ハロー★エンジェルw 

September 30 [Fri], 2005, 23:31
こんにちわッ
今日もテンションがハイでございまする。
その理由(ワケて読めたよねw)を説明しよう
誰か、あのオケカラ歌えたら〜〜〜とかいう番組見てた人ッ

ハイッ(・∀・)

帰ったらちょうど始まって、見てたワケ。
一番最初ですよ・・・
ワッキーが歌う事になったの。
ワレは、オケカラベストだから氣志子出ないかな〜って
思ってたワケ
したら。およよよ
あのッ あのイントロは・・・・・・・

One Night Carnival

フォ━━━━━━


来ちゃったよォーーーーッ(≧∀≦)
馬路嬉しすぎて熱唱してたのさワッキーとw笑
彼、捨て猫言えなかったーー泣
氣志の歌でアレ出たい
ちゃんと歌う
でもワッキーが最初の台詞ペキカン便だったのに
ちょっとカンドゥー
その後にも、マブダチのPVが流れて
最高潮でした
将来、マイフレンズが結婚したらマブダチ歌いに駆けつけるからねッ


てなワケワケです
そしてもう1つ
昨日今日とで、ホリエモンが言う事聞いてくれて、
ワレの新しいブログが完成したのです
名前は変わりません決まり文句も変わりません
ただ、ただ・・・背景に團ちゃんがいるとです
アバターも謎の子が踊ってるとです
嬉しい嬉しい嬉CC

僕、飛びたい
て人はココをポチッ
http://blog.livedoor.jp/kissies_127/
とは行かないのですが苦笑;
飛んでやってください

今日、この記事を最後にお引越しします
コレはもったいないから消さないケドね
また末永く夜露死苦★機械犬

付足しッ+++ 

September 29 [Thu], 2005, 23:30
そうそう…めさめさドゥーでもヨシな話なんだけど、ワレの部屋にいるボブ達朝恐いの(゜Д゜;)ノシ笑 朝5:30頃一回氣志ちゃんが歌い出すから目開けるのよ。したら、微妙に薄日が差し込んでくるのね部屋に(´∀`*)その微妙な光を受けたボブらの顔…真面目に恐い!!笑 ありえなingだよッ;ちょうど起きると目の前の壁がボブなので嫌でも見なきゃダメという泣
ていう糞ドゥーでもヨイ話がしたくて!!笑 読んでくれてありまとー(≧∀≦)

HA!ン・シン♪ 

September 29 [Thu], 2005, 22:16
祝★優勝(・∀・)ノシ

キャー阪神が優勝しちゃったッ
いやぁ特に興味はないのですが。ワラ
うちのダディが熱狂的なファンの為、
今現在家中パラダイスです
ダディの影響により弟までもが、家にあったジェット風船(赤)を
お空に向かって発射しました
意味不明だけど・・・
やっぱ優勝ってイイ(人´∀`*)笑
ティームプレイって素晴らしい
最高ッ
とにかくおめでとうございます

今日の学校はぱちゃめちゃだったね★
午後がヒドかったかな・・・笑
まずは化学から始まったね。
VIVA!実験
水溶液を混ぜ混ぜするのだったんだけど、
うちの班(しょーこちゃん・まきwヅメは欠)は
思い切って失敗しましたッ
鉄を混ぜんだけど・・・・・水に混ぜないでやったら
めちゃめちゃ濃い
茶色いのとか味噌汁だった・・・・・・汗
りかとかゆうかとかのがスゴかった
りかちゃんなんて、最後スポイト使わないで直で入れて
だばだばこぼしてました。笑

そして来たーーー宗教ーーーーー爆
ガンディー
うちらバリ早ッ
話し合いの時一番ぐーたらしてたくせに、
一番に仕上げました
異常なる手抜き・・・ワラ
どんなのドゥーでもヨシなのでR。
花作りの途中、ゆんが狂ったし
あの娘花紙食べたよ・・・


オラ!オズマ! 

September 28 [Wed], 2005, 22:09
ぎゃふ〜ん(・∀・)
今すっごいテンション上げ上げなんです
だし塾終わったしタコちゃんのブログ更新されてて
内容爆笑ingだったし
色々な理由がありますが・・・・・・
一番の理由はね、ね、ウフフ(´∀`*) キモ

T田ちゃん

ハィ今日はそのネタで染めます
あのね、あの娘はヤフオクで、ワレも彼女も外れた
オズマのチケを3万以上かけて落札したんです。
元値は4649YEN・・・・(ヨロシクっていう語呂合わせw)
まずワレは、そんな事をしよった彼女の
氣志愛にズキュン
馬路尊敬しちゃってました

・・・アイツ、マブでキッシーズだぜ・・・

そして話はそこで終わらなかった・・・

塾ingの途中にピコーン
はてはて読んでみますと・・・

「せ せ せ 先輩ッ!!!オズマのチケ。
最 前 列 でした!!!手が震えて・・・・(以下省略)」


はうぃ〜〜〜
さささ・・・最前列

スゲェZZ
あの娘の早乙女光への
ついに実ったんですね
マブ感Doしちゃって、授業ポンポコチンでした。
馬路おめでとう・・・
一緒に行きたかったよォーーーーー(つД `;)


はぁ(´∀`*)
寝れるかしら今日。
明日学校か〜〜〜ワラ

腹が減って戦が出来ぬ・・・・; 

September 27 [Tue], 2005, 18:17
DAAA
超お腹空いた
今日は部活ナシingDAYなので、
いつものメンバーでマックへ行って帰りました
ポテト美味ーーー(・∀・
ちょうど食べ終わった頃に、りか&ハチ登場ッ
手にはお好み焼きを握り締め・・・・・・・笑
そうです、彼女達は食べたのです。
マックでお好み焼きを。
もちろんマックの品なんて持っていません
大爆笑ですた。ワラ
心優しいうりが、自分の食べ終わったお盆をあげてました。
あの2人最高



せいらとも話してたんだけど、
痩せるためにベストな夕飯のタイムって
6時前じゃない
6時前に食べて、それから何も食べずに生きる・・・
遅く食べるのはイケナイからねぃ。
まぁ間食は敵ですが。。。
それを実行できるのが塾ingな日なんだよね
塾ヤセしたいな。 ≪切実
そして今日はそうとはいかないようでR。
もうすぐ塾ing出発タイムなんだけど。
未だに夕飯できてNAI
お腹空いたよおかあさん・・・・・・・・・

ネムネム・・・(´Д `゜)゜・。プワー 

September 26 [Mon], 2005, 19:08
今日は1日すっごい眠かったです
なぜかって・・・
それはだね
昨日2時頃まで頑張って例の刺繍を仕上げたんですッ
ただの馬鹿でしたワラ
しかもすっごい微妙な仕上がり
遠くからしか見られないモノになりました。ティーン。。。
残念無念もうやりたくない。笑
眠さのピークは午後でしたね
英語&数1、意識ほとんどなかたとです煤i゜□゜lll)
数1なんて教科書・ノート忘れるとか
まるでやる氣なっすぃんぐでした。汗
もうしらないZ
意味分かんないッ
今日は塾ingなしDAY★
おめでたー
ででも漢字やんなきゃ・・・泣
覚えてないよーママーーーー(つд・;)
氣志ちゃんのDVDみたい・・・観たい・・・・・あががが。。。。

そう
重大発表があるんです
この度、キシキシというヴィデオを
T田ちゃんから借りてご覧になったむっく(16)が
正式にになりました
今日の朝宣言したんです・・・
彼女は氣志中毒に襲われたのです・・・
今度、DVDを見せてもって溺れさせてやります・・・・笑
しかも貴重な紫:トミー組
T田ちゃんもすっごい喜んでたよ(・∀・)
一緒にGIG参戦したいって叫んでたよ
ワレも嬉しすぎます
MOTTO彼女を氣志に染めて、
いざ参戦

あああ・・・お腹空いた・・・
腹が減っては戦は出来ぬ★
夕飯を食ってくるのでR

ヨォ!フレンズ! 

September 25 [Sun], 2005, 20:13
ハロハロ〜(・∀・●)

今日は予定通り・・・とは言えませんが笑
遊んできたよーん
バリ糞楽しかった(≧∀≦)
朝から全員遅刻とか素晴らしい記録を残しつつねッ笑
いやぁ結構焦ったケド2人も遅れてたからセーフ
朝、8:10頃松から
「今起きた・・・」というが来て、
実はワレもそれで起きた
9時に地元駅で待ち合わせだったんだけどね笑
あせあせり〜
そしたらアヤカちょんからも
「親とゴタゴタして遅れる・・・」
一人で爆笑してましたワラ
結局ワレが一番に着いたよ(ノ∀`*)

そしてッ
観て来ました━━
NANAタッチ
2本一氣に見るのは結構疲れるかな〜とか思ってたケド
余裕ですた
2本ともイイ話だったけろよ
NANAは続編がある事を願う
だって超微妙なんだもんッ
しかも蓮ーーー腹たぷたぷー(人の事言えませんが)焦。
蓮ってマンガの中じゃ超カッコWeくて、
ナナとめっちゃお似合いなのにッ
あの腹はないZ
アヤカちょんとケラケラしてました笑
しかもあの子上映中にキャラメルポップコーンをひっくり返した
劇場を汚して帰りました笑
松のお腹はずっとグーグー鳴ってるし・・・笑
タクミ異常にカッコよかったよ・・・
ワレ的にマンガの中のタクミはそんな好きでないんだけど・・・

タッチも面白かった〜
超微妙な時にあのテーマが流れて爆笑しました笑

VIVANANA ☆★ 

September 24 [Sat], 2005, 22:23
くわ〜眠…ヾ(>Д〃)
今日もまた帰って来てから寝てばっか…で眠い↓↓ダメダメですね。
オズマ本氣悔しい!!全國のキシズ強すぎッ(゜Д゜;)誰かちょーだweチケー(o_ _)o))
明日は台風みたいだけど地元で遊んできます♪"美しき埼玉県民の松&彩香ですね(・∀・)ノ ワイワイY★じゃあ眠いから寝るよ…寝過ぎで太りそう笑
【写真:最近退屈でくたびれてきたBANANA★小太郎氏】

127♪” 

September 24 [Sat], 2005, 14:45
今日も部活行ってきたよん(・∀・)
連休もあと1日ですね・・・
               早ッ

そうそうオズマのチケチケダメだったのよーん
すぐ完売とか煤i゜□゜lll)
どんだけだよオズマッ・・・
行きたかったなぁ。。。見たかったなぁ。。。。泣

でも、今日は翔やんがレディオに出ます(≧∀≦)
ワイワイワワーイwワイワイワワーイwワイワワーイYはY
生だよッ プケケケケ・・・・・(´∪`*)
楽しみじゃぁーぃ

もう何でお腹空くんだろうねェッ
ムカツクわぁーーーーー
痩せたいッたいたいたたいッ

明日NANA観に行くんだッ(>∀<
タッチも見るのかなー
楽しみだひゃぃッ

何かめちゃくそ意味不明な内容でごめんなせいッ汗
寝ます。

えっぐ! 

September 23 [Fri], 2005, 18:14
今日の夜ご飯ゆで卵ー
ゆで卵ーゆで卵ー



今日は部活だったけらよ(・∀・)ノシ
合宿並のキツキツなメヌーにバタン9ですた。。。
帰ってガン寝ティ━━━ン
漢字の勉強しなきゃいけないのに進まない・・・・アガガガ・・・・(゜д ゜;)
今度の受かったら、キシキシのチケ件oしてくれるってゆう
契約結びましたから
ワレ頑張るッ

てかね、家にギターがあるっていう噂があって
今日発見したわけですよ
でもケースからして何かヤヴァめな雰囲気を出していて、
案の定開けたら大変でした。煤i゜□゜lll)
ボロボロどころじゃないヴォロヴォロだったね
弦なら張りなおせるケド、本体がヴォロでしたから。
ぴゃか者
安物でイイから欲しいな欲しいな欲CC


そうそうゆで卵で思い出したッ(´∀`*
ワレの愛すべきホストブラザーCONNERが教えてくれた
意味が不明だけど面白い卵のサイトですよ
iloveegg.com
へ飛べッ
右上にあるEGG SONGを見た後、
たくさんのアニメーションがあるKARA (≧∀≦)