悪オヤジ 

December 12 [Mon], 2005, 21:03
昔やってたバイト先のオーナーが今人気のちょい悪オヤジみたいなひとだった。実際はちょいどころじゃなかったけど。。。

サングラスにスーツでベンツ乗って。。。 哀川翔かおまえは!!

そのころオヤジの恐ろしさを知らなかったあたしは二人で食事に行こうと言われてほいほいついていった。 危機管理能力まるでなし。

ピアノ生演奏の店なんて行ったことのなかった小娘はついつい飲みすぎ。 タクシーで送ってもらうことに。。

まるで狼に自分で味付けしながら近づいている子羊。。。 

しかも記憶飛んだ。 あたしんちで気がついたらとなりにいるじゃん!! まぁさすがに寝てる間に襲われはしなかったけど。

そのあとが大変。 必死でウソナキしてごまかしてなんとか関係もたずにすんだ。。。

でもそれで終わらない。

いきなり夜中に呼び出されるし、バッグ勝手に買ってきたし、、、しつこい!!

でもバイト先だから強いこと言えず。。。 しかもその店に好きな人いたからやめたくないし。

最後にはうちの実家をつぶすとまで言われた。

こんな小娘に金つかって脅さなきゃいけないなんて、、、 

そんな大人にはなりたくない。

体から始まる 

December 11 [Sun], 2005, 17:16
体から始まる恋はあるんだろうか。 あたしはないような気がしてた。 そりゃあったらいいけど。少なくともあたしのときはなかった。 

あたしは体だけだった相手にもけっこう情が移る。 だからこそ体から始まる思いはある。 でも恋愛には発展しない。 あたしがその思いをいうことができないからかもしれないけど。

知り合いの男の子に聞いてみたら断然ありだといわれた。 

最初のきっかけは問題じゃないらしい。

うーん。ちょっと希望が見えてきた。

んで、どうやらあたしは目がエロいらしく性の対象に見られやすいらしい。 それはいいことだと褒められたけど、んなわけないだろ。 やって捨てられるとかもういいから!

あぁ希望が遠ざかっていく。。。

でもそういう刹那的な行為に惹かれてしまうあたしはやっぱ体からはいることが多いみたいだ。

S&M 

December 11 [Sun], 2005, 5:23
あたしの場合なぜかSと思われることが多い。 本人はいたって普通、むしろMなのにどーもMの人が寄ってくる。 

ま、確かに相手が喜ぶならそういう行為もしなくもないよ? でも相手が喜ぶならって時点ですでにSではないことは明白じゃん? 

あたしは男をいたぶる趣味は一切ない。。はず。 

まぁしても腕の拘束くらいだよ。 目隠しとか道具とか使わないから!! 

あんま変わらない?

でもさー、女の子って基本的にMじゃないの?? そんなガンガン攻めてる子周りにいないなぁ。

Mっていえば、言葉も重要よね。 うん、やっぱ言葉攻めは萌えるわ。

あー、でも「どうどう?」って聞いてくるのは言葉攻めではない! あれはうざい! もし正直に「へた。」って言ったら怒るくせに。。  人によって程度が違うから難しい。

うーん、SMをマスターするのは大変そうだ。 ってマスターする必要ない??

最近考えること 

December 10 [Sat], 2005, 1:39
体ってどうして大事なんだろうか。 よく恋人がいるのに他の人とSEXしたら非難される。

それなら互いにフリーならそれはいいの?? だって突き詰めればただの行為の一つ。 

セフレって非難されるけど、お互いにいいと思ってることを第三者にとやかくいう権利はないよね。 

なんていいながら他の人にセフレがいるって豪語できないのはあたしのなかにもやましいことだっていう意識があるからかな。

こないだ友達の一人とSEXした。 お互いに愛情はないって分かってる。 

それでも気持ちよかった。 でもそれを周りにいうとみんなの関係が崩れる。 

お互いに後悔はないのに、それでもそれは背徳的行為なんだろうか。

テレビ 

December 09 [Fri], 2005, 15:05
今日テレビで空港にテロリストが侵入したという想定で訓練をしている映像が流れていた。 

笑ったね。 いや、みなさんがんばってるんだろうけど。 特に犯人役の人。。。 一生懸命防犯ネットに引っかかろうとしてたし。 防犯ネットの有効性アピールのためにもこれは絶対防犯ネットに捕まらなくては。 ね。

しかし、警備役の人のへたなこと。 みなさんやっとこさ犯人の頭にネットが引っかかる程度。 最後には犯人役の人が自らネット被ってたっぽいし笑 

まぁそのまえに車で特攻してきた犯人が多少の変装で空港の滑走路歩けてる時点で警備体制おかしくない?

さすが日本。 テロリストにすらやさしい国。

いままでA 

December 09 [Fri], 2005, 12:49
なんか文章にするといろいろ思い出すもんやねー。。 ていうかこれ日記ですらないね笑

知り合い誰にも教えてないし。

なんか昨日書いてなかった残りでも書いとこう。。。

その人はあたしと関係がある間にも他の人とさらに浮気するような人で、あたしと共通の知り合いとやっちゃったって報告してくるような馬鹿。 女の扱いうまいからってだめ男に引っかかりすぎだろ、自分。

そのときは泣いたなー。 コメディ見て泣くイタイ子になってたし。

それでも好きだった自分が情けない。。。

こないだひさしぶりにその人と飲む機会があったんだけど、これまた最悪。

その人の同僚となぜかさっき書いたやっちゃった知り合いも呼んでやがった。 もう( ゚Д゚)イッテヨシ

さらにあたしがその同僚にセクハラされてるのに本人その女にもたれ掛かって寝てる。 おぃおぃ、2年関係あってもワンナイトラブの女に寄りかかるのかよ。 まぁ、終わったんだけど。

あの涙の別れはなんだったんだ。 もう一気に覚醒。 こいつもういいやーってね。 好きだった頃のいい思い出のままにしてもう会うのよそう。 思い出が崩れていく。。。

今まで@ 

December 09 [Fri], 2005, 2:47
あたしはタイトルどおり若干破滅的恋愛願望があるんよね。

具体的にいうと、幸せな恋愛より刹那的・堕落的な、人に言えない恋愛に走る傾向が。。。

っても所詮21才なんでたいした恋愛遍歴はないんだけど (((´・ω・`)カックン…

んで、どうしてそーなったかっていうと。。。

18歳で初めて大学のサークルていうものにはいりました。ふつー初めてか。

そのとき出会った人と秘密の関係を2年間続けたことが大きな原因かなー。

その人はあたしと出会ったときにすでに2年続いてる彼女がいて、あたしはそれを知りながら関係を持ったのね。 最初はワンナイトラブで終わると思ったさー。 だって彼女いるんだもん。それでもいいと思ったんよ↓

でもその人といるとすっごく幸せで人に言えなくてもあたしは幸せやった。 その関係が続けばいいと思うようになった。 はい、はまりました〜。。。 そしてずるずると2年間。

何回か別れて他の人と付き合ったけど、そのたびにその人がよりを戻そうとしてきた。 そして振り切れない自分。。。 まぁ今は切れたんだけど。

よーするに都合のいい2号を2年間も続けたってことね。 う〜ん、十代最後がこうなるとは↓

その経験がいまでも破滅的恋愛に走る原因なんだろーなー。。。




FIRST 

December 09 [Fri], 2005, 2:34
なんかね、唐突に書きたくなってこのブログ始めました

自己紹介すると ひめ 21歳 女 大学生 です

どーして始めたかっていうと、あたしの恋愛観がいっつも周りに変わっているといわれるのでしょーがないからここで暴露っていこうかと

というわけで、このブログは主に恋愛について書いていこうと思います

いつでもカキコ歓迎で
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» 体から始まる (2005年12月11日)
アイコン画像りさこ
» 体から始まる (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissing-softly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる