ばとん 

2008年01月09日(水) 19時55分
●名前と歳と職業と性別は?
⇒みお/未成年/学生/おんな

●本命盤と本命麺は?
⇒Dir en grey

●よくライブをみにいくバンドは?
⇒1番多いのはDir en grey

●今財布にいくら入ってる?
⇒500円

●財布何使ってる?
⇒Vivienneの。シャネルにしたい

●財布どこで買ったの?
⇒大阪のVivienne

●今の髪型は?
⇒前髪パッツンのミディアム

●髪何色?
⇒黒

●気に入ってる?
⇒早くスーパーサイヤ人になりたい

●今何着てる?
⇒ジャージ

●下着は何色が多い?
⇒黒×ピンクと雪豹

●下着はどこで買ってる?
⇒そこらへんの店

●服はどこで買ってる?
⇒アメ村、原宿、心斎橋

●しまむらって安いよね
⇒行ったことないんだよね

●昨日の晩御飯何食べた?
⇒ちらし寿司

●最近いつプリクラとった?誰ととった?
⇒7日に連ちゃんと

●初体験いつ?
⇒最初より最後が肝心

●ファーストキスいつ?
⇒気にするな

●初めて付き合ったのはいつ?
⇒え、いつでしょ

●どれぐらい続いた?
⇒自然消滅 THE☆1週間

●何フェチ?
⇒派手髪?

●バイトしてる?
⇒No

●今何かきいてる?
⇒Metis Gretel

●今日何する予定?
⇒寝るかな

●頑張ってね
⇒うん

●お疲れ様でした。3人に回してください
⇒誰でも拾っていきなさい




FFZそれでも愛せますかバトン

・セフィロス編・

○常にバニースーツで登場なセフィロス。
無理

○メテオを発動させるためにドラゴンボールを集めるセフィロス。
おけー

○マサムネは長くて扱いにくいから、と果物ナイフで闘うセフィロス。
かっこいい

○パンチパーマなセフィロス。
ちょっと嫌

○「絶望を贈るイカ…」語尾イカなセフィロス。
可愛い。

○特技はヒゲダンスなセフィロス。
みせてくれ

○バレット体形のセフィロス。
のー

○「君の美しさはサンダガ2685回分に値する…」意味不明な上に気持ちの悪い口説き方をするセフィロス。
ほれる

○全身タイツで「みーつめるキャッツアイ☆」と影からクラウド達を見つめるセフィロス。
無理

○その内ジェノバの事を「お母様!!!!」とか「ママン!」とか呼びだすセフィロス。
母さんにして

○お疲れ様でした。数々のセフィロスを想像してまだ余力がありましたら、次に回す方をどうぞ。
セフィロス好きな方



●語りバトン●
〜FFZ・男キャラ編〜


次のFFZキャラについて語って下さい。


■クラウド
あなたの髪型やってみたい!
斜め下を見るあなたが素敵です!
あのバイクついでに譲ってほしいです!
てかなんでそんなにカッコイイの?

■セフィロス
前髪以外は好きです
絶望を贈ってください!
そして私の中で思い出になってください!

■バレット
むきむき

■ヴィンセント
ヴィンかっこいい☆
低ボイスがやばい!

■ケットシー
よっ

■ルーファウス
ノシ

■レノ
愛してるぞ、と
弱くても早く動けるところ
長い襟足、猿みたいな行動
全て大好きだぞ、と
第二ボタンまであげてエロい!
あなたと結婚したいです
もう本当にあなただけが好きなんです

■ルード
よっ。ハゲ

■シド
シドのテーマ好き

■ザックス
イケメン。
友達がザックス大好きだよノシ

■レッド]V
ンフ

●次に回す人
FF7好きな方



カダージュ愛してる

ばとん 

2007年11月25日(日) 21時46分
【Q1】あなたの初Hは何歳?誰と?

ロマンチックに中1のX'man
相手は付き合ってた先輩

【Q2】その時の感想は?

痩せときゃよかった

【Q3】あなたの初一人Hは何歳?オカズは何?

ない

【Q4】その時の感想は?



【Q5】クンニ(女性はフェラ)は好き?

いや

【Q6】あなたの好きなHの体位は?

対面座位

【Q7】好きなHのシュチュエーションは?

とくになし

【Q8】あなたの理想(妄想)シュチュエーションは?

精神肉体ともにズタズタ
妄想だからできることです

【Q9】好きな異性のタイプ(外見)は?

髪長い、長身、細身
HIDEちゃんとかJUNさんが好き
だけど本当に好きなのは麗とか伊織・・・あとMEN☆SOULの亨ちゃん

【Q10】異性にコスプレさせるとしたら何がいい?

犬の着ぐるみ

【Q11】異性のどんな下着が好き?

ブリーフなんかよりトランクス
柄がキャラクターだとさらにいい

【Q12】好きな異性の体のパーツは?



【Q13】異性のどんな仕草がセクシーだと思う?

仕草じゃないけど上半身裸

【Q14】抱きたい(抱かれたい)有名人は?

とくにいない

【Q15】あなたの体で感じる部位は?

いたるところ

【Q16】複数人数でHをしたことはある?

ない。無理

【Q17】変わった状況でHの経験は?どんな状況だった?

別にー

【Q18】同性とのHな経験はある?

うん。もうしょっちゅうある

【Q19】風俗に行ったことがある?どんな風俗?

ないからいってみたい

【Q20】不倫をしたことはある?どんな不倫?

ないないない。めんどくさい

【Q21】あなたの性の対象年齢は?

18〜35

【Q22】AVに出ろと言われたら?

見る側なんです

【Q23】一人Hはどれくらいの頻度でする?

しない

【Q24】その時のおかずは何?



【Q25】一人Hはどうやってする?道具?手?

しらないよ

【Q26】あなたは付き合っている彼女(彼氏)がいます。そんな中、あなたは社内(もしくは学校)でとても好みのタイプの異性から、Hを匂わせるようなお誘いがありました。どうする?

私なんかと付き合ってくれているのに
裏切るようなことは絶対しない

【Q27】あなたは満員電車に乗っています。動くことができない状況の中、モゾモゾとあなたの股間をまさぐる手があります。しかし、そのチカンはあなたのど真ん中の好みのタイプ!あなたはどうする?

どうもしない

【Q28】あなたのとても好みな、セクシーな上司から、誰も来ないような個室に仕事の件で呼ばれて二人きりになりました。あなたはその最中何を考える?

仕事のこと

【Q29】とてもカワイイ(カッコイイ)後輩から、「相談があるんです」と夜の食事に誘われました。即座に何を考える?

うっはー!肉あるべか?肉肉肉!おごりありがと!

【Q30】あなたは街に出ています。すれ違う異性に対して、「あの人とHしたい」と思って勃起した(濡れた)ことはある?

ない




おやすみ

バトン 

2007年10月02日(火) 21時55分
【理想】バトン★


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
   ●最低限度を超えていなければいいよ

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
   ●可愛い行動するひとがいい

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
   ●んー、ある程度は

Q.04 : 優しい人がイイ?
   ●うん

Q.05 : 面白い人がイイ?
   ●いや

Q.06 : 強い人がイイ?
   ●マッチョはいやだ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
   ●気がきかないよりは

Q.08 : お金持ちがイイ?
   ●そりゃね。笑

Q.09 : オシャレな人がイイ?
   ●センスない人ばかり好きにあなるので
     ノーコメント

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
   ●いや。下手でもいい
  
Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
   ●ロボットダンスできたら教えてもらう

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
   ●恋人でいいです

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
   ●2人で無言のときをすごしたい派

Q.14 : レディファーストはどう思う?
   ●先にやってくれないと無理

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
   ●かわいい

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
   ●いやだ

Q.17 : お酒飲む人はOK?
   ●飲まない人がいい

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
   ●無理

Q.19 : 浮気は許せる?
   ●てかそんな顔いい人は好きにならない

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
   ●本名尋ねる

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
   ●白人

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
   ●S

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
   ●とくにない

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
   ●どうもしない。脳内あはーん

Q.25 : 好きな人の職業は?
   ●音楽関係。出来れば銀行員がいい

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
   ●170〜183  42〜60

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
   ●どちらでも。坊主とかいやだ

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
   ●全然OK

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
   ●人による

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
   ●ストップ





色々バトン

★名前と年齢
→みお


★血液型
→B型好きなA型


★身長
→154


★足のサイズ
→24


★チャームポイント
→わからない


★今の髪型
→ストレート


★なりたい髪型
→JEWELの浜崎あゆみ


★好きな色
→黒、赤、ゴールド、ピンクなど


★服の系統
→コンサバ系


★よく読むファッション雑誌
→よまない


★好きなマンガ
→黒執事、ガンツ


★嫌いなマンガ
→絵が下手なマンガ


★好きな食べ物
→いっぱい


★嫌いな食べ物
→プリン


★好きな人
→人じゃないけど犬


★嫌いな人
→人間的にどうかと思う人


★一人でも生きていけるタイプ?
→無理


★よく身につけてる物
→髪の毛


★携帯何台目?
→6台?


★愛用の香水
→つけないけど、レッドプラネットとサムライライト


★集めているもの
→なし


★欲しいもの
→もう一匹チワワほしい


★通勤・通学時に聴く音楽
→ストレスたまらないように浜崎あゆみを聞いてます


★本命盤
→シンドローム


★今までで一番楽しかったライブ
→アンチフェミニズム


★今までで一番つまらなかったライブ
→b版のライブ


★今までで一番凄かったライブ
→何年か前のなんばハッチ。Dirはすごい


★今までで一番感動したライブ
→なぜかわからないが4月より3月のアンティック-珈琲店-


★ライブ中でのハプニング
→前の人のエクステとれた


★遠征一人でもへっちゃら?
→遠征は一人のほうがいい


★2ちゃんねるはどの板が好き?
→みない。


★携帯の着メロを教えて下さい
→神歌。だけどマナーモード


★今までにやったバイト
→色々


★いつ頃には結婚したい?
→20


★実の年齢と周りから見られる年齢は?
→幼く見られます


★一重?二重?奥二重?
→奥二重


★メイクでV系好きってバレる?
→普段のメイクではだれない


★職場や学校にバンギャいる?
→音源ギャたくさん


★今日の昼飯は?
→なし


★好きなブランドは?
→Dior


★ブログやリアルタイムいくつ持ってる?(書いてる)?
→mixi、Alfoo、ニャッピー県、くちこみ、Chip!!


★本命麺をけなしてみてください
→SHOちゃんやせたらかわいくない


★もし麺と繋がったら日記に繋がり麺の話を書いたりする?
→麺だって人間だから、書く必要ない。かわいそう


★又、そういうバンギャをどう思う?
→どうもおもわない


★バンギャの好きな所は?
→節約頑張ってる


★バンギャの嫌いな所は?
→ダウンロードですませる。


★眉毛ある?
→ある


★(外見)目指してる人とかいる?
→いない


★誰に似てるって言われる?
→ない


★今なに観てた?(聴いてた?)
→わんこの足音


★何フェチ?
→唇


★あなたはSですか?Mですか?
→M6:4S


★ピアスいくつあいてる?
→2こ


★ぶっちゃけ痛い?
→場所による


★ちゃんと働いてますか?
→どうでしょ


★学校はちゃんと行ってた?
→いってない


★最近どう?
→ひまやねん


★彼氏又は彼女いますか?
→いない


★好きなパンピはいますか?
→友達としてなら


★ぶっちゃけ誰?
→いっぱい


★友情と恋、とるならどっち?
→来い


★ギャ友はいっぱい?
→いないことはない


★ツアー回る?
→全通はしない


★好きなライブハウス又はホールはある?
→なんばハッチ


★それはどこですか?
→大阪


★田舎と都会どっちが好き?
→田舎


★それは何故?
→犬がすごしやすいから


★遠征好き?
→うん


★夢みてる?
→この前KENZIに蛍光灯で間接キスされる夢みた


★過去に戻れるならいつに戻る?
→うまれたとき


★逆に未来にいけるなら?
→いきなくない


★本命麺から告白されたらどうする?
→女形にもどってくれたらって言う


★お金と愛、どっち?
→金


★時間とお金なら?
→金


★気持ちがないと付き合えない?
→うーん


★もしも明日死ぬとわかったらどうする?
→犬といる


★夜派?朝派?
→夜


★毎日暇?忙しい?
→暇


★毎日楽しい?
→暇


★病んでない?大丈夫?
→メンヘラじゃない。病んでたら犬みて元気になります


★痛いの好き?
→精神的にじゃなければ


★ナルシストは好き?嫌い?
→好き


★好きなパート(音)は?
→ベース。ベースしか出来ない。


★次のライブはいつ?誰の?
→あと二日


★お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ
→どうぞ☆

今日つかれてるので態度悪いです汗

なんばハッチお疲れ様です(^-^) 

2007年09月27日(木) 1時35分
個人的には楽しくなかった…
京くんなんか変だしさ

朔と羅刹国は最高だった
凌辱の雨久しぶりに聞いた…
新曲ドラム最高§-∀-§
さすが心夜☆

羅刹国でダイブしてる人いたよね?
ダイブ禁止でしょ?
ルールは守らないと…

まあ京くん機嫌よかったしね
堕威もとしやも仲良しだし

薫は老けたし…薫…


心夜は最高です
テンポ早いから好き(笑)
としやにしたら迷惑だろうけど
マイペース心夜が大好きです
暴れやすいからさ…

じゃあまたノシ

んー 

2007年09月23日(日) 13時40分
日記変えたわけだけど
やぷろぐ好きじゃないんだよね’A`

まあしばらくはやぷろぐでいいや


なんか寝たら痩せるらしいね
寝ようかな・・・
でもその前に部屋片付けなきゃ(ヽ`_ゝ´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ばとん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばとん (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ばとん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ばとん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ばとん (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ばとん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ばとん (2008年09月15日)