わー 

2008年07月06日(日) 14時42分
やぷろぐどこにも貼ってないから消そうと思ったら
訪問者数が
きのう1で
きょうはぁたしが入ったから2!
ここをブックマークしちゃえばみれるんだもんね
だれだろう(`・ω・)☆

 

2008年06月29日(日) 0時39分
くるり聴いてる
まだ寝なーい
なぜならきょうは忙しい
(-_☆)
でもあたま痛いね(´Д`)
やらなきゃいけないことは難しい
ハチワンダイバーみながらやっと部屋片した!
夜だからクイックルワイパーとかは明日するのだ(-ω-)b
う゛ぁんぷすのポスター貼るとこなくて困ってる
やっぱしもおこっちの天井かな(´・ω・`)
きょうで2クール最終回だよ
つまらん

みそラーメン 

2008年06月28日(土) 22時16分
たま大橋の手前のあたらしいらーめん屋さんいったー
樽座てとこ(^^)
スープが海老だしなの
ぁたしは黒味噌らーめん食べた♪
おいしかったー
でもちょっと濃かった(´・ω・`)
にんにくにんにく
餃子はえび味
お腹いっぱい(*^^*)

買いもの 

2008年06月28日(土) 18時18分
きのうゆいがゆってたやつほしーなあ(´‥)☆
きょうはバギーちゃんにスニーカーで足をだいじに
深田恭子かわいー
本屋さんゆっくりみたいけどあたまがめっちゃ痛い(´Д`)

これから 

2008年06月28日(土) 16時58分
ちょっとはちおじいってくる(・∀・)ノ

もお 

2008年06月28日(土) 14時31分
はいどすき(*´▽`*)
でも撮り下ろしすくなすぎぢゃないか(^ω^;)
コンセプトはわかるがファンはぱちぱち(^o^)//"""""""ぜんぶ保存してるよときどきみるよ(´;ω;`)
FAITHのときのポスターなんてまだ部屋に貼ってあるよ(>_<)
いや、でもうーんわかる
そしていまがいちばんかっこいいね(*´▽`*)かわいい
↑2008↓FAITH

HYDE IS〜 

2008年06月28日(土) 14時10分
写真集届きました(>▽<)
うきゃー
限定版ポスター8枚付きだお!
きゃーきゃー
これからみます!
(・◇・`)ドキドキ

VAMPS 

2008年06月28日(土) 13時57分
ラブアディクトながれたー(>▽<)
1ばんだけだけど(-_-;)
来週のラジオ応募したお(´・ω・`)あたれー
2日はう゛ぁんぷすデイでスペシャルなことがたくさんあるー(*´▽`*)はいどから誕生日プレゼントだ♪

ぱんぷしゅ 

2008年06月27日(金) 23時46分
きょうはホントに失敗だ
足が靴擦れ
いたいお(´;ω;`)
そして足からなぜかおなかが痛い#
このジャズピアニストさん素敵すぎう

きみはペット 

2008年06月27日(金) 22時57分
ない!!
なんで!?おけよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissjam
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» わー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» わー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» わー (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» わー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» わー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆい
» 買いもの (2008年06月28日)
アイコン画像たむ
» Birthday (2008年06月24日)
アイコン画像かま
» Birthday (2008年06月24日)
アイコン画像たむ
» Birthday (2008年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる