長野旅行★IN道の駅 

January 01 [Mon], 2007, 10:10
どうもあけましておめでとうございます本年もよろしくです

お久しぶりですです12月30日から家族で長野に旅行してまいりました

で1月1日に帰宅です

で12月30日の道の駅の写真をUPしようと思います

横向いてて見にくいですが・・・

道の駅でございます

やはり長野は寒いです・・・

ほら!!雪積もってるですよ

関西住みの愛花にはつらいものがあるです・・・はい・・・。


で亀さん

お口から水を出しているのです不思議な光景(笑

横に小さい亀さんがいて上にはそれより小さい亀さんが乗ってるんですよ

可愛い感じで萌え萌えです(笑

そんな感じで亀さんを見てたわけですが・・・・


亀さんの横凍ってるの

まさか・・・凍るとは

そんだけ寒いってことですかね?

恥ずかしい話ですが・・・

地面も凍っててこけました

は・・・恥ずかしい

でも驚くなかれ

氷にはもっと兵がおりまして・・・

3センチほどの厚みの氷まであったのです

これはいくらなんでもびっくり

スケートできちゃったりして(笑


で古いポスト発見

すごくないですか!?めっちゃ可愛いのです

まさかこんな風情あるポストがこんなとこに健在だなんて(笑

駅の感じにぴったりのものでした

長野旅行 

December 30 [Sat], 2006, 12:38


天蕎麦は美味なり

遅くなったけどメリークリスマス★ 

December 28 [Thu], 2006, 11:42
ここ数日・・・

本気で忙しかったんですよ!!

なのでクリスマスレポできなかったわけで

でなんとかクリスマスしました

とりあえずケーキ作りました

ブッシュ・ド・ノエルです

意外といい感じじゃないですか??

友達と頑張ったかいあっていい感じに

でも少し硬かったんですよね・・・スポンジが

これでスポンジもいい感じなら完璧だったのに・・・

でパーティーセット買って・・・

ケンタッキーかって・・・

パーティースタート

でお母様のお土産のロゼで乾杯

飲みやすいスパークリングでした

とっておいたかいがあったって感じ

ヒツキと二人で一瓶あけちゃいました

それでみんなでトークしながら楽しみました

ヒツキとは秘密をいろいろ共有することになったけどね

これは二人で内緒です

だってたまたま紅茶入れに下に下りたら・・・車海老があってお母様がくれるなんて・・・(笑)

二人の秘密です

でコンビニに買い物に

いろいろありましたクリスマスだからってみんなはっちゃけすぎ

まあそんな感じでした

で一人の友達が帰って・・・

ヒツキと葵ちゃまでトーク

夜の女の子のトーク=エロトーク

って悟ってください(笑)

で朝まで語ってみんなで寝ました

超楽しかったです

ツナとほうれん草のバター醤油風味 

December 20 [Wed], 2006, 21:31

こちらは愛花がマネ友にならった・・・ツナとほうれん草のバター醤油風味でございます
醤油とツナがあってて美味しいしほうれん草もめちゃ甘なんですよ
では作り方を

ツナとほうれん草のバター醤油風味
材料
・ほうれん草(好きなだけ)

・ツナ(好きなだけ)

・パスタ(好きなだけ)

・しょうゆ(好きなだけ)

・バター(好きなだけ)

・塩コショウ(適量)

作り方
1.パスタを湯がきます(自分の好きな硬さで)

2.ほうれん草を洗い、切ります。

3.フライパンを熱しバターを入れます。

4.ほうれん草を炒めでしんなりするまでします。

5.湯で具合がよくなったらパスタを湯からあげておきます。

5.ツナを加え混ぜ(ぱちぱち飛んだりするので注意)パスタを加え塩コショウで味付け。

6.醤油を加え、パスタが色づいたら火を止め皿に盛ります。


以上です

超お手ごろでしょう!?

ツナとほうれん草があれば是非是非お試しあれ

ツナと醤油バターがマッチしてとても美味しいです

カラオケでぇと 

December 19 [Tue], 2006, 21:15
昨日は中学からの仲良し・・・

ヒツキ葵ちゃんとカラオケしちゃいました

まず11時にヒツキと待ち合わせ

で○ブレでお買い物

ピアス空けたいねぇって話しながら・・・

CD見に

シドのアルバムなくてなんかしょんぼり・・・

でDVD見ていると・・・

あからさまにAVらしきもの発見

だめでしょう・・・これ・・・みたいな裏表紙・・・

お子様見るかもしれないのに・・・

でとりあえずカラオケに

愛花 

December 13 [Wed], 2006, 18:46
愛花さんについてぇえ

そこ!聞きたくないとか言わないの!!!!!!!

わかった!?

ではいろいろ

・名前・・・楯夜麻 愛花(たてやま あいか)

・性別・・・女の子

・年齢・・・内緒

・誕生日・・・5月6日

・血液型・・・A型

・出身地・・・関西

・趣味・・・音楽鑑賞・カラオケ・料理・グルメ・ショッピング・ファッション・読書・マンガ・ゲーム・インターネット・美容

お泊り★ 

December 10 [Sun], 2006, 17:41
ライブ・・・ヘドバンなので疲れた訳で

楽しくてはしゃぎすぎたせいで・・・(笑

そしたら愛しの華恋嬢がmixiにてお誘いまってます日記

でも今日は・・・大親友が来る予定・・・&ヒツキも来るかも?

なのでみんなで遊ぶことに

とりあえず華恋嬢をお迎えに・・・地元の駅まで

大阪AMERICAMURA twice 

December 09 [Sat], 2006, 12:57
日付変更昨日で変更してやりました(爆

ごたごたしてて書けなかったの・・・でも書きたかったので

愛するMeteorStrike様の大阪初ライブ

12月9日(土)
大阪AMERICAMURA twice

「SOUND BLOC vol.8」
MteorStrikeさん以外は
w/FIREMONKEY/FOREST/Yellow King Star/egoist/THE SAFETY DRIVE

OPEN17:00
START17:30


生でVo.翔様ことシャンティさん(以降シャンティさん)の声聴けるのでもうドキドキ

な訳で中学からの仲良し(彼女はなんと中学3年間同じクラスだったんですよ??)ヒツキと地元の駅で待ち合わせて・・・いざ「大阪AMERICAMURA twice 」へ

の前に差し入れ

シャンティさんがお好み食べたがってたのでお好み焼きせんべいとミニコテを家か持ってきた福袋上体のものに入れて差し入れ完了

でサンマルクでカツカレー食べて目的の場所へ

で迷いながらも到着

あぁ・・・ドキドキとりあえず出番までまだまだなんで物販に

誰も居ないで隣の人にCDほしいことを伝えるとダッシュで消えて行きました

しばらくするとMeteorStrikeのベースKATSUさん登場とりあえずお互い挨拶してると・・・

後ろよりシャンティさん登場

シャ「愛花さん・・・ですよね?

貴方の後ろにバラ咲いてますけどぉ並みの王子様スマイル

てか身長高い声がいい足長い

そんなシャンティさんに訳のわからない福袋とお花とお手紙渡して

シャンティさんの出番を待つ

1つ前のちょっとホスト(特にヴォーカルさん)のグループさんの時には最前に・・・

でもファンじゃないの丸わかり(爆


そんなことしてたら・・・ついにA

メテオストライク様登場

円陣組んでるよ円陣組んでるよ

でそこで大興奮

シャンティさん超かっこいい

・・・あれ?

あれれ??

何かB'zの稲葉さんを思い出し稲葉さんとシャンティさんがかぶる(だぶる)私・・・

好き稲葉さんの次に好きな芸能人(爆

そんな愛しのシャンティさんを見ててベースのKATSUさん見ると・・・

うわぁぁぁぁぁぁろ・・・六弦ベース

ベース大好きな愛花さん

六弦ベース・・・

KATSUさんのファンにもなりました

そりゃぁ・・・本命はシャンティさんですけどね

そんなこんなで「CINDERELLA」のとき・・・

私ドセンター陣取ってたんですよ(ホントにドセンターね?

目の前シャンティさんな訳ですよ?

「君はそうシンデレラ〜」のとこで目合った訳ですよ?(熱烈ファンにありがちな勘違い

「その手だけは離さないで〜」で手を伸ばすシャンティさん・・・


これって私に言ってる?(だからファンにありがちな勘違い


そんなイケメンヴォーカリストのシャンティさんに見つめられ(だから勘違い)幸せのうちにラスト・・・

うわぁぁぁぁ

ラストは「KIZUNA」って曲だったんですが・・・

最後のシャンティさんのアカペラ最高

もうたまらない・・・あの声・・・そんな幸せなうちに終わるメテオストライクのライブでした

桃色カフェにようこそ☆ 

December 08 [Fri], 2006, 12:24
桃色カフェにようこそ

愛花でぇすこちら桃色カフェではいろんな情報ばんばん載せていこうと思います

ひとつ・・・残念なことがあるとするならば・・・愛花は関西住みなんで関西情報が多数をしめることになると思います・・・

とりあえず・・・大体携帯でうpするのであまりかわゆいブログは期待しないように

てな訳です

詳しくは(?)近々うpするし、プロフ読んでくださいな


でわだわ軽く桃色カフェについてご説明

・桃色カフェは愛花による愛花の自己満ブログです(爆)かまってくれる方はかまってね

・桃色カフェは愛花の自己満サイトゆえに苦情とか受け付けません(笑)ここの料理おいしいって言うから行ったのにまずいなど受け付けませんあくまで愛花の独断偏見で愛花視点なので

・盗作禁止です(笑


カテゴリーについて

★友達★・・・愛花の友達とお出かけした情報などなど親友などとのらぶAでぇと日記とか、友人関係で考えさせられたことなど

★恋愛★・・・愛花の恋愛永遠片思い恋愛体質の愛花の恋恋愛感や友達と話した恋愛のお話

★レポ★・・・ライブレポや何かイベントのレポ興奮しすぎでレポにならないこと必死(爆)

★日常★・・・愛花の日常今日のお母様の作ってくれたお料理の写真とか、今日買っちゃいました的なものなどのうpや普通の日記

★お仕事★・・・アルバイトやお手伝いの話お仕事レポ??(笑

★ぶろぐの説明★・・・まさにこれ(笑)リンクが増えたりカテゴリー増えたりブログが変わるとUPします

★愛花のこと★・・・愛花のプロフ最近何にはまってるとかどうでもいい愛花情報愛花本人写メなども後悔・・・じゃなかった公開予定(笑

★mixi★・・・愛花はmixi中毒者(笑)IDはばらしませんがmixiのことも少し(笑

★好きなバンド★・・・主に音楽情報愛花の大好きな歌手の何かが出るこの曲が好きなどの情報満載

★音楽★・・・最近聞いてみたよカラオケで何を歌ったよ情報その他お気に入りMDの話とかとか

★戯言★・・・ふと愛花が思ったどうでもいい事8割どうでもいいこと(爆

★グルメ★・・・グルメ情報関西限定?(笑)愛花が行ってオススメしちゃうお店を一挙公開&美味しい料理名やオススメ食べ物紹介ぜひお試しあれ

★レシピ★・・・愛花の料理レシピ美味しかった食事を一挙レシピ公開ぜひ試してね

★簡単レシピ★・・・そのなの通り簡単おいしいみたいな料理是非もう1品ってときに

★オススメ商品★・・・買ってみてオススメだったものをご紹介


リンク

★翔がぼやく・・・愛花が追っかけるMeteorSrike様のVo.翔様ことシャンティ様のブログ

★MeteorStrike・・・愛花が大好きな東京で活動中のバンド様今度は遠征してでも皆さんにお会いにしに・・・Vo.の翔様の声がツボです

★僕の失敗・・・愛花が今も細々としてる自己満サイト文才ないのに・・・小説書きたくてはじめたサイト・・・。よければ見てくださいね
★愛花★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-星占いが一番好き☆昔はタロットもしてたよ!!
    ・音楽-B'zとかガゼットとか好き☆今おっかけてる(?)バンドさんはMeteoroStrikeさんです!
    ・読書-石田衣良さんが好き☆後は本多さんとか!小悪魔蝶々さんはおもしろいと思う☆漫画はブリーチと銀魂にはまってます☆両方ともぎんさん本命(笑
読者になる
愛花です
本大好きです漫画も小説も
ブリーチ・銀魂・天上天下・ラブ★コン・ゆびさきミルクティー・ご近所物語・地獄少女・ハチミツとクローバー・最終兵器彼女・東京赤ずきん・ケロロ軍曹などなどいろいろ読みます
後ビーズ小物やお菓子作りなどの家庭科でやりそうなこと大好きです得意のお菓子はガトーショコラと杏仁豆腐
得意料理はお吸い物・お味噌汁全般・ナポリタン・サンドイッチ・肉じゃがなどなどです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ検索☆BITZ君に届け同盟 君に届け同盟 河原和音同盟 地獄少女 アリス同盟 LOVE BLYTHE UNION GLOOMY My LOVE サーティーワン同盟 たこ焼き大好き♪同盟 Chupa Chups Union 手を繋ぎ隊 lace union tea union tea union アヤビエ同盟 ヴィジュアル好きですが何か? NO B'z,NO LIFE りょぺこ同盟 YUKI UNION aiko同盟 妄想族 コスメダイスキ同盟 ケラッ!子同盟 淫詩同盟 アナスイドウメイ 首輪同盟 大阪同盟 アリスナ同盟 玲汰部 玲汰部 銀魂同盟 銀魂同盟 ネット恋愛同盟 一目連同盟 あいてくて・・・あえなくて・・・ GAZE UININO アンカフェ同盟 ギン乱同盟 L UNION 市丸ギンに罵られ隊 市丸ギン奪還計画 一目連同盟 銀魂同盟 アンカフェ同盟 銀時同盟 市まいど同盟 葵同盟 ヤマザキ退ドウメイ DEATH NOTE 銀八愛同盟 市丸隊長の背中を追いかけ隊 ギン乱同盟
Yapme!一覧
読者になる