七夕 

2005年07月07日(木) 9時38分
今日ゎ七夕だぁ  うちにゎあんま関係ないケド晴れたらイイね

今日ゎ学校を辞めることに決めた。
霊媒師さんのところに行ってきました。
そしたら色んな悩みを抱えてる人がいて
うちの悩みってみんなと比べたら どぅってことないのかなって思った。
今まで人の悩みとかと比べたくなかった私が始めて思いました。

高校辞めて転校しなさい。嫌な学校にいつまでもいることうゎナイって言われた。

それで料理を作ることを目指したらいいんじゃないかって言ってもらいました。


バイトを始めてあまり友達のこととか考えて無かったケド
友達の話になったら涙が止まらなくなった。

その話をしているときに同じクラスだった友達の名前が出てきたり
バイトの時間数を当てたり 私が自分勝手だということまで当ててしまった。
正直 驚いたぁぁぁ

犬可愛かったあぁぁぁぁあぁ

それで。。。
逃げたんだからそんな自分に責任を持ちなさいって言われた

ガンバロウ



なんか気分が楽になって
今日ゎよく寝れた気がする

きっと。。。 

2005年07月04日(月) 11時06分
最近私ゎ何をしているのだろぅ...
このままでイイのか不安に押しつぶされそうになります・・・

皆なんでそんなおしゃべりできるの私にゎ不思議。。。
できれば人と話したくナイってゆうか
話し方が分からないのだ、、、
ホントゎこうゆう自分でいたいのに・・・上手くいかない
上手く会話が出来ない自分に腹が立つ


年上だからって敬語使わなくていいのかな...分からない

皆ゎなんでそんな楽しそうなの...
気が楽な人になりたいの
私のまわりにいると落ち着く人に。。。


なのになんで私ゎ真面目そうに見られるんだろう
私ゎ気をつかってるから 皆も私とゎ会話をしないんだろうか。。。
私の楽しかった時期ってゆうのゎ無かった
四六時中こんなはずじゃないって思っている

だから高校でゎ変わるんだって思った。
          でも。。。

根っこの部分から変わってゎいなかった。
それに親しくなるほどの付き合い方が分からないってゆうのが有った。

そりゃぁ人それぞれ付き合い方って違うと思うケド
私ゎよく分からない。。。

前の自分ゎなりたい自分とゎ違う。。。

なりたい自分を探しに行こう


    最近想うことがある。。。


私ゎ想ってないことを口に出して話していた。。。


  何故か。。。 


恥ずかしsa><それに言葉が見つからない


          だから


さらけ出したら何かなりたい自分になる手がかりが
見つかるんじゃないかって。。。




そのために想ったことを言おう

学校 

2005年06月25日(土) 9時30分
今日ゎ休学届けを出しに学校に行ったぁ。。。
突っ張っちゃって荒れてしまった

校長に甘えてるトカ言われて、ごもっともの事かもしれないケド
受け入れれなかったってか受け入れたくなかったのかも知れない
自分の中でゎ分かっていたつもりだったのだと思う

泣いてしまったぁあぁ・・・。

休学届けゎ受け取ってもらえました
もう甘えるのゎ止めようと思う。

でも・・・・
甘えるのをやめる とゎ一人で何でもするってこと でゎ無い
一人でゎ出来ないこともあるからね
この区別をつける。



今日のバイトゎ5時カラだったのに学校ケリをつけるために話してたら(ってずっと泣いてただけカモ...)
間に合わなくなっちゃってE時からにしてもらいました。

ってか昨日ストッキングを持ち帰るの忘れたぁぁぁぁぁ  
で・・・今日気づいて慌てて片付けた笑))

それと   持ってきたストッキングに穴空いてて 
昨日置き忘れたストッキングを履いた


・・・が・・・

それも伝線しててえぇぇぇぇえええ

なんか今日ゎとんでも無い一日だった。
・・・

今日 

2005年06月24日(金) 9時08分
今日ゎバイトで駄目出しが多かった。。。
やっぱムズイ><
一人暮らしするにゎお金必要だから貯めなきゃなっとも思う
はぁ〜あ
今日ゎなんか書くことがなぁあぁあぁイ

^^^^^そういえば映画みたいな岡田くんが出演するのみてみたいなぁなんて。。。

今日もバイト&彼氏と。。。 

2005年06月22日(水) 10時45分
今日ゎE時からだったぁ★
飲み物の作り方を色々教えてもらった
なんか同年代の人と仲良くできないんだぁぁぁ働いてるとこが違うからかな。。。

そんなわけナぁぁぁぁイ



なんか仲良いと入りずらいってのが有る。。。


えっうちゎどう見られてるんだろう。。。ホントゎ仲良くしたいのに。。。
なんか上手く付き合えないんだよね。。。自分で殻を作っちゃうってゆうか
こんなのどこ行っても同じですよね

めっちゃネガティブやし
さらばぁあぁぁぁい

ポジティブに行こう

明日ゎバイト無いから楽やぁ


彼氏と電話した
なんかなぁアネゴみてたら会話になってなかったと思う。。。
最近どうでもいいかなって感じ。。。バイトやってるときに考えた
もしも別れたらうちゎバイトしてるときに何を源としてバイトしていくのかなって
そしたら何もないんだよね。。。
今不登校だから友達と離れちゃってるし。。。。彼氏んしかいないって感じ
まぁ〜いるだけいっか


幸せゎ心の持ちようだよね
って上戸アャちゃんの歌ョり

明日も電話する予定ちゃんとしよぅ

一日ぶりのバイト 

2005年06月21日(火) 12時00分
今日新ニュ―スを知った
バイトの時給が20円するらしいのオォオォオォ
働いてると20円って結構おっきいって分かるんだ

今日でバイトD日目でマダお客さんをご案内した事無かったのに
うちしかいなくて適当にやったら間違えちゃった
初歩的なことで禁煙席喫煙席かってこと。。。
あいにくお客さんが灰皿かなんかで気づいてくれて助かったんだけど。。。
最初から恥かいちゃった



それにうちによくしてくれてた先輩の言ったことが上手く聞こえなくて

うちゎお茶作れるようなった。。。

それゎ お茶 を作ることだったんだけど
アイス 作れるって聞こえて  

作れませんって言っちゃった


なんで聞き間違えに気づいたかとゆうと
先輩がお茶作ってるの見たから・・・。


嫌われたって思ったよ

それで今日のバイトが終わってから
皆が喋ってたのに中に入れなかった

おしゃべりしたかったのにな。。。
はぁ〜ぁ
今日ゎめざましテレビの占い12位
朝からやる気なかったで。。。




あんま良い一日じゃなかったな 


明日もバイトあるから

気合いいれよう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像AIKA
» きっと。。。 (2005年07月05日)
アイコン画像華林
» きっと。。。 (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissforyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる