早く! 

April 07 [Sat], 2007, 21:15

早く!

早く!早く!早く!



吐かなくちゃ。

脂肪になる前に吐かなくちゃ!



今日一日家から出てないのに!

そこのコンビニまで歩くしかしてないのに!!


ポテトチップス、トッポ、塩焼きソバ、クッキー・・・・・





吐かなくちゃ!


じゃなきゃ死んじゃう。


そう思って吐かなくちゃ!!







デジカメみたら、マジでぶさいくいで!

気持ち悪い自分!!


吐け!



さやかもはるかもこんなに可愛いのに!

キモイ!

ふたりと並んだ写真なんて見れない!!!


あたしひとりじゃ画面がもたないからもっと見れない!!!!


キモイ!キモイ!





吐け!

出して!

出てきて!


吐かなきゃ!!!

容姿コンプレックス 

April 07 [Sat], 2007, 6:49

にゃんちゅうだよ!

にゃんちゅうはにゃんちゅうの容姿が大嫌いです。

背が低くて、ちょいポチャめ。

メイクでごまかしてるけど、鼻は低いし、目はちぃっちゃいし。

気に入らないトコばかりだ。。。

プンプン。



とにかく容姿コンプです。


なので可愛い&綺麗な人を見るとめちゃくちゃ憧れる。

超友達になりたいって思う。

んでもってなる!

だからあたしの友達には美人が多い♪

所属してるコミュニティのせいもあると思うけど。。


だけど、どうしても相容れないとこがある。


その人のトナリに並ぶことが時々ものすごく怖い。

比べられることが怖い。

他人の視線が怖い。

笑い声が怖い。

こそこそ話が怖い。


綺麗で可愛い人というだけなら、あたしのコンプレックスはそこまで出てこない。

だけど、美人で可愛いあの子が、それを分かった上での発言をすると。

自分がすごく惨めな存在に思えてしまう。

「ほんと人って見た目が九割だよね!」

「あと5キロ痩せたいな・・・」

それってあたしに対するあてつけかなぁ・・・なんて被害妄想がむくむく膨れ上がる。

それどころか、綺麗な人がいるまえで容姿を褒められることにも抵抗を感じてしまう。

お世辞ということが分かりすぎて恥ずかしくなってしまう。

「そんな気遣いいらねぇよ!」と叫びたくなる。



ほんとに。リアルに。

鏡を見て吐きそうになる。

死にたくなる。



自分で言うのもなんだけど。

ハリセンボンよりは可愛いと思う。

あぶちゃんよりも。

釈ゆみこに似てるってよく言われたりもする。




だけどあたしが欲しいのはそんなんじゃない。


メイクで隠さなくても可愛い顔。

食べても太らない体質。

もともとながい睫毛。

男の子たちが見た目でガッツいてくる容姿。

女友達に憧れられる。


そんな、一級品じゃないと、いやだ。




自分の容姿は下の上くらいなのに

プライドは上の上だから。



そのギャップがキツくて死にたくなる。

吐き気がする。



ストレスでまた食べる。

太る。



可愛い人たち、強めな人たちのコミュニティにいると

ここにあたしは必要ないんだと感じる。

あたしの主張なんて意味ないんだと思ってしまう。

それは全部自分の容姿のせいだと思ってしまう。

馬鹿だとわかってはいても、間違いだとは分かっていても

そう思う。



エクステで髪をまいて。

ネイルを飾って。

メイクもうまくなって。

可愛いと周りから言われたとしても。



自分自身の評価があがらない限り

あたしの容姿コンプは何一つ解決しない。





変えれるのはあたしだけとわかっていても

あたしが動かないんじゃ、どうにもならない。




2年生がはじまるの-。 

March 30 [Fri], 2007, 21:13

はじめまして、こんばんわ-。

にゃんちゅうだよ!仲良くしてよ!!

出身は関西です。が、関西弁はもうエセっぽい。



とにかく痩せたいです。

でもそのための努力はなぜか・・・・・する気にならんのよね。

もうこの時点で悲しいね。

あと、今松山ケンイチぶーむです

え、遅いってか?

いいのよ、ただのミーハーだから。

ちなみに<L>が好きなわけじゃないからね。

どーでもいいって?

あたしには重要よ???

<L>にみんな注目しすぎだから。

いや、<L>もかっこいんだけど。実際いたらこわいべ。

彼の注目すべき点は、南部弁だから!!!

ここ重要だかんね。覚えててね。

とにかく萌えるから

http://www.youtube.com/watch?v=f-NMF4vB1Oo&NR

何、この素敵ななまり。

この単調なしゃべりかた。

たまんねー

んもぅ、抱かれたい

いいよね、こーゆー普通っぽくてカッコいい人!!!

あたしの周りにいないんだけど。

ギャル男か、地味すぎるメンズしかいないっすよ、まじでー。

襟足長すぎるかー、ズボンのすそ短すぎる感じね。

伝わるでしょ??笑

あー普通っぽいイケメン素敵!

もはやこの人とやるために痩せたい。

うん、つい本音が。ごめんごめん。

でもいーじゃんねー。女だって性欲あるっつーの!

ってか「えー下品」とかカマトトぶってる女のほうが、絶対変態だから、マジで!!!!!

実際、芸能人とかわりとイケメンだったらone night loveとかアリアリだわ☆


うーん、思うままに書いたら、すごい変な人みたいになっちゃったよこれ。

どうしようか。着地地点が見つからない。


えっと、とりあえず今日は大学に行ってシラバスをもらってきたよ。。


うん、以上でおわりだねコレ。




ではまた明日。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんちゅう
読者になる

19歳、乙女。

大学2年生。

好きなモノはイケメンとお金!

映画と海外セレブが好きだあ★

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる