今日は・・・☆ 

2006年06月14日(水) 19時57分
今日ゎ結構、良かったな(//∇//)

部活のトキに前を通って,こっち見てくれたあああ
顔真っ赤じゃなヵったヵなあ・・?
部活の皆にバレちゃぅ|д`)д`)

やヴぁぃ。。。

やっぱり大スキだよお

少しくらぃー(つA`゜)。゜。 

2006年06月12日(月) 12時11分
この前,部活の大会ヵ゛あったnです・・。

で,好きなヒトにmailしたら
「早いね。」
としヵ言われnヵったあaaーー・・・

めっちゃショック・・。
頑張れってゅってほUヵったa。。

はあッ。。

゜。゜(ノA`。)゜。゜゜。 

2006年06月08日(木) 18時25分
今日も、好きなヒトと話せなかった
悲U−ょ。。

でも今日ゎ欠席だったヵた仕方なぃょね

友達と好きなヒトかぶってるヵら,余計話辛いモン・・。
友達は何も気づいて無いんだあ。。多分・・。

余計やり辛いょ・・。
誰か助けて


でも、自分で頑張らなきゃぃヶなぃよね・・。

今日の出来事━ 

2006年06月07日(水) 19時30分
緋芽ゎ,好きなヒトが居ます

・・・全然話せない
でもmailゎ時々するんだあ
いろんな仔とmailしてるンだろ━ヶど・・。

昨日だって少しmailできたヶど,すぐ終ゎっちゃた
はぁ

誰ヵアドバイスくださィ

祝☆ 

2006年06月07日(水) 18時41分
祝完成だょ

ずぅっとブログ持ちたかったヵらあ
軽く自己紹

名前】緋芽
性別】おんなの仔
年齢】14サイw 中サンだょ

みんなぃーーっぱぃ話そ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 少しくらぃー(つA`゜)。゜。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissme_loveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる