あぁ〜〜 

February 17 [Thu], 2005, 16:23

今日だ…あたしの愛しのダンテ〜〜(帰って来い)
やり終わるまでヤフーのレビューとネタばれは見ない!!!!そう決めました。

昨日、マイナー夢サーチに登録させていただきました!いつかデビルの夢も書いて載せたいですねぇヽ(`▽´)/
書きかけの話があたしのssフォルダにはたくさんあるんですがねぇ…全部短い上に終わりの収集がつかない…。あたし終わってる…(ー_ー)
デビル3やりながら頑張ります。。(笑)
今日は7時からバイトだぁ〜〜
あっ!デビル来たぁ〜〜!ストラップはバージルでした。でわわ〜〜ん!(笑)

チータラ 

February 16 [Wed], 2005, 1:29
チータラは夜寝る前に食べるものじゃないですね…。一袋食べて気持ち悪くなった…(゜.゜)
明日はデビル3の発売日ですよ〜〜!楽しみヽ( ゜ 3゜)ノ
そして、まだCM見れて無いし。見たい!公式でちらっと見たけどやっぱテレビで見たいもん!
今回のクリアおまけ?はなんだろう…。バージル操作可能?!(絶対無い)バージル動かしてみたいなぁ〜〜!トリッシュはオマケでも出ないよね、きっと。
2のミッションセレクトは便利でしたね。なんにせよ、双子が見られればなんでもいいです…。(笑)
もう寝ちゃいます。おやすみなさい〜〜(結局何が言いたいのかわかんない日記でした)

あと… 

February 14 [Mon], 2005, 16:33

実家に帰るまであとちょっととなりました☆彡本当に帰るのか!と友達にびっくりされたのでとりあえず逆ギレ系で帰ったらいけないんですか!?と言った所、いけないと言われました。
でも、帰ります。澪です。コンニチワ!
デビル2のハードを難なくクリアして、お次はトリッシュでやってます!トリッシュいい〜〜!!
使いやすい!あのスパーダをブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンと投げるやつ!あれ楽しい!!

今日はバレンタインですね。どっかの菓子屋に国民が踊らされる日です。そんな私も踊らされてきましたが、外はそんなバレンタインって感じじゃないですね…あたしらだけかな、そう思ってるの。(笑)
チョコレート、あのセブンに売ってるチョコ餅は好きですが固形のはあんまり好きじゃないです!
甘すぎる!前に友人がコーヒーにめさめさ砂糖と入れてたときには軽く引きました(なんて言えない)
コーヒーと紅茶はブラック・ストレートで飲むべきです。はい。

きっと世間の夢サイト様はバレンタインネタで盛り上がってることでしょう…。なのにウチはなんだ!
夢サイトにあるまじき…ゴメンナサイ…(=_=)

こんばんワンコ。 

February 10 [Thu], 2005, 2:35
ブログのデザインを自分で改造してやってみたいけど、その時間と気力と頭が無い…(最後重要)
時間はあるような、ないような。朝起きたら1時で…(朝じゃねーよ)それからバイト行って、深夜帰ってきて、永眠に近い眠りに付くと、自然と時間がなくなるもんです。(要するに寝すぎ)
あー暇だなぁって思っても、ダンテダンテダンテ。2のハードがイマイチハードじゃないので、1に戻ってノーマルを2周目でしゅ。
1のハードはもうほんと、兄様に勝てませんので。(そもそも、回復グッツが無いのが悪いんだけどレッドオーブが無さ過ぎて買えないし、貯めに行こうとしても逆にのされる…だめだこりゃ)とゆー悪循環。

そして、土曜日は久しぶりの一日オフだと言うのに、友達が泊まりに来るらしい…。まぁいいのだけど、彼女はいつも人の家に来て、何をしていくかと言うと、髪の毛を大量に落としていくんですよ。
彼女が風呂から出て、ドライヤーで髪を乾かした後のうちの絨毯はすごいです。モッサリです。ある意味、尊敬です。

爪が何故か二枚爪だし、ぼろぼろです。(話変わりすぎ)
そしていい加減、マグナカルタをクリアしたいです。ボス直前まではいってるんですけどね〜〜どうもデビルをやった後にはめんどくさくてできない…。売ろっかなぁ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisskiss19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる