お久しぶりです

August 08 [Sat], 2009, 23:30

croozは一応ちょくちょくは更新している
んですがこっち軽く放置してました(´Д`)


8月5日にして始めてプレゾン入ってきました!

じつは7月27日も入る予定だったんですが
赤点とってしまい補講のため断念したとゆうw

まぢ自分ださいねー(´゜Д゜`)www

でもほんとプレゾン最高でしたっ!

4列目ってゆう良席で入ったんだけど
もう同じ目線なんだよね(;_;)

近かったけど一応もってきた双眼鏡で
観たら汗すっごいかいてて(まあ人間だから普通だけど)
がんばってるんだなあって改めて実感(´・ω・`)


カツゼツも革命のときよりもよくなってたと思うし
セリフ一つ一つに気持ち入ってる!!


なんかあたしにはプレゾンの主演が北山藤ヶ谷玉森
じやなくてキスマイって感じた舞台でした。


ほんとにキスマイってグループがすきだから
あの人のセリフが少ないってあんま感じなくて。

まあソロ曲とかソロパートは主演が多いけどさ(笑)

ほんと楽しすぎて1回じゃ語りつくせない!
だれか語ろう!w

ケータイ天国さいこー!
光るゴーグルさいこー!


あと1回は入りたいなって思ったけど
なんかチケ余るよーな気がしないから諦める!

明日で青山劇場ラストだけど
キスマイのみんな、その他出演者も
がんばってください!

Jr魂一応当選したけど
キスマイ出てくれるのかなあ・・・

かわいさ高杉w

March 30 [Mon], 2009, 12:21

はう〜かっこいい(*´Д`*)

身内のおうちに泊まりいってごくせんと
少クラSP観させてもらいました。







もう・・やだね。かっこいいってゆうか
かわいいってゆうか。



期待してた以上のことをしてくれた
玉森さんに本当に感動しました(´;ω;`)

さっきも朝から3回目のごくせんリピ
してたわけなんですが。

未だに玉森が俳優デビューしたんだって
実感湧かないとこあるんだよね←



なんてゆうんだろう。



ジャニ麺以外との会話だったり
ふれあいが新鮮すぎて眩しいって
ゆうか遠くなっちゃったのかな、とか


でもほんとうれしいの!!


今回のごくせんSP、一生の
宝物になったなあ(´ω`)


それにしても春休みといいこの
土日は超忙しかったですorz

どっちもバイトだったから録画の
手が足りないくらいでしたわw


やっと玉森さんのごくせんCMも
とれたしまあ、実際ごくせん観れた
ことにこしたことないんだけど
なぜか最後までCM録画することを
諦めきれなかった玉森担だぜ★





てか昨日から演舞城始まったね〜
藤北凸ふみきゅんw頑張って^^


あ、Mステのことも思い出した!!
うん、ごくせんの緊張でそれほど
興奮しなかったよノシ

・・・したけどね(^ω^)
だってMステつくの何ヶ月ぶり??

最後に出たの夏のかつんメドレー?
しかもまさかの赤西とフューチャリング
な感じで1人コンサートだよw



人気出るのはいいけど魂マナー
とか悪くなるのは嫌だなあ・・・


そしてそして、
KAT−TUN魂当選。

わーいわーい\(^^)/
身内ちゃんが第一希望あてて
くれましたYATTA★

まあ実際5月まで逢えないだろうけど
7月にはごくせん映画PZが
待ってるわけでテンション上がるぜっ





実際は病んでますけど(^Д^;)



でわノシ

TVガイド

March 19 [Thu], 2009, 22:03

今日終業式でした(´・ω・`)

なんか・・・1年ほんとあっという間で
やっぱ思ったのは高校って思った
より楽ぢゃないなってゆう悪い意見と
行事が超盛り上がること

まあ高校によるけどあたしが行ってる
高校一応公立なわけであたしは知能が
低いわけででも無事に進級できたわけで←

4月から高校生になる皆さん!
コンサートは1年の間に参戦しとく
べきですよ(`・ω・´)え

重症になるとあたしみたいに
赤点とるから気をつけてね!爆






そんなこんなで帰りにTVガイド
買ってきました\(^o^)/


あうーIKEMEN★
睨んでる玉森さんカッコヨス(゜Д゜)


Д')ノ{初のドラマで心臓が痛いくらい

あたしは君の制服姿である意味心臓が痛いですw


はうーあたし三浦翔平大好きだからSPで
玉森と翔平くんの2ショット見れたら
がちでやわらか戦車みたいになる自信あるw


意味わかんないね(´ー`)


とにかくあと1週間だね。

バイトかなりハードだし28日も
ギリギリまであるけどその日のために
頑張んなきゃね(´Д`)ノ


春高も明日から始まったりごくせんの
番宣始まりそうだからテレビに
釘付けになります(‐ω‐`)死



そーいえば3月28日深夜にNHK総合で
Hey!Say!JUMPと7で少年倶楽部SP
やるらしいっすね。


キスマイわつくのかな?ってゆう感じで。
しかもBSぢやないから若干てんしょん
上がりますな感じで←


ではさよーなら。

HAPPYBIRTHDAY

March 17 [Tue], 2009, 17:16
玉森裕太19歳の誕生日おめでと*。

はい、頑張っちゃいましたw
特にろうそく付ける瞬間と宮玉の
デコレーション作成(^ω^)

あえて宮田くんもつけちゃいましたw
だって二人で1つでしょ(´゜Д゜`)あ

去年わすごくいい年になったと
思うけど19歳も玉森裕太にとって
よい年になりますように。

ファンわあなたの味方です


惑星魂、PZ楽しみにしてます★
ちなみにだいすきです!あ




おととし頑張りすぎて高熱出しながら
更新したの思い出しました(-ω-`)ノ



今日わ学校になぜか玉森でわなく
キスマイポスター持って宣伝してきたw



痛くてごめんなさいwww




赤点も無事にまぬがれ学校終わったあと
友達が玉森の誕生日会開いてくれました♪



すし屋行ってタマモリータの大好き←なえんがわ
食べてみんなでハッピーバースデイ*。
とかゆってお茶で乾杯\(^o^)/シネ



家ついたら作った残酷なケーキwを
佐久間かすみ呼んで少クラ
観ながら食べましたヾ(゜∀゜)ノ


お世辞だとしてもおいしいってゆって
くれてうれしかったです∩^ω^∩爆



あ、コメ返ためててすいません。
学校もうすぐ終わるのでちょくちょく
返事返したいと思います。

誕生日まであと2時間

March 16 [Mon], 2009, 21:52
今日わ午前で学校終わってから
下校途中のスーパーでケーキ材料購入。

家帰ってからケーキ作り開始♪

今回、手抜きです(゜∀゜)爆


スポンジだってモコモコ←のやつですw
でも自分その時間ちょーど水嶋ヒロの
絶対彼氏見ててめっちゃテンション
上がっちゃってwクリーム歌いながら
泡立ててました、はい(´・Д・`)ノ


てか親に数字型のろうそくが
どうしても良かったからメールで
頼んだのに普通のろうそくを
買ってきやがりました(^ω^♯)死


「19個あるからいいじゃない★アハ」



そーゆう問題ぢゃないよ、母。


とゆう訳で今夜0時回ったあとか
明日残酷なケーキを公開したいと
思ってます(´Д`;)滝汗w


もうねーイメージ的に
ハリポタの1章に出てきたあの
ハグリットが作ったケーキな感じw


とりあえず、フライングで
おめでとうヾ(゜∀゜)ノ





私信:コメ返してない方達すいません!

内HIROCKY

March 08 [Sun], 2009, 22:33

ほんとさっきバスで帰ってきました!

興奮が冷めないうちにブログ更新
したいと思います(゜∀゜)!

UCHIHIROCKY
3月8日1部


/
インターネットに書く子が
いるから〜(‐ω‐`)
        By二階堂高嗣w
\


ネタバレ=追記

あと2日

March 06 [Fri], 2009, 19:40

明日から内HIROCKY始まるね^^
あたしわちなみに8日1部、魂で
1人参戦初めてですね(゜Д゜)ガクブル


昨日チャリ飛ばしてJr.カレンダー
買ってきました♪

しかし大きいですわ(´Д`;)

籠に入りきらなくて本屋の店員と
失笑してました(^ω^;)滝汗


とにかくアレだよね、オフショットの
玉森くんの変顔さ、犯罪並に
かわいいよね。
変顔じゃなくフィッシュ顔みたいww
ってゆうのは秘密(゜Д゜;))

とりあえずこれでごくせん放送までわ
生きてけるよね(´ω`)ノアハ

それにしてもカレンダーでかい・・・
あれで2千円わ安く感じたな。



今日わ予定通りにヲタビ見ながら
内輪作りしてました∩^ω^∩

うーん・・今回今まででとったこと
ないよーな席だから目立つように
シンプル重視で作りました〜



キスマイつくかが一番の問題
ですけどね(‐ω‐`)www


玉森is a party!

March 04 [Wed], 2009, 10:02
 

玉森裕太ごくせん出演。


とにかく珍しく早起きして朝ズームインで
放送したのわ運命以外のなんでもn..(ry


かっこいいよーう(ノ´Д`。)


いろんな気持ちがこみ上げてきて朝食まだ
食べてないんだな。
てか食べれないんだな。
リバースしそうなんだなw


ズームイン放送中にめざまし見てたって
ゆうのは秘密∩^ω^∩www



コンビニいったけど2誌しか玉森新聞←まず
2誌げっとして家帰ってきたらちょーど
スッキリに学ラン玉森ktkr+。



ほんとにおめでと(T_T)ノ~~

最近推されてる玉森くんですけど
単独魂とかソロとか今回のドラマ
映画出演も含めてファンでよかった
って改めて思うことだよね(*´ω`*)


演技ちゃんとできるかな〜、、とか
なぜか母性本能働いて←
やっぱり朝食リバースしそうwなので
朝飯抜きで今日わ生きてきます。


今日わ学校休みだけど午後から学校の
進路ガイダンスあるからそのときに
また新聞買い占めてきやす(`・ω・´)



ほんとにほんとにおめでとう!







映画試写会はいつでしょうかね。





そして内魂はつくのだろうか。






玉森が降りてくるよ(*´Д`*)爆

March 02 [Mon], 2009, 11:05


あなたにお手紙書きませう


彼はファンを萌え死にさせる気ですか。
久しぶり(?)に玉森さんの肌荒れをアップで
見た気がしました((゜Д゜)))ガクブル;;

もうかわいすぎるよね、うんうん。
キタミツ・・・
タマチハとか言われたいぜ!

かわいすぎるぜ!
こーりんぐ好きすぎるぜ!
キスマイ好きすぎるぜ!
かわいすぎるぜ!




最近いろーんな噂流れててどれが
ほんとか嘘かわかんないから
病むんだな、これが(^ω^)え

とりあえずそんなどーも本当っぽい
噂が飛び交うなか、テスト中です(^ω^)

今日わ学校で卒業式あるからお休みです(^ω^)


勉強しながらJコミと2chに通うとゆう
この集中力(^ω^)(^ω^)(^ω^)


宮田おもしろすぎなんだよおおお!!
なんだあのリズム感 (`Д´)ノ{セットゥ!


二階堂も最近ずいぶんとG腺の
クオリティたかす(゜∀゜)*。・゜+


カミュわ神の領域だがなw


最近ウミガメと玉森のフューチャリング
多くない?YAIYAIYAIYAI(´_ゝ`)


ま、こんなにてんしょん高い←のも
内魂に今週行ってくる訳ですよ。

しばらく魂行ってないからストレス
溜まりすぎておかしくなりs・・・



もうおかしいって身内によく
言われます(´゜Д゜`)dndk



とりあえずキスマイ・・
玉森が出ることを信じて
きすまいこーりんぐの振付を
完全暗記します(`・ω・´)キラン


でわ( ^3^)/~~~

きすまい降臨

February 15 [Sun], 2009, 12:22

こないだの少年ikmnすぎて
他界しました(゜Д゜)


もう今日いれて43.3回わリピってるな
「神さま女神さま、チャンスを下さい!」



(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)(・o・)





てかこんさーと、舞台どーしよどーしよ(´・ω・`)
KAT-TUN魂わ2回入る予定だけど
演舞城わ今回パスだな〜((´Д`))汗




今内魂に入るか真剣に悩みすぎて鬱に
なりそうなんだな⊂(^ω^ )⊃

てか情報局明日締め切りだしねw


大阪名古屋わ別として〜・・・
武道館でしょ(´゜Д゜`)

しかも演舞、、藤北だけ確定って;;


まぢハッキリしてくださいよorz


あーどうしよどうしよYJ名義誰かに
貸してもらうかJチケでとるか・・・


あ、お金ないの忘れてた(゜Д゜)

((玉ちは))
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
玉森裕太担
担当一筋


ブログ復活
身内募集してるのでかき
してね(゜ω゜)ノ

REAL
ブログ
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
玉森裕太
アイコン画像玉ちゃんLOVE
» お久しぶりです (2009年10月15日)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» お久しぶりです (2009年10月09日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» お久しぶりです (2009年09月14日)
アイコン画像あや
» かわいさ高杉w (2009年04月03日)
アイコン画像あや
» かわいさ高杉w (2009年04月02日)
アイコン画像あや
» TVガイド (2009年03月21日)
アイコン画像侑那
» TVガイド (2009年03月21日)
アイコン画像ちはる
» HAPPYBIRTHDAY (2009年03月19日)
アイコン画像美玲
» HAPPYBIRTHDAY (2009年03月19日)
アイコン画像北山侑那
» HAPPYBIRTHDAY (2009年03月19日)
玉ちはメール

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR