うわぁーーー 

2005年03月19日(土) 23時16分
ごくせん 良かったね!泣いたよ!
亀梨の涙の流し方が綺麗でした。
ごくせんでは仁が太陽なら亀梨は月だよね(いきなり)

あ、スキンが友達と被ってたんで変えました;)(舞羽ちゃんゴメンね!)

ねぇ、恋からの池田って子、某ハイスコア(言ってる)のめぐみに似てない?
(わかりづらくてゴメンナサイ)

最近ごたごたしてましたが、落ち着きました*
さっき、メール来てたんで返事をしたけど返ってきません。
大切な友達だから、それはそれで寂しいですX(

追記:コメントレス。空人ちゃんアーンド舞羽ちゃんTHANKSです(*´∀`人))

 

2005年03月18日(金) 22時16分
青空に架かった儚い虹のように
幸せは永遠で一瞬さ
誇らしくなるような夢だけが夢じゃない
今だけが僕の全てさ


Song by CHARCOAL FILTER

本当にそんなきがしてきました。
ていうか今日、階段のところで『トイレ行きてぇ!』
と言ってるのをバッチこいてディルに聞かれました★(…)
女の子失格ですね(ぐすん)

今日、色々と係の仕事があったんで、5時くらいに帰ったんです。
いつもなら、バスケ部がちょうど終わる時間なのに終わらん...
会えると思ったんだけどなぁ;)
ちなみに昨日はあたしらよりも早く帰りました。←すれ違い
友達も彼氏からのお返しを未だに貰ってないみたいでね。
半泣きでした(ちょっとだけ脚色)

なんかディルはそんな気持ちも知らずに家族で温泉旅行に行くみたいです。
マイちゃんに『追いかけてやろうかな!』ってメールを送ったら
その事には触れないで返信してきやがりました(…)

昨日やっとこさ、ほん!を見たけど章大目立ちすぎて途中で早送りした(えー)
レイブルのPV、切ないほどに触れないであげたくなるよね。
テイチクさん、もっとカッチョいいのにして下さい…(切実)

追記:)コメントレス 空人ちゃんありがとう(*´∀`人))

失恋、幸せ 

2005年03月16日(水) 22時45分
失恋しました。
あたしが大嫌いな子(1年の時は仲が良かった)にディルが告白しました。
一度はオッケーしたけど、23分後に『やっぱり無理』って断ったそうです。
あたしは、失恋しました。
というか、その子に対して腹が立った。
こんなにも、好きな人がいるのに、なんで簡単に振るかなぁ。

その後、CDを返すのに体育館に行ったときに、

『〇〇(最近よくメールしている男子)に告られたらどうする?』

って聞かれました。え、なにそれ…いや、困るけど…

『とりあえず迷うー。だって、好きな人居るし』
『ねぇ誰?教えて?』
(お前だバカ)(でも言えない)教えない』

ていうか、もう終わったと思うじゃん?
あたしも実際そう思ってた(笑)


人生って素晴らしいよね!


仲良しちゃんが帰っちゃったからミカと色々話してたら、
ミホが来て、さっきの事を全部話して、そしたら
あたしの好きな人を知らないはずの友達(リエ)が

『色々大変だね…』

うん…大変、
…ってちょっと待った!何で知ってる!!?

問い詰めたら、噂で聞いたらしいです。
で、ディルと仲良しなんで(※リエには彼氏が居ます)
色々きいてもらいました★

…今日はここまでで(えー)
いい加減パピーがブチ切れそうなんで(笑)

レイザーラモン住谷 

2005年03月15日(火) 21時03分
好きです(わお)
注意:なっつんの真似じゃないよ。
3年生を送る会で司会の賢太(本名)がやってました。
真面目にやるとは思わなかったけど、ウケたんでそれはそれで良し。
結果オーライだよ。(そうなのか?)

今日はほんじゃになんだね!って今気付いたよ!(死んじゃえ)
でも裏ジャニは覚えてたよ!(何故)

あとあと、手紙書いたよ!>なつちゃん

メールを送ったのに誰からも返ってこないんだけど、イジメ?(…)

今日は凄い暑かったです。スカート履いて町に行こうかと思った。
無論、風邪引いてたし学校休んだから行ってません。

色々とサイトさんを回ってきました。
ジャニじゃないんですけど、凄いデザインが可愛いサイトを見つけました。
…キュン死寸前萌え萌え中。(久しぶりだなぁ)

以上、暇な日の葵さん日記( 謎 )

やった。 

2005年03月12日(土) 22時39分
貰いました。大好きな先輩のボタン(はぁと)
生徒会もやっていた先輩。後期は図書委員長をやっていた先輩。
凄く優しい先輩でした。ていうかカッコいい!カッコいい!(2回目)
友達と4人くらいで貰いに行ったんですけど…

ミカ『〇〇さん、ボタンください!』
先輩『いいよー。どこが欲しい?』
ミカ『じゃあ、第一で』
ヒカル『じゃあヒカル第三!!!』
リョウ(男)『俺、第四。』
葵『待った、お前バッチも貰ってたじゃん!』
先輩『はい。』
ミカ『第二って誰にあげるんですか?』
先輩『あー、まだ決まってないんだよね』
葵『(スゲーーーーー欲しい…)先輩!私もください!』
先輩『いいよー。袖のボタンしかないんだけど、それでいいならあげるよ(ニコ)』
葵『あ、じゃあください(はぁと)』
先輩『はい、どうぞ。』
葵『ど、どうもありがとうございます!(ちょっと噛んだ)』
先輩『どういたしまして(ニコ)』

先輩眩しすぎます…(きらきらきらきら)

ちなみに、第二ボタンは彼女さんにあげてました。
決まってるじゃないっすか、先輩。
やっぱりカッコいいです、先輩。
ていうか本人の前で『カッコいい…(はぁと)』って言っちゃいました。
なんとなくゴメンナサイ。(何となく)
ていうか、先輩モテすぎて名札もボタンも何もありませんでしたね。

来年はディルにもらいたいな。

追記:なっつんとかへ。でもって私の恋バナです。
    見たい人は見てやってね。

すばる人気、絶大。 

2005年03月08日(火) 20時07分
ヤバい!今日、学校行ったら、みんなヘイ見てくれてた!
ミホとはメールもしてたし、リカたんも、ユッたんも♪(るんるん)
すばちゃん、どうしたの!!?
ミホにもリカたんにもユッたんにも送った言葉。

キュン死寸前萌え萌え中。

ある意味迷惑メール、否、ウィルスメール(笑)
久しぶりのメールのクセにジャニの話してみたりね!
ゴメンよ!!!>アボ

ていうか最近、ごくせんみてもカメしか見てないことに気がついた!(えー)
ちなみにミホとあたしはカメ派、ミキたんとキョウコたんは仁派。
アヤたん・マイたんは別に、的なね!

ちなみに、今日はwe are Sapporoが家に来ました★
アヤたんは風邪引いてて学校に来てなかったんで、5人で。
しかも学校帰りアーンド制服!(校則違反@)
そのままミキたんちにカバンを置いて買い物。
財布とかもちゃんと持ってったもーんね!(校則違反A)
買い物はマイちゃん以外の4人で行きました!
マイちゃんは色々とね!(アハ!)羨ましいよーぅ!!!

その後、カバンを取りに行って5人でうちに真っ直ぐ。
まぁ、その時に色々ノロケたりさ!楽しいけど、やっぱ切ないさ!(誰)
家では基本ゴロゴロしたり、お菓子食べてペプシ飲んだり、
アンパンマンチョコ食べたり(ガキ。)
BGMはレイニーブルースと絆!テンションは異常だった。
(絆はミホの携帯使用)(携帯を持ってきた時点で校則違反)
結局5時半帰宅なのに、みんな6時半に帰ってたしね!(最後まで悪い子)
ちなみにちなみに、昨日はミホんちでした(…)

1ヶ月ぶりのプリ 

2005年03月05日(土) 20時05分
なかよちミホと遊んできました★
プリの落書きの定番は、やっぱりホッペに落書きだよね!
んでもって変顔だよね!!!笑d(´Д`●)
昔、なっつん(夏川//ハワイアンブルー)がやっていたポーズやった。笑
今度、プリあげようか??(ニヤニヤ)>なっつん
グキ村(we are...みたいなグループ)の
ナカヂ、ビキニ、グッキー、フカワ、メシダに会いました。
あ、あとミヒロちゃん。
なんでこんなヤバい格好の時に会うのかなぁ
ていうか、基本的にグキ村の人は嫌いなんです。
そんでもって、私服だとなおさら。
何人も集まって、その人の外見について笑って。
しかも、その人を見ながら。
ウザいです、正直。
ファッションなんて、人それぞれじゃん。

ミホの家の猫可愛い!!!アルっていうんだけど、可愛い!!!
猫アレルギーも出なかったし(ポワン)
今度泊まりに行っちゃいます。

明日はwe are...お祝いパーティーです(はぁと)
テスト終了祝い・マイちゃんの○○祝い(みんなにはヒミツなのら)、
マイちゃんの英検3級合格祝い、
あたしのディルと話せるようになりました祝い笑、
ミホお誕生日おめでとうでした(2/9)ミキちゃん誕生日もうすぐですね(3/13)
まぁ、などなどなどなどです★(何だソレ)

あれー。CD買うのって、恥ずかしかったっけ? 

2005年03月01日(火) 20時47分
レイブルちゃんを買いました。うん、何か…
恥ずかしかったんですけど。
このジャケ写…なんでコンナに恥ずかしいんだろ(苦笑)
まぁ、あえてヒナちゃんの髪の話はしない方向で進めて行きたいと思います。

大倉とばるちゃん、似合うよね!ていうか、ばるちゃんなんて変わってない!
マルちゃんは男前。オートーコーマーエー!!!
ヨコちゃんのこの時の髪型は嫌いなんですね。
あの短髪は死ぬほどカッコいい!(死なないから)
これからサクサクっとCD聞いてきます★(聞いてないのかよ)

眠れない…! 

2005年02月28日(月) 2時35分
どうしよう!眠れないよ!今日テストなのに(…)
まず、英語は得意だから90点以上取る!だてに5年もやってません。
数学は70点取れればいいよ。国語は半分取れていれば(諦め)
社会は80点以上目指すし、理科は…60点で!(捨ててますから)
実技は知らん、知らん。お目目をつぶっておきましょー。

ということでNBAを見てたりね!バスケ好き!
嗚呼もうカッコえーよーぅ!

今、めっちゃ疲れてまんねん。話し掛けんといて。 

2005年02月27日(日) 14時14分
だから、誰だよってコメントは無しで(アハン)
昨日とか、12時間勉強してましたけどね。死ぬ…
すっごく疲れた。久々にこんなに勉強した。

レイブルの振り、完璧だよ!これでクリパもサマスペも完璧!
行けないけどね!(切ない)
もう今金なくて困りんこですよ(ウザ)
CD,DVD,旭川(友達と遊びに行くだけ),ウィーアーでテスト終了祝い…
しかもカレンダーたのんでないよぅ凹
なんか、噂によるとめっちゃいいらしいね。ワニさん!
買っておけばよかった…(ぐすぐす)金ー!ギヴミーマネー!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
葵(aoi) 普通に中学生をやっているメス♀中学2年生。友達・音楽なしの生活は無理。常日頃吹奏に入りたい。関ジャニ8とバンプと隣のクラスのディル(デイル、と読む)をひたすらに愛してます。
New comments
アイコン画像超うらやましぃ
» やっぱり、好きなの。 (2005年10月19日)
アイコン画像うらやましぃ
» 足いてぇー。 (2005年10月19日)
アイコン画像空人
»  (2005年03月19日)
アイコン画像舞羽
»  (2005年03月18日)
アイコン画像空人
» 失恋、幸せ (2005年03月18日)
アイコン画像弥生
» ただ それだけで しあわせ。 (2005年01月07日)
http://yaplog.jp/kissme_8ing/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissme_8ing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる