4月3日。。。 

2008年04月03日(木) 21時18分
シーサーの日らしいですね
沖縄限定な気がしますが

我が家は両親の結婚記念日でした

今年は何もしませんでした何にもあげませんでした
せっかくいつも仕事で家に居ない父親が居たのに

色々考えたんだけどネタが尽きた彡(´∀`;●)彡

本人たちは覚えてたのかな

小春日和 

2008年04月02日(水) 14時02分
今日はみんな休みでに居ます

だけど、皆さんナニカと忙しくて私一人でチビッコ達の子守りでした

外に連れてけと騒ぐギャング共

庭に放したら勝手に遊んでくれるので、暇だし草むしりしてました

イャ-、時間以上かけて、かなり取ったのに見た目全く変わらず(*-ω-)

チビ共はゴロゴロと転がってました
潔癖な母親が見たら発狂しそうだわ( ´艸`)

下のコ(歳)、草食ってるよΣ(-∀-;)


その後、石で地面に絵を描いたり、土とかで遊んだ
久々こんな遊びした

末広がりのG枚目♪ 

2008年04月01日(火) 21時38分
予約していたaikoのアルバム引き取りに行ってきました

実は、、、どんなに好きなアーティストでも、CDは買いませんのヽ(`0(○☆
でも、aikoだけは必ず予約して買ってます(゜v ゜*)


えーッ(´д`)
コンポ壊れてるよ(´・ω・`)

パソ立ち上げるの面倒臭い(((=ω=)))
いいや、明日にしよう

フラゲした意味ナシ

仕掛けの隠しメッセージ、勿論今回もアリ
今までの初回が復刻したらしいけど、復刻版にもチャント仕掛けあるのかしら


7月のライブが楽しみです(>v<*)

裏tour行きたいー(*・∀・)

当たる確率は低そうだわ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇ヒロコ◇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる