(・∀・) 

August 09 [Wed], 2006, 15:49


こやピ-チ
昨日・・・カーラヂオが終われば見るの
忘れたァァァァァーーー
まぢショック・・・
最近テレビ運(?)ナィです
いやッ!!意外とそんな事ナィかもッ
ごくせん2再放送中ですよォー
僕の愛しの仁キュンが出てますよォー(*′3`艸)
格好良すぎですよネッ
ごくせん2がきっかけで仁亀ファン増えましたよね
ごくせん2の前から仁キュンを好きな私にとって
ファンが増えるのは嬉しいけど
テレビの演技だけで好きになるなよッみたいな気持ちもちょっとあるんで
複雑な乙女ゴ・コ・ロって感ぢ(爆
マァ、だからってごく出の人とは仲良くできナィとか
そーゆーのはありませんよッ

でゎx02そんなコッタパンナコッタで
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

(・∀・) 

August 08 [Tue], 2006, 7:39


こんばちわッ
あのー・・・
行列のできる法律相談所に
ゆっち出てませんでしたよね!?
ショックゥーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
でもいいもんネッ
だって名探偵キャサリン見ましたァー?
隆君出てたお
幸せェーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日ゎ劇団演技者。ですよね!?
確かしげ君が出るんじゃなかったですかァ?
違ったらごめんなパィ・・・

でゎx0Zそんなこったパンナコッタで・・・
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪


(・∀・) 

August 06 [Sun], 2006, 10:01


こやまちわ
今日ゎ日曜日ですよッ
行列のできる法律相談所の日ですよッ
ゆっち出るんだよね
やったァ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ママンに『今日の行列のできる法律相談所にゆっちでるお(^ω^)』って言ったら
『ゆっちって・・・ブスカブ-スカの人』って言われた(笑
ブスカブ-スカって・・・せめてボイパって言いなよみたいなァ〜(爆

そおいえば昨日のゴッキ-についてなんですけどねぇ
夢であのゴッキ-が出てきちゃったんですよ(゜д゜;)
しかも瑠華と超仲仔になってんの
超楽しかったし(ぇ

でゎx0Zそんなこったパンナコッタで
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

+゜オハチュ゜+ 

August 05 [Sat], 2006, 22:13


こんにちワン・ツ〜
今日お家でゴッキ-みちゃった
瑠華ですけどもォ・・・
まぢビビッたよォ。゚(゚ノД`゚)゚。
まずゴッキ-と目があった(?)時に瑠華思わず
『今年初めて我が家でゴッキ-発生キタ━━(゜∀゜)━━!!』
って意味プゥな言葉発しちゃってさァ(笑

そおいえば、今日マイボス最初の方見逃しちゃったんだよねェ・・・
ウォ-タ-ボ-イズ見てたら
『あッやべえッ気がつけばもぉ9時20分〜』って感ぢo
誰か最初の20分のスト-リ教えて下パィ・・・

でゎx0Zそんなこったパンナコッタで・・・
♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissmepinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる