プロフィール
名前*†*彩

年齢*†*。21歳

住所*†*。兵庫


来年3月18日に結婚がきまりました。
4年目だけど彼氏大好き(*ノωノ*)
毎日ラブラブなバカップル
いっぱぃ喧嘩もするけど仲良し!゙d(´Д`o)


登場人物
啓介
今の彼氏。旦那様になる人(*ノωノ*) 2001年11月17日から一緒。
今でも大好きで大好きで仕方ないですxx
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissme-pritia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いきなり閉店とかアリですか?汗 / 2006年04月16日(日)
バイト先閉店。

まだ入って1年ちょっとですが?
もう閉店ですか?( ´;゚;Д;゚;)ノ

まぁ確かに毎日ですよ。
2〜3時間ラララ無人くん♪の時もありますよ。
全国の売り上げ順位下から数えた方が早いですけどね。

でも今の店が好きなんですよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
この仕事も好きだし。
仕事場の人もみんないい人だし。
暇な店だけどなくなっちゃうのは寂しいかな。ショボ――――(´・ω・`)――――ン

社員さんとか他のバイトの人は違う場所の店に移動だってさ。
けど彩は辞めます。
家から遠すぎ_ノフ○
通勤時間1時間になっちゃうよ。
今は10分くらいで行けるし。
免許ないのでバス通勤。
しかも田舎なので2時間に1本。
ありえね〜!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
乗り遅れたら完璧遅刻ってゆうねorz

せっかくいい仕事に就けたのにまた探さなきゃ。
しかも結婚したら仕事辞めるから短期で雇ってくれるとこ。
まぁ結婚するのは言わなかったらいいだけなんだけど・・。

次も同じような仕事したいけど探した限りなかった_ノフ○
パチ屋とか食べ物屋さんとかばっかり。
病院の受付とかも興味あるかなぁxx

まだもぅちょっと時間あるからじっくり探します..・ヾ(。V∀V)ツ

 
   
Posted at 02:33 / バイト / この記事のURL
コメント(0)
仲良し?? / 2006年04月12日(水)
最近ケンカ多いぽ。・゜・(ノ3`)・゜・。
しばらくケンカなくて仲良しこよしじゃんとか思ってたのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
くっだらない事でだけど(´・ω・`)
しかも気にくわん事あったら彩が一方的にキレて啓介もキレちゃうとかね
いっつもならそこで別れを考えちゃうけど結婚を控えておりますのでそれはナイですが
ケンカする程仲がいいって言うけど果たして当たってるのでしょうか(-ω-。)ン〜〜

 
 (*´・ω・)っ.。゚+..。゚+.続き読んぢゃウ.。゚+..。゚+.  
Posted at 02:27 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
P902i(≧c_.≦) / 2006年04月02日(日)
前使ってた携帯が今月で1年なので携帯買いに行きました
日曜だからめちゃ人多いし!!
2時間待ちですとか行った全ての店で言われた
地元のショップ制覇しましたよorz
仕方なく最後に行ったショップで1時間半待って買いました

P902i買っちゃった色は白にしました
光るカスタムジャケットに惹かれて
なんかボタン押しやすいしいい感じ

けどPって壊れやすいらしいね
買った次の日に仕事場の人が教えてくれたorz

それからそれから
啓介と啓介の友達とで久しぶりにカラオケターイム
風邪なのでガラガラ声で2時間歌ってきました

くぅちァンとかあゆとか歌った
昔はもっと色々歌ってたのに最近は
くぅちゃんとあゆメインです

カラオケは楽しいね
前は週に3回とか行ってたくらいです
でも今はお金貯めなきゃなのでなかなかいけない
おごりなら毎日でも行くけどワラ

カラオケLOVE
 
   
Posted at 03:09 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
北斗の拳(笑) / 2006年03月24日(金)
北斗の拳劇場版『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』やってますねぇ
前の彼氏と見に行こうって何気に約束してましたが別れちゃったよ
てか題名長いよしかも難しいorz

彩は北斗の拳って言えばあの主題歌が思い浮かぶんですけど
あとあの決めゼリフ
今の彼氏の友達がカラオケで歌ってた
マンガは見たことないんだけどスロットとかあるのは知ってるよ。


なんか北斗の拳ってすごい人気あるみたいだけど子供の時は男の子のアニメは
見た事なかった
ドラゴンボールとか名前は知ってたけどねぇ。
今の彼氏も見に行きたいって行ってたから見てみようかな
はまっちゃったりなんかしっちゃったりして

カラオケしたら背景はアニメが流れるんだよね。
なんかエグイ系のが
でも見てるとなんか飽きない感じはするなぁ。
映画館だともっと臨場感とかあっていいのかも
どんなものかちょっとしか知らないから映画で北斗の拳デビューとか(笑)
もぅ見に行ったよ〜って人感想教えてください!
彩も近々見に行こうっと

HPもあるんだよねぇ北斗の拳
なんかHPなのに迫力がありますよコレ・・・

かっこよろしいけんしろうちゃん(笑)
 
   
Posted at 03:03 / おすすめ / この記事のURL
コメント(0)
初日記。゚+.゚ヽ|●´∀`●|ノ。゚+.゚ こんちゃ! / 2006年03月22日(水)
初日記ですよバン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!

登録してから何日経つんだろ・・【壁】д・`))))コソッ
のんびりまったり更新予定(+゚∀゚ъ三(+゚∀゚ъ三(+゚∀゚ъ

今日は便利サイトを紹介しますよ。ええ。

smatch!ってサイト様(ゝ∀・)v
簡単に言えば住宅情報を検索できるサイトです!

彩は今、住宅探し中なんでこのサイト知ってからいいトコないかと日々散策中。
探し中の理由はまた書きます゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。

使った感想はとにかく情報量が多いです。
地域別だとか値段別だとか住宅の種類別だとか色々選択して探せるしね〜(´>ω<。`)ノ彡
彩が住んでるとこはだいぶ田舎なんで絶対情報とかないよなぁ・・・
って諦め半分で探してみたらアッタヨコレ(゚∀゚)
265件もヒットダヨコレ(゚∀゚)
わざわざ本屋さん行ったりその辺の住宅情報読んだりしなくてイイ!!便利(>∀<○)

しかも地図まで出てきて場所もわかり易い(*´Д`*)
これなら方向音痴の彩でもバッチリ・・(::;゚∀゚;:;:)ダダダダダイジョウブダョ


設備とか部屋の方位とか間取りとかもきっちり書いてあって色んな物件と
比べれるのもいいです(´Д`)
物件情報を携帯に送れるから携帯片手に物件見に行けるトカね(*´∀`人)

見やすいし探しやすいし彩お気に入りでつ(●´ノω`)
実際に今度、彼氏と探した物件見に行ってきます(●´I`)
 
   
Posted at 02:34 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.