U-KISSグッズ譲ります(´∀`)ノ.+:。

January 01 [Tue], 2013, 14:21


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚
2013年スタートと共に、
ブログ記事もリセットしました☆

今日はお知らせがあります。
私はU-KISSペンだったのですが、
ペンを卒業します。

それに伴い、

U-KISSのグッズをお譲りします♪
どなたでも気軽に申し付けください(*´∀`*)


グッズを譲る際に、条件が一つあります。

基本はメールでのやりとりになりますので
グッズを譲る際に途中で
返信がこなくなったり(2週間以上)などの、
連絡が取れくなるのは困ってしまいます。

これが守れる方のみお願いします(_ _)



これからUーKISSのグッズを
たくさんアップしていきますので、
気になった物があれば、
いつでも気軽にメールしてください。

グッズの写真と共に値段も明記しておきます。
グッズはいくつでもお譲りできます。

値段+送料になります。

写真をもっと見たい!や、、
グッズについて質問などがあれば
いつでもメールしてください☆
私もできるだけ早く返信できるよう心がけます。

メール方法としては、
記事にコメントしていただくのも
けっこうですが、個人情報なども
ありますので、こちら↓

kiseop2222@yahoo.co.jp

にして頂ければ確実かと思います。

レアなものもたくさんありますので
また覗いてやってください(o・・o)/~


P R
プロフィール
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる