34


こんにちわ〜♥

我は、久しぶりの投稿だょーん


あぁ〜〜〜〜〜〜〜。7日に戻りてぇなぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



誰もが思うこと!!!!!!!



あぁ〜、今年もまた、コンサートあるよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



また、たいちゅんに会えますよねぇ★

ってか、舞祭組に単独のコンサートやってほしい!?
これ、キスマイが見てくれていたらいいなぁ〜♡

舞祭組は、面白くて、かっこよくて、その場をすごく盛り上げてくれるし、そういういっぱい、
良いところがあるんだし、やっぱ、そーいうのを活かすためには、コンサート

それしかない♡

スノドのコンサートの時とか、めっちゃ、衣装格差があって、でも、今となっては、それがどんどん無くなってきているし
コンサートとかも前の三人が目立ってしまっているから。

別に、舞祭組もかっこいいことして、キャーキャー言われのも良いと思うなぁ♡

ゲストとかで三人にも来てほしいぃぃぃぃっぃいぃぃっぃぃぃいぃx★

どうか、この気持ちが、キスマイフット2に届くように.......。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:藤ヶ谷くんちのはずめろちゃん♥
読者になる
がゃちゅん=はずめろちゃん♡←一生定着★

はずめろは、がゃちゅんに溺愛。

まぢ、萌える☆

がゃちゅんのお隣は、はずめろがもらいます。

同拒なし。ってか、同担樣大好き❤
どんどん、コメント欲しい
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
岩橋みりの
» Kis-My-Ft2 新春イベント? (2015年01月04日)
ふぢがゃ☆はぢゅちん
» Kis-My-Ft2 新春イベント? (2015年01月04日)
岩橋みりの
» Kis-My-Ft2 新春イベント? (2015年01月04日)
ふぢがゃ☆はぢゅちん
» Kis-My-Ft2 新春イベント? (2015年01月04日)
岩橋みりの
» Kis-My-Ft2 新春イベント? (2015年01月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる