おめでとう! 

December 25 [Mon], 2006, 12:23
チュートリアルM−1GP優勝おめでとう!!

うわーまじでびびったぁ。wwwwww


チリンチリンわろたwwwwwww


あーでもさ、皆頑張ったな。

ロザンもすぐ落ちたけど

NONSTYLEも

麒麟も

笑い飯も

ライセンスも

フットも
よう頑張った。

敗者復活ノンスタ願ってたけど、

     ・・・・あちゃー・・・・。

ずっとキリスト様にお願いしててんけどなぁ

まぁ、



2007年は皆がんがれよ!!









お遊戯殺人事件 

November 21 [Tue], 2006, 17:42


みちゃったお。


オモシロスwwwwwwwwww


菅ちゃん好きぃぃいいぃwwwwww


お遊戯殺人事件・・・wwww

もしかしたら 

November 05 [Sun], 2006, 20:33
ア リ プ ロ が T V に 出 る か も し れ な い 。


勝手な妄想ですけど何か?


でもその可能性もあるじゃん?!

出て欲しいんですけど!!!

だって最近雑誌とかにもアリプロ載ってきてるんやで??

もしかしたらのもしかしたらやん。



アリカ姉さあああぁぁぁぁああん!!!


まいしてる。

どうしよう、泣けてきたよ。 

October 30 [Mon], 2006, 20:19
アニソン、ありがとう。

まいしてる。

大好き。

こんな出来損ないのあたいを

ここまで励ましてくれた。

マジで、ありがとう。

そして私の身の回りに居る友達。いや、大親友。

大好き。

なんでそんなにアニソンは優しいの。

アリカ姉さんとかもう、神だ。

いろいろ最近学校うざったくて

行きたくなかった。

なのに、

そこまでしてアニソン、友達。

あんた達神だよ。

すっげーまいしてる。

もう、やべぇ。

お笑いも、好き。大好き

辛いことあったら励ましてくれる。

菅ちゃんとか、何?

好きだ。愛してる。

昨日、10月20日が菅ちゃんの誕生日だったのに、

私何かすっかり忘れてて、

本人にはいえないけど、

一言ぐらい『おめでとう』っていえたのに。

いつもその笑顔で癒してくれる。

うーじー。

大好き。頭よくていいなーっていつも思ってる。

でもやっぱりうーじーには敵わない

チュートリアルのお二人。

かっこいいよー……

もうー…

好きだー…

キングコング。

はねトび、いつもみてるけど、

面白すぎるよー…大好きー・・

次長課長。

コントが大好き。まいしてる。

腹抱えて笑ってるもん。

井上さんの天然っぷり大好きだー…







皆大好きだよ。



出来損ないの私を、



いつも励ましてくれてありがとう。










マジで大好き。










本当にありがとう。

地獄通信 

October 15 [Sun], 2006, 13:44


アニソン最高

GAKU-Shockおもろo 

October 02 [Mon], 2006, 14:03
がくしょっくやっぱりおもろいでんな。(´ω`)

やっぱ菅ちぁん。


かわゆすwwwwwwwwwwwww


菅ちゃんらヴですwww

(´ω`)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisskiss69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる