新年恒例?!

January 02 [Mon], 2012, 18:57
毎年恒例だと思うが、福袋に必死になってる姿はヒクね。

行列はケータイやゲームと変わらないけど、取り合いにはならないからね。
テレビじゃ映さないだけだろうけど、殴ったり罵声とか飛び交ってそうだよね。



ストライクTV

October 31 [Mon], 2011, 23:30
綾部が牧瀬里穂を語ってるのが、イラつく

滑舌悪い芸人

February 21 [Mon], 2011, 0:18
先週のアメトーークでやってたが、過去見たアメトーーク中で1番笑った回だと思う。

野生爆弾ロッシーは何しゃべってるかわからんかったなぁ。
ロンブー亮は滑舌悪いじゃなく、ただしゃべりを噛むだけな気がする。
コカドもモゴモゴ言ってるだけな感じ。

音声認識はウケたなぁ〜

ほっともっと

August 16 [Mon], 2010, 23:08
今日から始まった、ほっともっとのケータイクーポン祭。
内容は下記の様になってます。

ケータイクーポン祭 開催
━8/16(月)-8/31(火)━
店頭の端末にタッチでゲームスタート

ホールインワン賞
お弁当無料クーポン
ニアピン賞
100円引クーポン
残 念 賞
50円引クーポン

期間中は毎日1回チャレンジできるので、ホールインワンが出ればお弁当が1つ無料で食べられる。

ゲームスタートすると、タッチワワがショットするアニメが流れて一発でカップに入ればタダ飯いただき!


因みに俺は2ヶ所でやって2ヶ所ともホールインワンでした。
初回はホールインワンしか出ないのかね?

と言うことで、一番高そうな弁当を頂きました。
ごちそうさま。

COLD CASE 絶対零度

May 02 [Sun], 2010, 10:19
Mr.Brainもそうだが、今回も海外ドラマからここまで真似する事ができるよね。

まぁ、内容は見てないけど…

開星

March 23 [Tue], 2010, 23:19
母校がえらいことになってると、友人から電話があった。

会社だったから、簡単にしか見ていなかったが、2ちゃんねるじゃまだスレが上にいた。


直通のスーツがヤ〇ザだなぁ。



しかし、同日に盗撮で教師が逮捕って無茶苦茶だなぁ…



恥ずかしいな。

キムヨナ

February 26 [Fri], 2010, 23:47
やっぱりキムヨナがメダル取ったねぇ。

浅田真央は残念だけど、次回で頑張ってほしいね。



女子フィギュアスケート

February 23 [Tue], 2010, 22:11
練習の姿を見る限り、キムヨナが金って感じだよなぁ。


浅田真央もジャンプとか綺麗だけど、キムヨナの方がキレがあって、より綺麗に見える。


今回の冬季オリンピックはメダルが取れればまだいいんじゃないだろうか。
3つしかないからねぇ。







中国人の爆買い

February 21 [Sun], 2010, 22:46
お店には金のなる木の中国人がこの時期日本に大量に来るが、あいつら周りを気にしないで店内うろつくから、ウザいんだよね。

並ぶ日本人と違って、人が見てもても横から割り込んだり、ぶつかってくるからイライラするね。


金持ってても、品が無いのは教育が悪いんじゃないかなぁ。

まぁ、俺がアキバで体験した事だから、みんなじゃないだろうけどね。

HAWAII

February 21 [Sun], 2010, 17:52
Big America第三弾のハワイアンバーガーを食べた。


今回の見た目はパティとベーコンに朝マックにある卵の奴(目玉焼き?)がのっているからちょっと期待して行ってみた。


いつも通り、近所のマックに買いに行ったら夜23:30にもなる時間なのに車が6〜7台列んでたぁ。


今回のハワイアンが今までの中で1番CMに近かったかな。ボリューム感もあるし。

ロコモコ風とか言ってるが、ロコモコを食べたこと無いからどんなのかわからないけど、ソースとフレンチドレッシングっぽいのも味付けとして悪く無かったし、卵が美味しかった。

また食べたいかな。





P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Shop.TOL
by TSUTAYA online
最新コメント
アイコン画像karate
» 開星 (2010年03月24日)
アイコン画像coke
» HAWAII (2010年02月23日)
アイコン画像coke
» NEW YORK2 (2010年02月23日)
アイコン画像キムヨナ
» 女子フィギュアスケート (2010年02月23日)
アイコン画像karate
» HAWAII (2010年02月22日)
アイコン画像karate
» NEW YORK2 (2010年02月17日)
アイコン画像coke
» NEW YORK (2010年02月11日)
アイコン画像karate
» NEW YORK (2010年02月11日)
アイコン画像coke
» TEXAS (2010年01月29日)
アイコン画像karate
» TEXAS (2010年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる