花が咲いたら

May 27 [Thu], 2010, 20:23

くれた言葉は
その日の私のメインテーマに
無限ループに
飲み込まれて見えない終わり

やがて生まれたグルーブ
波に乗ってやってきた夢
あなたが出てきた

無愛想な返事
“かわいくない”と後から舌打ち
もう一度ないかな
そんなこと思えるのもあと少し?

私の視線
捉えるのはいつもあなた
勘違いさせる目
少し長い間合ったからってね

いつか止まるグルーブ
強い風が奪っていく熱
あわよくばご一緒に

生まれたグルーブ
差し込んだ光は弱まらず
影でいいからその光を私に


マリーアント

May 22 [Sat], 2010, 17:21
遠い背中
わたしにはとても追い付けないな

明るい髪色
わたしには高すぎる場所にあるな

マリーマリー
黄色いマリー
いつもわたしの心
ハレにするマリー

マリーマリー
こっちへおいで
心惹かれるのは
きっと私だけじゃないね

芽が出た日から
いつもがいつもじゃなくなったの
花が咲いた日には
まぶしくて見れなかったの

マリーマリー
風に揺れて
どこまでも自由に
飛んでいかないでね

明るい髪色
少し登る勇気 出てきたよ
少しだけ 近づいたかなあ…

きみの街 ぼくの街

May 16 [Sun], 2010, 19:37

いつだってこの街には
春はこなくて
いつのまにか半袖のぼく


いつだってきみの横には
春はきていて
ぼくはコートとマフラーを手に


ちいさいころはぼくの左手
きみの右手をぎゅっとつかんで
毎朝おなじみち
おなじ速度であるいた
だけど
いまのぼくはきっと早すぎて
きみはもうついてこれないね


きみの速度がかわって
ぼくの特等席もなくなって
きっとそうやって大人になる


すこし大人になったぼくら
お互いの目 いつからか見れなくなって
毎日かえりみち
一人のことが多くなった
きっと
ぼくの知らないきみの世界と
きみの知らないぼくの世界


きみの匂いがかわって
ぼくの好みもそう かわって
だけど
かわらないものもあるんだねって
ぼくはみつけた
きみをみつけた
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コスモス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

フレーズ
歌詞など、気ままに更新*

コメントや感想など
いつでもお待ちしてます♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kisskissxxxchu/index1_0.rdf