どうしたもんか 

July 26 [Wed], 2006, 1:17
結局まったくと言って良いほど更新してない・・・

別のコンテンツで考えてみようかなぁ。う〜ん、何がいいかなぁ・・・

今週のお気に入り 

January 10 [Mon], 2005, 3:46
今週はこれ!

「ケロロ軍曹」です。

今テレビでもやってますよね。とってもおもしろいです。
ストーリーは「地球に来たケロロ達が侵略(?)しようと奮闘するドタバタコメディマンガ」って感じです。
色んなアニメパクってます(笑)主に「ガ○ダム」、「エ○」、たまに「ドラゴン○ール」etc...
「ガン○ム」ネタはよく出てきます。

出会いは実家に帰った時、母に
「ケロロ軍曹知ってる?」聞かれ、知らないと答えたら「おもしろいから見てみ!」
と言われビデオを観させてもらってから。コミックスの方はチョットHな部分も入ってますけど、とってもおもしろいですよ!?

最初はアニメを観てからコミックスを読んだ方がいいと思います、その方が失敗しないですからねvv ^^

本格的始動!! 

January 08 [Sat], 2005, 3:46
よっしゃ!これからちゃんと更新していくで〜。

明日あたりから約1週間ぐらいのペースでUPしていきますのでどうぞよしなに。

仮設置! 

November 30 [Tue], 2004, 3:04
新しく設置してみました!でもどうしましょうね。こっちには何書きましょうかね?

プロレスネタ?やっぱヲタネタ?


ん〜〜悩む。

腹減った・・・ 

November 13 [Sat], 2004, 5:34
どうしよかなぁ。まだテスト中。

新しく 

November 10 [Wed], 2004, 15:12
テストも踏まえ新しくしてみました!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» どうしたもんか (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» どうしたもんか (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» どうしたもんか (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» どうしたもんか (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» どうしたもんか (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisskisyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる