ザキです誰だ 

2006年10月06日(金) 23時28分
止まってるならまた動かせばいいじゃないか、こんばんは藜木でs(意味不明)
もう10月ですね。あれまた何も持って来てないんですが、気にしないで下s


そろそろ銀さんの誕生日ですねー。思いっきり平日ですが (´v`)
きっとどこかで絵チャが開かれると思ってドキドキしてます。でも発見できなそうな自信があります。
もういっそここで開いちゃえばいいんじゃないですk
田中さんラジさんどう思いますk

すみません今頃言う話じゃない。開けたとしたって明日か明後日しかないじゃないかァァァと至極真っ当なツッコミありがとうございます。

何したかったんだお前ーって感じですが、銀さん誕生日までに何か書けたらいいなー(願望)とか思ってます。


あと拍手のコンセプトは何でも大丈夫です第一弾●●●とか第二弾■■■とかにすれば色々かけるし!(・・・)

お前何しに来たんじゃああああというツッコミに今なら答えられそうな気がしてきました。
そこにブログがあったからでs  すみません黙ります。

田中でssss 

2006年09月11日(月) 21時36分
ううう、銀沖銀がジャンプで2ケツしたってマジですか…
ううううううううううう読みたいいいいいいいいいい

拍手のお礼のことについて!
そうですね!一人1ページてことで、お礼ページ作ってきてもらうことにしましょう。
なんかコンセプトがほしいな…イチャイチャしてるとか?微エロとか?

あと返信は…なにかないですか(押し付け

更新してなくてすみまっせーん!!!
なにか書かなきゃー・・・!!!

藜木でしt 

2006年09月11日(月) 0時00分
こんばんはー手土産も何もないのですが、そんなのなくても皆書けばいいじゃないっていうか書いてほしいってお前何様っていきおいで考えてました藜木です(前置きいらない)
更新8月で止まってるのが寂しかったので浮上してみましt

いや拍手の件でごにょごにょ・・・。
お2人も拍手について仰ってたんで、私もごにょごny

それぞれ1ページ担当でお礼3ページ分って感じでよろしいのでは?順番はどうあれ、その3ページを繰り返して見えるようにするとか。ランダムでもいいけど(それは後で決めればいい話だろ)
というかもうかけるひとは何枚でもかけばいいのではないかと思います。というかかけばいい。私が押しまs(意味ねええ)

はっ、そうだ、拍手返信!
・・・・・え、これはどうしますか?皆で返信?ムリムリムリ
えーとえーと・・・  思いつかないので誰か考えt


そ、そんなこんなで最近のジャンプのせいで沖銀沖が熱い藜木でしt

TANAKAです 

2006年08月28日(月) 1時05分
ヒー12時過ぎた…!!!ジャジャジャジャンプウウウ
ここ銀沖感想とかぶちまけていいとこですか

拍手有難うございますギャフン…!!
拍手絵とか描いた方がいいのかな
あとメッセージ返信とか…

エチャログアップ!了解しました
ラジさんの絵一枚と
エチャログをアップしておきます!
あとラジさんのバナー?ぽいもの…!ハァハァ
もえしぬ アレ?みんなドンドン更新してるな〜

ラジでい 

2006年08月27日(日) 18時01分

絵1個ドカンしにきましたー!
http://homepage2.nifty.com/GKMN/ogo1.html

>とりあえず拍手を右のリンク集に投下。
トップにリンクはるのかな?
お礼とかどうしよう?皆でなにかしますか?ソワソワ
>例のエチャログ…!アップしておこうよ!
なんてったってあそこが私達の始まり…
>藜木さんの小説に心臓痛くなりました。
す、すすすすっごい萌えたよー!!!!ぎゃー!

明日のジャンプの展開が気になって落ち着かないよ…!!!

田中でっす 

2006年08月25日(金) 10時54分
藜木さんの小説ひとつアップしましたー!
ギャヒーハートがやっばいですプフフフフ!
そうだ沖銀沖絵茶のログも載せたほうがいいかな?

拍手は・・・ラジさんに聞いたパスワード忘れちゃったので(えええ
ラジさーん!ブログのリンクに貼っといて下さい・・・・・!
ごめんなさいお願いします!

ハーハーハー 呼吸器官が犯される・・・!

藜木です 

2006年08月24日(木) 23時14分
ラジさんのアイコンに萌えながら書いてます。は、が・・・はあはあ!
見る度に萌えてますちょっと重症気味です。

わーいとうとうお披露目の日が来たのですね!
銀沖銀ブームを巻き起こす時がきたのですn
今週号に激しく萌えた方がここにきているはず(笑)

ってなわけで投下しにきましたー!
http://selenium.gozaru.jp/novel.amakunatte.htm
不発弾っぽいんで逃げないで下さい(´v`)

あ、そういえば拍手とかどうするんでしたっけ?おくとか話してた記憶が・・・

田中です 

2006年08月24日(木) 10時39分
ラジさんのアイコンが完成しましたので!ギャヒー萌え・・・!



見てコレェェェェ!!!ちょっ 萌え
ラジさん有難う御座いました・・・!!!!素敵です!
ガチャピンがないことなんか気にしないから!笑
そんじゃお願いしますゲヘ。

田中でーす! 

2006年08月09日(水) 13時13分
ラジさんのイラスト一枚と藜木さんの小説ひとつアップしましたー!
お二人ともすごく萌えました・・・!銀沖萌え!
密着度がやけに高い銀沖祭です。爆笑
そして私のイラスト一枚もアップしましたー!
あとはラジさんのアイコンが出来上がりしだい公開ですねハァハァ。
楽しみですハァハァ。
これからもどんどん作品おねがいしまーす!

藜木です 

2006年08月07日(月) 22時51分
乗り遅れたー!銀沖銀沖銀・・・あれどっちだっけ?

ヤプログの使い方分かんないで書き込むのに苦労したとか言いませんああ言いませんとも!
最初から躓いてるけど、私も突っ走るぞー!  ドテッ

てなわけで私も投下しにきました
http://selenium.gozaru.jp/novel.waruiko.htm
沖銀沖ってか銀沖だよn以上でーす!

とりあえず走ろう!沖銀沖に向かって!(書き逃げ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラジ夫
» TANAKAです (2006年08月28日)
アイコン画像田中
» ラジです (2006年08月07日)
http://yaplog.jp/kissmequick-m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissmequick-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる