*。とっぷ。*

February 28 [Mon], 2022, 22:00






おはこんばんにちわんこそばななのび−む*
初めましての方は初めまして、
初めましてじゃない方はまたまたの訪問&観覧感謝です



どきんわ、黒執事とか



けいおん、ぼかろなどを愛してますおっおっお


とりま、寂しがり屋なのでコメントとかくれると嬉しいです*
ヤプミ−とかなろうねbb*

いろんなさいとやってるからプロフぃ−るみてね

んぢゃいろいろブログとか見てってね−

※ 文通とか募集中だおっお*







ぷろふぃ-る
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:♀ どきんちゃんという名のおbakaちゃん.
  • 誕生日:8月25日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・にこたゎ-924074島やんよ★*、゛
    ・あめばの-あぃでぃ− kisslovebear
    ・どきんの人生ゎ-ぱそこんないとヤバいです*
読者になる

* 勉強きら−い
* 学校きら−い

* はがない大好き
* とにかくアニメ好き
* pinkらぶたん

な仔はぜひとも友達になりまそ*-+
2022年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ネ申こめんとだにょら*
m!lk
» *。とっぷ。* (2012年09月09日)
最新とらっくばっく
やぷみぃいちらん
読者になる
P R
つきべつあ-かいぶ
http://yaplog.jp/kisslovebear/index1_0.rdf