夢じゃなかったね* 

November 01 [Wed], 2006, 18:02
音楽祭、結果は………


最優秀賞でした


真面目に結果聞いたとき泣いた★それもずば抜けて1位だそう。
良かったよー、頑張ったかいあったよ
トロフィーを堂々と持って帰りましたとさ。

さッ、次は中間… 

心の瞳であなたを見つめていたい 

October 27 [Fri], 2006, 21:12
タイトル参照。合唱コン近いです
めッちゃンこ良い歌です。泣ける(´^`)b
あたしはソプラノ担当です。
さすが合唱部なだけあって実行委員もパートリーダーも兼任。忙しい…
まあ頑張りまス。結果報告に来ます★

バトン★ 

September 08 [Fri], 2006, 21:20
イメージバトン

【色】
黒…自分。(だって私服真っ黒
白…友人Y。いつも花嫁みたいな格好。じゅ、ジューンブライダー!
赤…バレ男
青…ハネウマライダー、ミュージックアワー
黄…K団長。体育祭黄軍団長w
緑…友人T。
紫…友人A。何せバストが・(強制終了
桃…友人A。(上と同一人物)だってバストg(黙れ

【数】
0…次課長。従姉Yサン
1…SMAP
2…国生さゆり。バレンタインディきっす☆(やめて
3…自分
4…元好きな人M。あたしに四つ葉のクローバーをくれました。
5…友人K
6…M先輩。カッコイイんです。
7…友人Y(×2)あいつらといるとハッピーラッキー。
8…友人Hw夏女!
9…応援団長。体育祭が9月なのでwポルノ!デビュー月&新藤サン誕生w

【文字】
愛…ポルノグラフィティ、久美、彼
心…友人A
真…Tamaちゃん
迷…自分
生…母親
死… 該当者無し
喜…友人N
怒…英語担当A先生
哀… 晴一さん
楽…友人M

【単語】

運命…友人HとJのカップルw
奇跡…彼。好きになれたのは、きっと奇跡だから。
必然…大切な友人達。もちろんネト上のも含む。
変化…自分
恋愛…友人Y。恋多き人よ…
優美…友人H
壮麗…友人M

おひさしぶりー 

June 03 [Sat], 2006, 17:53
めっちゃ更新遅くてごめんなさい;
てかここ見てくれとる人っておるんかなぁ?
とりあえずリニュしましたー。
今乙女チックな気分なんでww

中学疲れるけど楽しいです。
特に部活楽しいよー。合唱に入りました。
先輩すっごい優しいの。良い意味で本当に人間関係のほうは何もないw
みなさんすごいセクハラちっくだけど。胸揉んで来るけど。
部長はドSだけど。私はドMだと先輩から言われたけど。
すごく楽しいです。下ネタ万歳!

ハネウマライダーはまだサビしか聞いてません。
はーやーくーきーきーたいーでーす。
個人的にものっそタネウマライダーが気になる。

詳しいことはまーた後日ー

バトン 

March 22 [Wed], 2006, 17:11
ジブリバトン  

Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
 千と千尋の神隠し
Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
 おもひでぽろぽろ
 家にDVDがあるので。
Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
  ハク、バロン、サン
Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
 耳をすませばの雫
Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
 ゆばーば。
 友達に出来たらすげーなと思って。
Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
 耳をすませばの聖司
Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
  タタリ神
Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
 ジジ
Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
 バロン
Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
 喜ぶ。
 ごめんなさい。久美と同じく、歌しか知りません。
Q11【あなたは紅の豚のポルコです。レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
 帰る。
 これは歌さえも知りません。
Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
 笑顔で嫌がる。
Q13【心に残る名シーン】
 千と千尋の終わりらへんで、ハクが名前を思い出すシーン。
Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
 バロン
【猫バスvsメーヴェ】
 猫バス。
【ヤックルvsモロ】
 知らない。
【天空の城vs動く城】
 天空の城。
 どっちも見てないけど。
【飛行石vsハク】
 ハク
Q15【好きな声優さんは?】
 ハクの声の人
Q16【回す人を決めて下さい。】
 藍椅!頼んだっ!

追記にて内容が違う「まとまりのないエンドレスバトン」

バトンブームが 

March 22 [Wed], 2006, 17:10
私にも回ってきてたー。
久美、ありがとー

漢字バトン

1.好きな漢字は?
儚。
最初読み方を知ったとき、言葉の響きにものすごく感動。
自分の詩・小説で多用してもす。

2.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
愛→欲しい(違
恋→素敵。 
涙→悲しくて綺麗。

3.次の人に伝える漢字3つ

春 空 桜

4.大切にしたい漢字
夢かなぁ。
いつでも持ち続けていたい。
なんていってみる(ちょっと

5.漢字をどう思う?
得意な分野なんで、率直に好き。

6.好きな四文字熟語を三つ
温故知新 以心伝心 四方八方
最後のはノリで。
7.回す7人とその人をイメージする漢字
久美、あなたは聖母様ですか・・・・・・・!何
嬉しすぎる

青空の藍椅→麗
ASID RAINの李緒→才

ふ、二人しかいない・・・・・!
忙しかったらスルーしてください。

追記にて「エンドレスバトン」

ひっさー 

March 07 [Tue], 2006, 18:41
日記をサボってる間に、私のオフでは色々な出来事がありました。

・ノー○ンインターネットセキュリティが何だかおかしくなり、ヤフーメールが遮断されるようになる。
何もセキュリティに関わることしてないのに。
・新潟出身のインディーズのひなたのイトー○ーカドーでのイベントにたまたま参加。
ノリと曲が好きになったのとサイン欲しさに「東京タワー」のCDを金もないのに購入。
ひなたの二人のサイン&握手をゲット。
そのときの買い物の目的はタマちゃんアルバムだった。もちろん購入。
・井上さん、男前ランキング一位おめでとう。
そして、南海の山ちゃん、ブサイクランキング一位おめでとう。
どちらとも、栄誉あることだと思います。
・恋がしたい恋がしたい恋がしたい。

まぁ、いろいろあったわけですが。その中でも特に印象に残ったのが。
それは今から3週間くらい前のこと。
いとこ(2歳)のいる部屋でビデオ(くりぃむナントカ)見てたんです。
ぬいぐるみでイイコに遊んでいたいとこでしたが、突然立ち上がりテレビのほうへ向かいました。
画面の前に来ると、ある人を指差して一言。
「お父さんだ。」
もちろん、その子のお父さんが出てたわけではありません。
彼女のお父さんは建設会社勤務のサラリーマン。THE☆一般人です。
彼女が指差した先には、河本さんのすがたが。
もう、親戚一同大爆笑です。
でも、別に似てはいないと思うんだけどなぁ・・・。
彼女の眼には何が写ったんだろう。

ハネウマライダー、聞けますた!
エンタで録画しました。爽やかだな〜
白いジャケットにジーンズが似合う曲だな。何だそれ。
何か雰囲気からして作ったのは岡野さんかな?
予想ね。あくまでも予想。

へーてーかーらどーしたのっ

バトーン3。 

January 22 [Sun], 2006, 11:04
「実は〜〜バトン」

●実は━━━がいる。
麒麟ファンの友達がいる(笑
実はってことじゃないけど・・・・・・・。
私も、麒麟大好きなんです。

●実は━━━やらかした。
色々とやらかした。
悪行の数々をお教えすることは出来ませぬ・・・・・・・。
まぁ、要するに特に何もしていないという事ね。(死

●実は━━━知ってる。
詳しく知ってる。
まぁ、いろいろと(死

●実は━━━でした。
天てれファンサイト管理人でした。
かなりへっぽこ運営だったけどw
絵とかよく描いてたなぁ。懐かしい。
今は時間的都合で天てれ見てないのでてれび戦士とか全然わからん。

●実は━━━が好き。
Watが好き。
小池君はごくせんのときから「可愛いなー」とか思ってて、
ウエンツは(呼び捨て/笑)天てれの頃から注目してますた。
まさかあんなキャラになるとは思ってなかった・・・・・・・・・。
歌も一生懸命でいいんでない?(聞くな

●実は━━━が苦手。
甘ーい小説。
書きはじめると、どーもシリアスな雰囲気になってまうー。
ウチの売りだと思って勘弁してくださ・・・・・。

●実は━━━した事ある。
コスプレしたことある。
ハロウィンで(それ仮装
黒いワンピース破って、ジーンズとあわせて着ました。
意外と楽しい。

●実は━━━が欲しい。
ギターが欲しい。
でも、まずコードを完璧に覚えてから。
多分まだ指が届かないし(それはもう

●実は━━━持ってる。
ほこりアレルギー持ってる。
ほこりっぽい部屋にいると顔にじんましんが大量に出来る・・・・・。
だから、自分の部屋は一応いつもきれい。
アレルギーじゃなかったら、多分めっちゃ汚い。

●バトン回す人
やってみたい方、どーぞ。


あ、アッコにおまかせ見んきゃ!(何

バトーン2。 

January 21 [Sat], 2006, 18:39
またまた久美から。いつもありがとう!!

@ポルノグラフィティを愛すべきところを3つ
曲。人柄。仲良しなところ。

A岡野さんの魅力
歌声、誠実なとこ、ふわふわの髪。
ほんと、真っ直ぐな人に見える。私には。

B新藤さんの魅力
発想力、言葉の使い方、口。
言葉に関しては、本当ずばぬけてると思う。

Cポルノの中で好きな【HOTなシングル】を4つまで
サボテン・サウダージ・ラック・ジョバイロ。

D次に【HOTなカップリング】を4つまで
ダイアリー・Search the best way・ジレンマ・蝙蝠。

F参戦したHOTなライブ
行けてない・・・・・。
今年こそは絶対に行って見せます。

G最後に【ポルノへ対するHOTな想い】を
何度も何度も曲とか言葉に助けられたから、感謝でいっぱい。
ずっとずっと好きで居ます。

Hバトン渡す人。6人
私と同じバトンファンのみなさーん。(何
どうぞ、持って行って!!

バトン大好きだ。
その3に続く。

バトーン1。 

January 21 [Sat], 2006, 18:15
学力検査終わった・・・・・・・・・・・!
結果も。(死

久美からのバトンさんです。
Q1,今現在好きな人はいますか?
いませんが何か問題でも。(おぎやはぎ

Q2,それはどんな人?
いないない。

Q3,好きなタイプは?
優しい。裏切らない。私よりも背が高い。
高望みできるなら(黒斑)眼鏡が似合う人。おしゃれな人。

Q4,逆に嫌いなタイプは?
しつこい。ナルシー君。

Q5,異性のここに弱いって所は?
外見と本性の違い?
たとえば、見た目めっちゃクールなのに中身天然とか。
誰の事言ってんのか、わかる人にはわかる。
あとは眼鏡(死

Q6,好きな芸能人は?
ポルノグラフィティ。次長課長。

Q7,好きな人にカラオケで歌ってほしい歌は?
え、ベタに「I LOVE YOU」とか?
それか「もののけ姫」(笑
はりつめたぁぁーゆみのぉぉー

Q8,逆に歌ってあげたいのは?
aikoちゃんの曲とか、王道?だよね。
「カブトムシ」とかいいんでない?(聞くな

Q9,今好きな人の為に努力していることは?
現れたときのために、見た目に手を抜かない。
突然芽生えるかもしんないもん。

Q10,好きな人にされてうれしいことは?
頭くしゅくしゅ〜ってされるの。

Q11,次にバトンをまわす5人!!!
持って帰りたい方はどうぞ。
毎度毎度無責任ですみません・・・・・。
5人も渡す人がいないし、みんなもう回ってるかもしれないし。

その2へ続く。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissme_again
読者になる
Yapme!一覧
読者になる