プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisskiss7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょびっと☆ / 2006年01月05日(木)
これから行ってきます!
寒いのにーもう嫌だー;; うひゃぁぁぁぃ(*`∀´*) 謎
帰ってきてから書けなさそうなんで今ちょっとだけ書いときますw
午前中もクラブだし午後からは塾だし、本当やる気ナッシング♪ 何
てかねぇ、国語難しいですよ?! 知らん
わぁ、そろそろ行かないと!!
ってことで短いですがさいなら!!
 
   
13:14に書いたぉ(・∀・)★URL1通のラブレター
あけましておめでとう!! / 2006年01月04日(水)
HAPPY NEW YEAR!!!
今年も朱里とKiss Kiss...をよろしくお願いします!

紅白見ました見ました??? 何
本当最高ッスねぃ♪♪(*≧∇≦)b
白組優勝おめでとう!!倖田來未レコ大おめでとう!!
倖田來未は本当すごいね!超セクスィーwww
來未ちゃんとゴリエのセクシー対決は、
やっぱ來未ちゃんの勝ちやね☆★ 何
Watマイク倒れちゃったね><
『僕のキモチ』めっちゃイイ歌で大好き↑↑
もちろんWatも大好きぃぃwww
みのさん飛んだし!! 腰大丈夫ですかぁ?!
痛み止め打ちながらも司会頑張ってたんだよね・・・。
お疲れ様です!!早く退院してくださいねv

うぎゃぁぁぁ宿題やんないとぉぉぉ!!!!! 話飛んだ
ホンットやる気ないんですけど?!?!
環境ポスターとか何!百人一首とか何!
TV見て感想書くとか意味不!!!
感想とか『面白かった』『つまんなかった』の2種類だし!!
ε=(´д`o) ハァァァァァァ――――――――― ため息長い
録画しといた里見八犬伝でも見て感想書くか。。
あーめんどくさっっ!!!!

メロ子ちゃん成長したよー! 誰
本当の名前はゆんだよぅ!覚えてね! 嫌
よちよち歩きが可愛いww
 
   
11:39に書いたぉ(・∀・)★URL0通のラブレター
大晦日 / 2005年12月31日(土)
なんとなく朝から日記ww(日記っていうのか?!)
今日はでっすねぇ〜い♪
大晦日といえば毎年楽しみなのが紅白歌合戦!!
楽しみ楽しみ楽しみーっっ!!!! 黙
でも修二と彰出ないのが残念
すっごい人気だったのにねぇ;;

ってかね、もっと野ブタ。続けてほしかったぁ><
修二が転校する事は知ってたけど、
まで転校するとは思わなかった!!
あれは本当に意外だったなぁ+.(o´∀`o)゜+
野ブタ。をプロデュースは本当におもしろかったな
また何か面白いドラマとかあったら教えてください!
 
   
10:48に書いたぉ(・∀・)★URL0通のラブレター
精神年齢鑑定 / 2005年12月30日(金)
ヤプ作っときながら全然書いてなくてごめんねぇ
なんかクラブやら塾やらで忙しくって・゜・(PД`q。)・゜・
これからも書けない日が結構あったりするかもしれないような気がする 何

[Link]精神年齢鑑定やってみたら、
精神年齢10歳でした!若い!!
ちなみに実際13歳ですww
幼稚度68%!! orz
朱里って幼稚なんだなぁ・・・ 笑
大人になれるように頑張ろっ! ぇ
朱里が友達になれそうな人は、
幼稚園児のび太君後藤真希アラレちゃんだそうです 笑
アラレちゃんとか仲良くなれたらすごいし!!
でものび太君とかちょっと友達になってみたいかもーw

朱里、こういう占いとか結構好きなんで、
よく占って結果載せちゃうかもですー(●´∀`●)
 
   
18:20に書いたぉ(・∀・)★URL0通のラブレター
お試し〜(・∀・) / 2005年12月24日(土)
お試し投稿でぇぇぇぇぇ―――っっす
ヤプの改造めちゃムズイんですけど ((だから何
登場人物とかも作らないとなぁ・・・><

絵文字|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。


メロメロパークのゆんもめちゃめちゃ可愛いよ――
名前何にするか結構迷ったその割には適当な名前だな・・・とか言わないで

早く成長して、言葉とかいっぱい覚えてほしいな♪
朱里もこれから日記書くの頑張りまぁっす

ではではこの辺で・・・さらばだ!!!
 
   
16:24に書いたぉ(・∀・)★URL0通のラブレター
P R
あばうと
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(σ´∀` 雛紀)
ちょびっと☆ (2006年02月04日)
月別アーカイブ
ありがとう
メロメロパーク

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.