ひっそりと… 

April 03 [Thu], 2008, 21:27
久しぶりにこっち来てみた☆

もうかなり更新してなかったのに、アクセス状況が恐ろしい数あったりして怖い(笑)
たまーに気が向いたらこっちにも来ようかな。気が向いたらね(強調
他の所でブログ作り直そうかとも思ったんやけど、今まで書いてきた記事が消えるのは嫌やしね。


てかこれ、誰か見てるんかしら??笑

プードルにしましたぁ☆ 

September 02 [Sat], 2006, 20:20
スキン変えたらすっごい可愛くなったよ笑


今日は新しい店員さんが入ったんやけど、
一言で言うなら「若い」!!笑
しかもギャル丸出しな感じの。
今日早速休憩一緒になったからちょっと話したけど、
以外と話やすかったかな、と。
ちゃんと敬語使ってるし、犬すっごい好きみたいやし。
でも犬好きなだけじゃやってけへんよ?って思った。
うちとこ魚も虫も扱ってるわけやから、多分すぐ嫌になるんちゃうかな。
頑張って続けていってほしいけど…。

あとはまぁ…店長の好みで採用したんやろな、みたいな笑
若いし可愛いしスタイル良いし。店長の好みやん。笑
だってそうでないと採用せんと思うねん。
犬関係の仕事に就きたいとか、専門学校行ってるとかでもないし、
ただ犬好きなだけって感じ。
トリマーって何ですか?って先生に聞いたくらいやし…
大丈夫かなぁ…。


ちょっと愚痴っぽくなってごめんね;

えっ… 

August 22 [Tue], 2006, 10:24
それってうちの事?
うちと会うのそんな嫌?
どうでもいいん?

うちは会えて嬉しいと思ったんやけどな…。
でも相手がそう思ってないなら
うちから誘う事なんてできやん…

マジに凹んでまうわ…
思い違いやと思いたいけど、どう読み返しても
うちの事やし…

直接言うべきかなぁ…

久々の更新ですね笑 

August 21 [Mon], 2006, 12:53
いやぁーだって、緋方も直子もミクシィしてるやん?
だから良いかなぁー…て。笑


えっと、これからDのLIVE行ってきます☆
正確にはD主催のLIVEなんやけど。笑
朝から「太陽を葬る日」聴いてきたで!笑

んじゃ楽しんで来ますぅ(*´艸`)

緋方ぁー♪ 

August 10 [Thu], 2006, 19:44
うちも見つけたわよんvv
足あと残ってるから分かったー笑
無駄に足あと残しに行くからねっ☆笑

アクセサリーバトン×2。 

August 10 [Thu], 2006, 0:50
なおこから回ってきたアクセバトン☆
違う質問で2種類あるから一気に更新しますぅv


Q1.必ず身につけるアクセサリーは?
A1.必ずではないけど、つけるのはだいたい決まってる。
LIVEの時は必ずと言っていいほど例の指輪をしてる(笑)
イギリス?国旗のアレね。


Q2.逆に全く身につけないアクセサリーは?
A2.ブレスはあんまりつけやんかな…持ってる数も少ないし。


Q3.プレゼントしたことがあるアクセサリーは?
A3.ピアス、指輪、ネックレス。特にピアスが多いと思う。


Q4.今までプレゼントされたもので一番心に残るアクセサリーは?
A4.姉にもらった、指輪(Q1で書いたやつ)とドクロのネックレス。
めっちゃ使いこんでます(笑)


Q5.今までプレゼントされたもので一番高価なアクセサリーは?
A5.成人祝いに親からネックレスもらった!
結構いい値段のする所で買ってくれたらしい…嬉しいね(*´∀`*)


Q6.自分で自分に買ってあげたもので一番気に入ってるアクセサリーは?
A6.紫の指輪かな?一目惚れやったしv


Q7.オーダーをしたことがある。あったらどんなものをオーダーしたか?
A7.ないっすねぇー。


Q8.シルバー派?ゴールド派?
A8.シルバー派ですともv


Q9.こんなのがあったら良いのにと思うアクセサリーは?
A9.あんまり思った事ないから書けない(笑)


Q10.アクセサリーに対する疑問があったら。
A10.無いんちゃうかぁ…?(笑)


Q11.バトンを回す人
A11.見た人はしましょう!(笑)


買い物☆ 

August 07 [Mon], 2006, 23:05
昨日なおこと難波までお買い物しに行ったよ♪
やっぱり行くのはアメ村やね。
すぐにいつも行くV系ショップへv
目的(?)としてた店員のおねぇさんが居なかったのは
残念やったけど、あのおねぇさんも好きやでv(笑)
んでな、めっちゃ可愛い服買ったんよv
紫のチェックのズボンなんやけど、
すーーーーっごい可愛いねん!!
なおこに勧められて試着してみたら気に入ってんv
一応他の店回ったりマクドで涼みながら買うか迷って、
結局買いに戻りました(笑)
あとチェーン付きの可愛いウサギも買った♪
白いウサギは愁とお揃ー♪

特に行きたい所もなかったから夕方には和歌山へ(笑)
戻ってきてから食べに行って、そこで2時間くらい居ったな。
進路について悩んでるみたいやったのに、
聞いてあげるしかできんくてごめんなぁ(>△<)
うちがどうこう言える様な内容じゃなかったけど…。

それからなおこの家にお邪魔してDのPV見せてもらって
ちょっと懐かしんだりしてた(笑)
よくネタにして笑ってたよなぁーって(笑)

夜遅くまでお邪魔しちゃってごめんね;
次はヴィドと孫を泊まりがけで見ようじゃないか!(笑)
ほんま久しぶりに充実した休みになったよv
暑かったし疲れたけど、めっちゃ良い一日でした☆
買い物付き合ってくれてありがとうねぇ(*´∀`*)
なおこが夏休みの間にまた遊びませふ♪


画像見にくいけど…↓


赤いウサギはチェーン付きで、白いウサギは安全ピン付き。
なおこは黒いウサギなんv


めっちゃ可愛いvv
LIVEに履いて行きますvv

コスプレバトン☆橙己版☆(笑) 

July 27 [Thu], 2006, 20:07
橙己から返ってきたコスプレバトン♪

胸キュンバトンvv 

July 27 [Thu], 2006, 18:54
緋方から回ってきた胸キュンバトンvv

財布バトン☆ 

July 27 [Thu], 2006, 18:47
なおこから回ってきた財布バトンです☆