麗サン 

October 09 [Sun], 2005, 0:45
うわーん

麗サンがいけないんだよぅ

付き合いたいって言ったじゃん!

なのにどーーーーして私がそっちに持っていったら拒否んのよ!

どーせブスですよ

性格悪いですよ

遊んでみてから

「コイツとは付き合えねぇな」

なんて思ったんでしょー!

そのくせ

「梓の事好きにしていいんだよね?」

なんて事聞くなんて・・

セ○レですか・・・友だち以上恋人未満ってやつですか

分かっててもだんだん好きになっていく自分が嫌いー

だって麗サンかっこいいし綺麗だし、優しいし!!

すぅーーーーーごい綺麗

ホントにオトコ?って思うね

オトコだけど。

文句のつけようがない人・・・

でも麗サンはヤりたいだけなんだろうな。。。


哀しいよぅ;;

(*-)chu♪って・・・ねぇ!! 

September 01 [Thu], 2005, 3:08
とある日の事件報告


私は恥ずかしがり屋です(笑



本気でまぢ恥ずかしィンだってぇ

だってさァ?

相合傘でー、駅まで送ってたらねー


イキナリ




キス




Σ(●´Α`●)ぇ??


ってなるヤン。普通。

なりましたとも。えぇ、なりました。

そしたらさァ、

『固まってんなよ(笑』


!!Σ(・ω・;|||


なんでちゅーしたのアンタ!

理解不能頭ン中真っ白



嬉しィけど



嬉しィけど!!!!(2回目


マヂ悩ンだ

本気で悩んだ

結果


気にしなィ事に・・・・







出来なかった。



そんな事よりも

顔が真っ赤になってなィか気になったから。w(爆笑



本当に私は

キスよりも




キスよりも

恥ずかしさが大きィよウで。笑


キスは嬉しィけどね?


恥ずかしィから


そんな美顔を



近づけなィで!!!!(大爆笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissme-darling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる