チョコクロが美味しすぎた!

March 13 [Thu], 2014, 16:32
サンマルクカフェのチョコクロをもらった。
美味しいってことはテレビとかで見て知ってたけど、実際に食べたのは初めて。
何で今まで食べてなかったの〜!!
こんなに美味しいならもっと早く食べとくんだった!
と大後悔。それくらい美味しかった♪
あのチョコレートのほろ苦さがたまらなくいい!
2個はペロリと食べられそうな美味しさでした。
でも1個170円は高いな・・・。
クックパッドを見たら、チョコクロもどきを自分ちで作ってる人がいた!
市販のパイシートと板チョコで簡単にできるらしい。
(板チョコはビターが良さそう^^)
みんなすごいアイデアだ〜。
これならちょこちょこ作って食べるも良し。
たくさん作ってみんなにあげるのも良し。
材料は市販のパイシートと板チョコだから簡単にできそうなのもいいよね。
早速近くのマーケットにパイシートと板チョコを買いに行こうと思います。
まあ作るのはもうちょっと先でいいかな?


【広告】
セブンブレイクジェルNEOで7日間ダイエットしてみない?
あきらめないで、まだ間に合うから^^

【カナガン】チワワおすすめえさにはカナガンがオススメ。
愛犬を長生きさせたいあなたにオススメのフードです^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uri
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kissmenono/index1_0.rdf