Ms.bunny chan ★ 

March 30 [Sun], 2008, 0:51




ミスバニーちゃんのスプーン&ケース

100均で見つけて、かわいくて買っちゃった
1こずつ売ってて2つで210円だよ
ケースがちょっと大きいかな?
またかわいいの見つけたら買うかもしれないけど今のとここれで★

お弁当自分で作るようになってから
雑貨屋さん行くとついついお弁当類見ちゃう!笑


Acnes ★ 

March 23 [Sun], 2008, 0:41


今日は皮膚科でニキビの薬をもらってきました★
もう2年ぐらい通ってる

うちにとって1番のコンプレックスはニキビなの…
ニキビ用の薬は全制覇したってぐらいだし
もちろんプロアクティブも使ったし。。
でもどれもしばらくは調子いいんだけど
すぐ元に戻っちゃって…(;_;)

高校受験のときに5キロ太って
すっごくイライラしてたし
県立落ちちゃってその時のことは
本当思い出したくないぐらい辛かった

だからそのころが1番ピークかな?
ストレスで顔中にきびあって、
お母さんいわく頭の中(頭皮?)もブツブツだったらしい

でもさすがに頭皮に塗り薬は使えないし、
皮膚科で飲み薬もらってこようっていうのがきっかけ

で実際薬続けてみて
「あれ?ニキビってこんなにすぐ消えるものだったの!?」
って思ったのを今でも覚えてる(・∀・)

定期的に皮膚科行かなきゃいけないのは面倒だけど
ニキビと戦うためですから★笑





長くなっちゃったけど、薬の紹介〜
これは塗り薬!
1つ1つの効果とか成分などの薬剤情報は
毎回頼まなくてももらえるよ
うちも毎日しっかり使ってるわけじゃなくて
使ったり使ってなかったりてきとーに(´∀`)
でもやっぱり使い続けてると効果でてる





こっちが飲み薬★
朝昼夜ごはんのあとに1錠ずつ



薬は個人個人で種類も量も変わると思う

ニキビって本当にいやだよね…
それだけで自分に自信が全然持てなかったり、
余計イライラしちゃって増える一方だったり…

うちもニキビで散々泣いてきたから
ニキビで悩んでる子の気持ちよ〜くわかる

皮膚科の薬ならうちはちゃんと効いたし
お医者さんに相談ごともできるし

塗り薬3種類と飲み薬2週間分ぐらいでだいたい2000円かな?
でも塗り薬はうちはてきとうだからかもだけど2週間以上もつよ

薬の細かいこと知りたかったり質問があったら聞いてくれれば
わかる範囲ならいくらでも教えます





Lunch box ★ 

March 16 [Sun], 2008, 22:47

洋服買い物したいのに中々友達と予定合わなくて
早く買い物したいなっ

今日わのんびりお昼に起きて部屋の掃除して、ちょっとだけ買い物行ってきた
すっぴんにパジャマで。笑




マイメロのお弁当箱っ
かわいすぎて買っちゃった

最近自分でお弁当作ってるんだけど、
自分の分だけでいいから丼ものの方が楽ちんなんだけど、
かわいいお弁当箱なかったからちょうどよかった

てゆか自分でお弁当作るってすごい勉強になる!
今まで料理って全くやったことなかったからな…
そぼろって鍋でやるって知らなくて1日目フライパンでやってちょーまずかったし。笑
1人暮らしのためにも勉強になるし

うちわいつもクックパッドさんのレシピを参考にしてます★
意外と簡単だったりするよ*


ちなみに小さい方2つ



これ4つで1000円ぐらいって安い?笑

しばらくテストでお休みしてたから
明日からこれで持ってくの楽しみ〜(≧∀≦)★

明日わコロッケ丼をがんばります






お勉強ブログ続いてます
よかったら覗いてくださいね♪*

リンクのとこにあるよ

Schedule book ★ 2008 

February 17 [Sun], 2008, 19:33





キキララ 2008年手帳

今使ってる2008年の手帳っ
もーめっちゃかわいい

ちょっと大きめサイズだから書きやすい★!
お気に入りですっ(´ω`)




中身わこんな感じ
見開きで1週間分です!
あと月ごともあるから、予定わ月ごとのところに書ける

うちわこっちにその日使ったお金とか宿題とかその日の日記とか書いてる♪#
その日使ったお金書くのはオススメ★!
何に使ったかも詳しく書くのっ お菓子 ¥200 みたいに
それで月末に合計してみると、意外と無駄なことにお金使ってたりして反省できる

うちわお菓子が特にびっくりだった・・・
1つ100円ぐらいだしって思って買ってたけど、1ヶ月数えると2000円とか;

お金ない女子高生にはオススメ





I love drugstore ★ 

February 09 [Sat], 2008, 22:26




ジョンソン ボディケア
ケープ エアアレンジ

最近マツキヨで5000円使ってしまった…(Д)
ちょっとずつ紹介していきます★!

ジョンソンボディケアは今まではニベアを3年ぐらい愛用してたんだけど
彼氏にクリスマスにプレゼントの1つとしてあげて、
彼氏んちで使ってたら匂いが気に入って自分の分も買っちゃった

でもしっとり感はニベアの方がいいかも・・・?

まあでも匂いがいいし効果がないって程でもないから
とりあえず使います


ケープはちょうどなくなったから新しいのが欲しくて
CMまではうまくできなかったけど、ふわってなる★笑




つけまつげ VP-3 ミディアムロング

初つけま挑戦★!
うまくいくか心配だったけど不器用なうちでもちゃんとできたっ

オススメです(∀)♪



明日は友達とお買い物行ってきます

あっ お勉強ブログも復活するのでよかったらみてください



Reconciliation ★ 

February 09 [Sat], 2008, 22:05


だあと復活しました




もう本当によかった(´ω`)
離れてた2週間…本当に辛かった(;_;)
無気力だったし、、

今日戻って初のデートだったの
本当は普通にできるかなっ不安だったけど、
だありんも楽しそうだったし安心した

2人でご飯食べたり
お昼寝したり、ジャンプ読んだり、ごろごろしてただけだけど
すっごく幸せだった

3連休はもう会えないし来週はどうなるかわからないけど、
これからもがんばっていきます★!

バレンタイン会えるのかな〜。。
だあはもちろん部活だからデートは無理
でも14日に渡したいなッ








I feel miserable ... 

January 27 [Sun], 2008, 20:06




更新するって言っておきながらしてなくてごめんなさい

お勉強ブログを見てくれてる人わ知ってるかもしれないけど
彼と別れました。。

原因わうちが強がった嘘で、結果的にそれで彼の気持ちも冷めてしまったみたい

元々わ自分から言い出した話だし自分が悪いんだけど
本当に別れるってなったらすごい後悔して…

2日ぐらい経ってもまだ涙が止まらない
1年9ヶ月も一緒にいた事もあってか
何してても彼を思い出しちゃう…
天ぷらを食べてるだけで彼と一緒に天ぷらを食べた時のことを思い出しちゃう

朝も家を出るといつもお迎えに来てくれた彼を思い出して泣いて、、
1回だけでも一緒に歩いたことのある道は
彼とうちが楽しそうに歩いてるのが見えちゃう;
今までこんなこと1回もなかったのに

初めてこんなに人を好きになれて
つい一昨日までは「おやすみ大好き」ってお互い言ってたのに…


最初はもう縁切って早く忘れたいって思ったけど
温かい友達がたくさんいて
後悔しちゃだめって何度も言ってくれた友達がいて

ちゃんと自分の気持ち伝えたの
しつこいってわかってながらも、どうしても戻ってほしくて

でもダメで…
友達としてよろしくって事と、今は気持ちの整理したいって言われたの

でもうちわ今さら友達として見れないし、、忘れることもできないから
今しつこくしたってだめだなって思って
ぢゃあ整理つくまで待ってるねって言った


こんなに辛いって思ってなくて
でもいっぱい心配してくれてる友達がいるから、友達といるときは大丈夫
1人ぢゃないよって一緒に待つよって言ってくれた子もいる

でもこんな状態いつまで続くのかな...
また報告します…

I was impressed this book. 

January 24 [Thu], 2008, 23:51


気ままに更新っ★笑




余命1ヶ月の花嫁

何にも知らないまま買ってみたって感じだったど、これは泣きます
今友達7人に回したけど、全員泣いたって!笑
涙もろいうちは最初から泣いたり(・ω;)

乳がんと闘う24歳の人のテレビのドキュメンタリーを書籍化したらしい。
千恵さんはかわいくて、負けないで、こんな24歳になりたいって思った!
周りの人もすっごいいい人だけど、
それはやっぱり千恵さんが素敵な人だからと思います

本当に考えさせられます。
千恵さんはこんなにがんばってるのに、自分何やってるんだって思った..

かなりオススメーっ
これわ本だけど、テレビ番組が元になってるから本苦手な人でも読みやすいと思う♪




アイメイク用メイク落とし キャンメイクチーク

相変わらずわかりにくい画像で申し訳ない(;ω;)

アイメイク用メイク落としは1000円くらいかな?
この前美容系の本を立ち読みしていたら、

化粧落としはお掃除と一緒で、
特にアイメイク(アイラインとか)は、こびりついた頑固な汚れと同じ!
汚れを残しちゃうのもいけないし
そんな汚れをごしごし力まかせに掃除したら元の物まで傷ついちゃう

みたいなこと書いてあって
やばい!って思って買った。笑
目の周りって皮膚敏感だし…
今までリキッド使ってるくせに綿棒でごしごしやってたから

何がいいかわからなかったからてきとうに買ったけど、
まあまあ取れます★

何よりコットンで落とすから痛くない♪


キャンメイクのチークわラメちょっと入ってる
ちょっと付きすぎちゃうかな…;
筆使うといいと思う
うちわこだわりないから見た目かわいいしこれでいっかなって思って笑
700円ぐらい
色はいい感じです♪





ダイエットビスケット

300円ぐらいだったかな?
前BALANCE POWERってゆう150円の買ってみたけど
安いだけに全然効果なくて…
これわ結構効きます★!
ただ味があんまりないから味濃いもの食べたくなる

それに1枚17カロリーって書いてあるけど
1袋6枚だからね


明日更新できたらしますっ












I went to shopping ★ 1 

January 20 [Sun], 2008, 21:01


12日に友達と片道3時間かけてお買い物してきた
朝6時起きで家帰ったの10時

今日わ時間がないので
買ったものの中で特に気に入ってる2つだけ




茶色の大きめバック

うち普段あんまり荷物持たないから、初めて大きいバック買った
最初わ邪魔になりそうだなって思ってたけど、
使ってみると便利便利っ!笑
買い物しても買ったものまで余裕でかばんに入る
何よりかわいいっ

写真よりもっと濃い茶色で、中にもポケットいっぱいあるし
チャックあるけど磁石になってるから完全に閉めなくても閉まってるように見える!笑

6000⇒4000円になってた




SPIGAのトレンチコート 黒

これわ元値わからないです3900円でした
最高5000円でトレンチ見つけられたらいいなって探してたら発見
丈わそこまで長くないっ 長いのを探しなおすか迷ったけど結局買ってしまった
丈が短いとカジュアルっぽくなるらしい★!

他にもセシルとかPink Mixとかでトレンチ探してみたけど
黒どこにもないし白が少しだけ残ってるって感じだったし、
1時間ぐらい後にまたSPIGA見たらもう売り切れてたから
買ってよかった

今からお勉強ブログ更新して、勉強始めます
更新明日になっちゃうかも;



21th anniversary 

January 19 [Sat], 2008, 23:00




01年09ヶ月突破

17日に01年09ヶ月記念日なったのっ(・ω・`)

がきくさい手でごめんなさい
ペアリングわ、去年のクリスマスに買ったもの♪
でもだーりんサイズおっきかったみたいで落とすの怖いからって
デートの時も財布の中入れっぱ・・・
田舎だから、お店が少なくて、
でもうちがどーしてもクリスマスにペアリング欲しいってわがまま言って
無理に買ったやつだし

なんか今までわ結婚とかしたいとわ思うけど、自分のやりたい事優先したいし
結婚してくれるほどうちのこと好きになってくれる人なんて、
生きてる間にめぐり逢えないだろうなって思ってたのに
いつの間にか未来のことを考えるときわ常に彼と一緒な未来になってる!

なんか彼と結婚したいなって思うより、もう結婚するってなってる

先のことなんて考えたってわかんないけど

よく友達に「どうやったらそんな続けられるの!?」って聞かれるけど、、
うちが何かがんばってるとかより、
ただ単に彼の性格がいいからだと思う。
別に彼女ってゆう立場からぢゃなくてね

お母さんに反抗とかもしてないし、友達の前でも優しいし

うちわ喧嘩ってゆうか、むしゃくしゃしてる時って
「もーやだ!」って言ったり、そのままメールぶちったり電話無視しちゃうんだよね

でもそんな時でも
「無視すんな!俺が嫌なことしたんならちゃんと気持ち言ってくれなきゃ伝わらんよ!?」って…

いつもこーゆう風に言われないと素直になれないうちわすごいなって思う

なんかめちゃくちゃ語ってしまった!;
今日全然勉強できてない

でも明日わデートしてくる
週に1回あるかないかの楽しみだもんっ


P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» Ms.bunny chan ★ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Ms.bunny chan ★ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Ms.bunny chan ★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» Ms.bunny chan ★ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» Ms.bunny chan ★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» Ms.bunny chan ★ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» Ms.bunny chan ★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Ms.bunny chan ★ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» Ms.bunny chan ★ (2008年09月15日)
アイコン画像りみ
» Lunch box ★ (2008年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる