アンケート一つup 

2006年02月12日(日) 19時45分
こんばんは。月 裕です。
そしてお久しぶりです。
二月に入って初めての日記となります。
そして、久しぶりのup。
また、Ssにもがんばってupしていきたいです。
あと、「カラ行」の続編を裏に書かねば。あれはシリーズ化したいですねぇ。
あと、お題に沿った事やりたいんで、誰か良いお題サイトあったら教えてください。

BLEACHのファンブック「SOULs」と「VIBEs」が出ましたが、月は「SOULs」しか買っていません。
金銭的な理由もありますが、キャラクターブックと言う事で、こっちだけを買いました。
結構、タマリマセンね。狛村隊長としては。
かなり嬉しいです。このファンブック。

拍手ありがとうございます。 

2006年01月22日(日) 21時41分
R≠R放置しているのにたくさんの拍手を頂いてしまって、恥ずかしいです。

来週末、小説をup

アンケート結果
1位 63pt 狛村夢 嫉妬で裏
・誠実で優しい狛村さんが、ガバーッと襲うvV
・ちょっぴり強姦チックで!
・ワンコがガバっといっちゃったりvV
・月様が書くやきもちワンコを是非!!
・拗ねる所とか見たいですww
・やきもち焼くワンコが見たいです!!
・狛村隊長が嫉妬に狂う所が見てみたいです!!

2位 45pt 狛村夢 微裏
・このシチュエーション最高です!!
・「カラスの行水」みたいに、お風呂ネタ
・狛村に攻められたいし攻めてみたい
・是非ワンコ隊長のあられもない姿をvv
・(私の知ってる)狛村隊長の裏夢が置いてあるHPって、月様のところだけなんで、是非読みたいです!
・読みたいですvV
・読んでみたいですv

3位 14pt 狛村夢 甘甘
・人前でイチャラブとかv
・ほのぼの甘夢が見たいですvV



皆様、アンケートご協力ありがとうございました。
誰かが「嫉妬で裏」を追加してくださったおかげで、管理人、はまってしまいそうです。
もう少々お待ちくださいませ。

できた〜!! 

2006年01月21日(土) 11時54分
いいかんじにできました。
っと言っても、せんせーがなおしてくれたんですけどね・・・・・!!!


あけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願い致します。



アンケート、凄い事になってましたね。
いつの間にか「嫉妬で裏」ができてて、管理人びっくりです。
私そんなの書けませんYo!!
がんばります。
嫉妬モノってあんまり考えた事無いんですよ。鬼畜系だったら有るのに・・・・・。





あと、携帯変えました。P902iです。レッツプッシュトークうぃずみー。

私はこいつに殺されかけた。 

2005年12月18日(日) 17時37分
っこいつすっごいむかつく!!
なんせ飲んだ瞬間咽せたからね!!
ちきしょう○Tめ!!地球に優しいくせしてウチには優しく無いじゃないか!!
ちっきしょー。
母はそんな私を見て爆笑。
こっちは死にかけなんだよ!!




あ〜。もうこのお茶飲まない。
うん。

なんだか・・・・・・。 

2005年12月07日(水) 20時35分
今、生活が乱れております
たとえば付き合ってる人とのこととか、
もっともっと学校の事と。
写真部時代に写真を撮ったら組写真で入賞しちゃうし。
宮城県の方、夏期展で『薄紅に染まる』って言う題で優秀賞を頂いたにもかかわらず、表彰式休んだやつです。
県展の●●工業高校の組写真で入賞した写真のピンクい写真が私のです。



ジャンプは学校に置きっぱなしです。
剣八さん出ましたね。
あの髪型のままで良いのに。
今でも萌えますが。

泥沼・・・・・・・。 

2005年12月02日(金) 21時19分
はっはははっはははははっはははああああああ!!!!!!!
いひひひひひひいひいひh(強制終了)


また書きます

ほっとはちみつれもん・・・・!! 

2005年11月26日(土) 19時05分
うんまいよ!!これ。
葬式のもらい物に混ざってたはちみつレモン。まじくそうめぇ・・・・・・!!

ジャンプ未だに読めてません。
読みたい!!買ってきてよ誰か・・・・!!

あぁぁぁぁぁぁぁ!! 

2005年11月23日(水) 20時51分
日記書いてない!!こんちきしょうめ。

忙しい(ガッコはテスト前だし、曾祖母は亡くなるし、ジャンプップは読めないし、友達は泥沼だし。何でこんなに忙しいのに・・・・・・忙しいのに・・・・・・・・・・・!!)からと言えば早いんですけどね。
帰ってくるのが八時(運動部なのでバスに間に合うぎりぎりまで部活してます)
授業の復習しながら就寝。(おいおい)
授業中も席が前の方なので妄想が書き留められない。(先生から丸見え)
先生はさりげなく何かに気付いている!!間違いない!!


妄想は今日考えましたが、土日にupしたいです。
「あなたが、一番」と「花」と「雪」と「手と手」
その他諸々←やる気



それから投票のやつ見てみました。
みんなあれですね。裏が見たいんですね
そのうちパスワードをAbout Underに隠して書いておきます。
みんな反転して見てね



ジャンプ読みたいなぁ。
苺&ルキアVSグリム嬢の
ファンに殺されそう。うふふふふふふふふh・・・・・・

あららら 

2005年11月05日(土) 19時03分
ああっ!!こんちくしょう!!
最近ネットが出来ない(パソコンが出来ない)
どうして!?どうしてよ!?


え〜、今日はゲーセンでおっきなドナルドを取ってきました。
これ、邪魔だなぁどこに置こうかなぁ。
後は戦利品で蜜柑をぎょうさんもらってきました
蜜柑好きよ。手が黄色くなるけど。


スキンを変えようかと思ってます。
何にしようかなぁ・・・・・・。あ〜めんどい

文化祭!! 

2005年10月29日(土) 20時02分
疲れた!!
高校の文化祭ってモンはあんなに疲れる事なのか?
おでんの大根面取してなか・・・・・・・・ゲホゲホ。
美味しかったです。玉こん。

さてブログも再開して、小説の方もそろそろ手を付けようと思います。
ホントに短くてすいません。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/kissgxh/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissgxh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる