YAMAHA PAS

June 27 [Mon], 2011, 0:45
今日は、友達とカラオケ行きましたまぁ。。。



そんで、lady gagaとかうたって



その他もろもろ。。。



そんでイオン(ジャスコ)にいったんだ



そこの自転車屋さんで



YAMAHA PASを試乗しましたぁ



10万超える自転車を中学生が試乗。。。



ふふっておもったケド自転車屋さんは優しくいいですよぉって



はい、、、そんで乗った感想は。。。



すごい!!!初めて乗ったときにうわって思いました!



出だしがすごい!



ただ、パワー入りすぎててシフトを1にして



0kmからだすんですけどグワッと行きすぎてた。。。



そこは僕は好きぃ
加速がいい!

でも、車のマニュアルみたいだった

1速でぐわーっとだしてあるていどまでいったら
踏んだらスピードでるけど


そこまで出ませんそれにモーター音がふぃぃぃぃって


そこで、2速に入れるとまたグワっとあがります
でも、またあがりすぎて3速に入れるとなおる


そんで1回坂道を登ってみたら
うわっすごい!

軽すぎる!!!!!!


そこで僕は買おうとおもいました!!


お金ためてかうぞ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:むぐりっと
読者になる
にっくねーむ:むぐりっと
誕生日:1997年1月6日
性別:Boy
血液型:A型
好きな映画

Harry Potter!!!!
Harry Potter!!!!
Harry Potter!!!!

ヴォルデモートLOVE!!!!

好きな歌手

Lady gaga!!! LOVELOVELOVE
Rihanna!!!

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kisses6792/index1_0.rdf