Melty Kiss 〜冬の口どけ〜 

2004年11月15日(月) 20時16分
秋から冬になると コンビニの店頭にはチョコレートが並びます♪♪
お菓子のパッケージって 年々かわいくなるの♪ 知ってるぅぅ?
まさきが CMを見て「食べたぁぁ〜いって言ってたチョコも
ちゃぁぁんと 「買えよ!」とばかりに並んでいました。


その名も 「メルティー・キッス!! ←ど〜よ!!


アタシ 「何ならアタシのとろけるキッスはいかがかしら?」
まさき 「いりません。」

冬限定のお菓子、みなさんは いかがですか?

セレブな 京都駅ビル探訪 

2004年11月14日(日) 22時21分
今日は まさきも休み。
秋の紅葉狩りにはまだ早いってことで 京都駅ビルを探訪してきました☆
駅ビルも、『JR京都 ISETAN』も すっかりクリスマスムード♪♪
冬物のコートやインテリアを見るだけで 気分はセレブ

ティータイムは 『神戸カプチーノ倶楽部』でカプチーノとパンナコッタを♪♪
あは〜ん。 泡が葉っぱの模様に☆ 飲むのがもったいないわぁぁ〜。

アタシ 「アタシ達って 超セレブよね!?叶姉妹と間違われそうよね!」
まさき 「セレブな女は 京漬物をバクバク試食したりしないわよ!!」

・・・だってぇ。美味しかったんだもん。
あっという間に 日が暮れて、京居酒屋で 地酒を飲んで帰りました♪

そうそう、MUJIで 帆布のショルダーバッグ、買ってもらいました☆

そろそろこんな季節・・・ 

2004年11月13日(土) 21時29分
寒くなってきたなァ・・・ そう思ったら カレンダーの買い時ですっっ。
今年は やはり 「ヨン様カレンダー」 が売れることでしょうねぇ〜。

・・・興味なし。 ←素。

我が家の来年をキュートに彩るカレンダーは コレ!!
「ミッフィーカレンダー2005」! 
かわいくな〜い? かわいくなぁぁい?? ・・・かわいいでしょ? ←脅迫
1年間 毎日眺めるカレンダー。 やっぱカワイイのじゃなくっちゃ

楽しい ヨッパライ☆ 

2004年11月12日(金) 23時44分
職場の仲間と 飲んできました。
女3、オカマ1(アタシ)の 計4人。
まさしく 魔女会議
食うこと、食うこと・・・そりゃぁ もう!!

ホロ酔いで 自転車をこぎながら、仕事帰りの まさき と合流しました♪

アタシ 「酔っ払った〜♪ 酔っ払った〜♪ ルンルンる〜〜ん☆」
まさき 「危ない!危ないから! 自転車降りて! お願いだから!」

ぐふ☆ 愛されてるのネェ・・・アタシ♪

まさき 「周りに 迷惑なんだヨ! おまけに五月蠅いし!」
アタシ 「・・・・。」


ぐふ☆ 愛されてるのネェ・・・アタシ♪(汗)


・・・コトー先生、ビデオに録りました☆ 日曜にまとめて見る予定です。

ニヤつきの貴公子☆ 

2004年11月11日(木) 19時58分
コンタクトの調子が悪いんで 眼鏡を掛けてるんだけどさぁ。
こんなステキなニックネームを頂きました・・・。


モン様。


いくら苗字が 「モ」 から始まるからって・・・。
ホント ど〜〜〜よ!!

只今職場にて 9割の人にそう呼ばれています。
サランヘヨ〜〜〜!! 叫。

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissinthesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる