麻薬のようにデンジャラス 

July 08 [Sun], 2007, 23:41
苛々する イライラする
(全て壊したくなる)

イライラする いらいらする
(大嫌いだ あんたなんか)

みんな 全部壊したら
(世界は全部あたしのもの!)

(狂った発想)

--------------------------

ねぇ、大好き
(こっち見て)

ねぇ、愛してる
(こっち向いて)

あなたがあたしのいうこときいてくれないから

あたしあなたの心臓にナイフをずぶりと突き刺した

(これでずっと一緒)

--------------------------

おいでよココは夢の国 

July 08 [Sun], 2007, 19:52
新サイトはメインページ以外完成!(グッ
後はメイン(詩&お題)だけなのにかなりテンパってます麻生です。(←
今日中に出来たらいいなー、あれでもこれ昨日も言ってた。

本館のブログ(ていうか、本館自体)がシンプルていうか手抜いている感じなので
別館ではかなり可愛くして手抜きたいと思います!(うわぁ
詩も可愛い感じで書きたいなぁ(´∀`*)

コメント返し>>

あちゃさん>>
 初めまして、コメント有難う御座います!
 最新記事から来られましたか・・・!
 開通してないサイトにしかリンク貼ってないので何処から来たのか分かりませんでした・・・(´∀`;)
 
 チョクA見に来てもいいですか(@'∀'@)? >>って・・・・・・!!
 なんて可愛いこと言ってくださるんですか!!
 もちろんオッケーです!! 
 あまり更新できないと思うので期待はしないでくださいね;;(笑

 それでは、コメント有難う御座いました!
 

初めまして! 美しいお嬢さん。 

July 07 [Sat], 2007, 21:09

jugemのブログにするとかいいながらヤプログにしました麻生です。
ヤプログのテンプレはかなり可愛くて好きですv
どれにしようか迷いました・・・。

今はHP作成中ですが、明日までに出来ればいいか、な!(何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近はポルノとかBUMPにハマリ中です。
    ・ダイエット-いいのあったら教えて下さいv
読者になる
O型の大らかな人、と言いたいところだけどただの大雑把・怠慢人間。

好きなものにはなんでも飛びつきます。

本館と頑張って両立していこうと思います!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» 初めまして! 美しいお嬢さん。 (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる