今日の出来事☆ 

2006年03月02日(木) 17時23分

こんにちわー久しぶりにブログを書きました今日の事は1・2時間目が家庭科でしたそ・・・それがなんと!!テストだったーーーーでも簡単でした裏に好きな食べ物と嫌いな食べ物を書いて好きな食べ物に1番最初に書いた奴を発表する事になり発表しましたでも・・・・私は1番最初に・・・・こんにゃくって書いてしまったのです・・・発表したら・・・笑われましたまっどんまい!!
次に体育でした。今日は最後のマット運動だったので発表するのです!!!今日は発表ばっか・・・・・そして私の番になって最初はよかったのですが・・目が回ってきてフラフラしちゃって変でした
放課後、美Oちゃんとうちの家で
遊びました最初動物の森をやり、通信しました
次にパソコンをやって終わりましたこれで終わりまーす

今日★ 

2006年02月23日(木) 19時30分
今日、亀梨君の誕生日ですイェーイHAPPYバースディ
20歳かぁ〜まっそんなところで今日の事を話しまーす
今日は、1・2時間目が家庭科、最後の編み物でした
3時間目が防犯訓練でしたずっと話を聞いていたので
お尻が痛くなっちゃいました本当は3・4時間目が防犯訓練だったのに4時間目、時間があったのでみんなで遊びましたでも・・・・・、つまれなかった〜〜〜〜〜(泣)鉄棒で遊びました5時間目、国語であくびがすごい出ました
学校が終わり、習い事のフラダンスをやりました今日は茅ヶ崎のグループとの合同練習ががありました。超緊張しました結構間違えました・・・・・。いっぱい練習しなきゃ今日はそんなとこです!!それじゃあ終わりにしまーす

★出来事☆ 

2006年02月20日(月) 20時41分
この頃全然ブログを書くのを忘れていましたもうすぐ、6年生は卒業だね!来年うちらは・・・・6年生かぁ〜学校の校歌覚えた!イェーイ話が変わるけど・・昨日は、でした!試合でした・・。勝ちました!その試合が終わったらコーチがみんなに来年のキャプテン発表がありましたそしたらなんと!!!私が来年のキャプテンだったのです!びっくりしました。で、今日の事は今日習字がありました字は「希望」でした!書いてみたら超難しかったです全然うまく書けませんでした次は体育でマットをやりました!でも私は見学をしました!!あっ!そうそうみんな、リヴリーって知ってますか?パソコンで飼うものなんですけど!そのリヴリーは超可愛いです!!オススメです飼い方は・・まず
、リヴリーってパソコンで検索!!でたらリヴリーアイランドが出ますそこをクリック!!出たら、リヴリーを飼うをクリックすればリヴリーが飼えますぜひ面白いのでやってください!!それじゃあこの辺で終わりにしまーす

昨日★今日の出来事☆ 

2006年02月15日(水) 21時27分
全然ブログを書いてませんでした昨日は2月14日バレンタインの日でしたね!!みなさんはあげましたか〜昨日、友達に友チョコあぜるため、学校にチョコを持っていきましたみんなのチョコおいしかった一昨日の夜までチョコを作ってて宿題をやるのをわすれてしまったのですあそうそう!!私、動物の森を買いました!!超楽しい!!はまちゃいました今日の出来事は、・・・・あそうそう今日友達と公園で遊びました!!そのとき動物の森で遊びましたでも・・・そのときDSの電池が切れて通信ができなくなってしまんたのですー残念・・・動物の森でやっと家のローンが返せました!!だから家をもっと広くすることにしました!!いぇーい動物の森おすすめですね!!それでわまた明日!!バイバイ

今日の事♪♪ 

2006年02月10日(金) 15時33分
今日は、社会の時間、前やった算数と理科のテストがかいされました理科が超やばかったです理科のテストで、ろ過した液にも、ホウ酸が溶けていますか?の問題で、とけている。なのに私わ、とてているって書いちゃったのですそれで−2点になちゃったのです算数は95点でしたあともうちょっとで・・・100点が・・・。次3時間目が、音楽でした!オルガンをひいてたら、オルガンの人たちだけでひくって先生が言ったのでドキドキしました。そしたら・・・なんとピアノのばんそうのときに私だけ違えてひいちゃったのです超ハズかった〜次5時間目になんと先生が出張でいなくなるのです超ラッキーでした自習は、社会のプリントでした
話変わるけど・・・今日ある女の子の好きな人が知りたくてずっと女の子に「教えて教えて〜」といってました!!みよじが「T」らしく・・・ある4人の男子のみよじが「T」なんですでもだいたい分かるのは、田O宏Oという人です!!だっていつもその男子としゃべっているからですあと4日でバレンタインいぇーい友チョコ作らなきゃそれじゃあ終わりまーす!!

学校の事★☆ 

2006年02月09日(木) 18時40分
今日学校で、編み物をやりました!くさり編みはできたのですが・・・・駒編みが全然うまくできませんでしたみんなすごくうまかった
話し変わるけど・・・今日の先生超不機嫌!!超うるさかった特に図工のとき!!本当にむかつく早く先生と離れた〜〜〜〜いでもクラス替えがあるし・・・・みんなと離れたら超寂しい!!!まだ違うクラスの人の名前分からないし・・・友達じゃないし・・・みんなと一緒のクラスがいいな
私たちのクラスにデブで臭いやつがいてそいつが超ムカツクのです匂いはものすごく気持ち悪くなるぐらい臭いのですもう最悪です
この画像もカナヘイです!!お母さんがこの画像を見たら変な絵!!っていったのですこの画像変ですかこれで終わりまーす

昨日と今日の事☆ 

2006年02月08日(水) 18時31分
昨日は、風邪をひいててブログが書けませんでした・・・・だから、昨日の事も話します昨日病院に行ったらインフルエンザの検査をしましたそしたら看護婦さんが、「ちょっとムズムズするかもしれないよ!!」といったので全然平気なのかな〜と思いながら横になってたら細いメンボーが出てきて鼻の中に入れた瞬間くしゃみがでて涙がでてめちゃ苦しかったですでもインフルエンザではなくってよかったです次は、今日のことを話します!!
1時間目2時間目がパソコンでした3時間目が算数のテストで、全然できませんでした。特に裏!!100点じゃないと思います4時間目が国語でした。5時間目が音楽でしたオルガンをひきました6時間目が理科のテストでした。理科のテストはまあまあできました今日は、テストが2ありました!!明日は、家庭科で、編み物です!!うまくできるか心配です・・・・・
この画像!!カナヘイです!!かわい〜〜〜それじゃあこんなところで!!
さようなら!!また明日

休み☆ 

2006年02月04日(土) 12時00分
今日は土曜日だから、休みだーみんな土曜日曜はなにするのかなぁ本当にもうすぐバレンタインだね!!!3月はひな祭り忙しい忙しい3月になったら、ひな人形かざらないと
今日か昨日、で春になったよね!!春だーーーちょっと寒いのとおさらば〜
今日は短くてすいませーん・・・・
それではさよーならー・・・

節分の日★ 

2006年02月03日(金) 15時31分
今日は節分の日だねー豆まき〜豆いっぱい食べるぞ〜〜〜
話変わるけど、ずっと前お母さんの自転車が盗まれえて警察に言ったけど全然見つけてくれなくて、今じゃ忘れていたとき、今警察の人から留守電に入ってあってびっくりしました!!!!でもその自転車はもういらない・・・・・・話し変わるけど!!!今日はふつーの日でした・・・つまんね・・・
今日体育のとき、学校じゃなく外に出てマラソンをしましたでも風が強くて髪はたっちゃうし風は前からくるし、髪の毛がボサボサにばりました・・
今日は川Oはチョー不機嫌超ガミガミうるさかったー川Oって給食のとき「おかわりしてこよー」とか言うんですよ!!!!!
もうボケてるし
もうやだー!!早く川Oとはなれたーい
というわけでおわりにしまーすさよーなーらー

今日も・・・ 

2006年02月02日(木) 16時05分
今日も、最悪でした。それは・・・・1時間目に家庭科があって料理自習があってけんちん汁を作ったんでしが・・エプロンを忘れてしまって・・給食白衣でやったのです・・超ダサかったですであと1つそれは・・・社会のテストでした・・・・もーーーーー最悪!!私はついてない人間かも明日こそ幸運になりますようにでも私の予想は明日も最悪の日だと思います誰かHAPPYになれるおまじないありますかーーーあと亀梨の画像持ってたら下さいお願いしまーす
じゃあこれで終わりまーすばいばーい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナノ
» 学校の事★☆ (2006年02月10日)
アイコン画像りりちゃ
» 学校の事★☆ (2006年02月09日)
アイコン画像秋桜
» 休み☆ (2006年02月05日)
アイコン画像りりちゃ
» 節分の日★ (2006年02月04日)
アイコン画像ナノ
» 節分の日★ (2006年02月04日)
アイコン画像莱奈
» 節分の日★ (2006年02月04日)
アイコン画像ナノ
» 節分の日★ (2006年02月04日)
アイコン画像莱奈
» 節分の日★ (2006年02月03日)
アイコン画像ナノ
» 節分の日★ (2006年02月03日)
アイコン画像莱奈
»  (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisshappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる