7月になりました          ひな 

July 01 [Fri], 2005, 8:46
もぅ7月か。早いな(笑
恭仕事忙しいんだし、更新はのんびりやっていきましょう(笑
ひなさんは恭が倒れないかが心配です。できれば無理はしないでください

こちらこそこの前はありがとう!めちゃ楽しかった
てか恭疲れてたのにつれまわしてごめんな(汗
恭、緊張してたん?!アタシもしてたさぁ。待ち合わせ場所で挙動不審だったのはアタシです(笑

恭と連絡とってない間に色々あったよ。。
又連絡出来次第報告します
近いうちに又会いましょうv

ごめんな。     きょ。 

June 25 [Sat], 2005, 11:41
全然更新出来んくてごめんな。
こんなに仕事忙しくなるとは自分でも思ってなかった…。
うおーヒナに会って癒されたい…!!!(死ねや)
とても寝不足です。

この前は有難う!
ヒナと二人きりで会えて嬉しかったよ。
ええ、ちょっと緊張しましたが。(笑)
プリクラめっちゃ大事にするなあ。
俺もヒナの歌凄い好き。
ヒナみたいな声の人、ほんまに惹かれるわ。

まだしばらくなかなかメール返されんと思うけど、
えーと、忘れんといてな。(うわ)
ごめんな。
好きでs(強制終了)

夏が来る(日灘 

June 04 [Sat], 2005, 20:25
もぅすぐ夏がくる。
もぅ既に夏なんじゃないかと思うのはアタシだけだろうか。
何か夏バテしちゃってるような気がするんだけど…駄目だね、鍛えなきゃ(笑
というか、恭も鍛えなきゃ倒れちゃうよ(何

お互いなんでも言いあえる関係になればなぁと思う。必要な存在になりたいし、なってほしい。何か必要とされてるってわかると、凄く幸福感に満たされるよね(笑
何があるかわからないけど、アタシも恭の味方だから、何でも相談に乗るし、乗ってくれたらなぁと思う。な、何か恥ずかしいことばっか書いてるね、アタシ(苦笑

いつも思うんだけど、恭の日記いつ見ても凄いよね!文章力あると思う。何か羨ましいなぁ♪アタシももっと文章力身につけないと。。

今日はレポート少しして、携帯のカバーを夏らしく向日葵のやつにした。又今度恭にも見せるねvあ、見なくていいって?(笑)まぁ、そんな事言わずにさ(死ね)

何かお互い惚気日記になってるよね…(笑

恭でごぜーます 

June 03 [Fri], 2005, 0:44
書いてた日記が消えました。
初書きからですか。これはもう何かの陰謀としか思えないよね。

えー、大変遅れてしまって申し訳ないι
こちらこそ。ヒナとサイトが作れて凄い嬉しいよー。
頑張っていいサイトにしようなあ!

まあ何と言うか、まだヒナの事全然分かってないとこ多いと思うけど、
もっと分かっていきたいし、仲良くなっていきたいと思うからよろしくお願いします。
どんな事でも話てくれたら喜ぶし、メールきてたら凄い嬉しい。(笑)
とりあえず、バイト辞めれてよかったなあ。ほんまお疲れ様。
これからもっと会ったり話したりする時間がとれればいいなと思う。
頑張って衣装作ろうなー。
これから、ずっとヒナの味方でいたいと思う。
よろしくね。(笑)

ただの恭のヒナに対する惚れ日記になってしまったわけだが…(帰れ)

まだ公開してないのに・・/日灘 

May 26 [Thu], 2005, 23:12
まだ公開もしてないのに日記書くってどうよ、って感じですが(笑)取り敢えずこんばんわ(何)
日灘が最初でもいいんですかね、恭サン?
ってもう書いてますが(汗

特にこれといってネタがないんですが…(汗

共同サイト作れて凄く嬉しいよー
恭、ありがとう!んで、これからも宜しく(何
六月入ったら頑張って衣装作っていこうねー(ぇ

ではでは、次は恭サンの番ですよ
ばいきーん(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissmek5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる