いよいよ 

2006年04月08日(土) 21時24分
いよいよ月曜日高校の入学式やぁ
嫌やねんけど
高校なんて行きたくないわ〜
でも頑張ってみよぉ
てかバイトするし
部活は多分やらへんかなぁ〜。

てかカッコイイ人全然居らんっぽぃ

★★ 

2006年04月01日(土) 21時04分
今日はお父さんの方のおばぁちゃんと久しぶりに会った
お昼ごはん一緒に食べた〜
何かメッチャ豪華って感じな店行った
おいしかった☆☆
ほんで公立高校受かったからお祝いもらった
ありがとぉ〜

ほんでやっぱり週に1回塾行く事にした
てか辞めるって事塾の校長先生??分かって無かったらしくて・・・・・・
じゃぁ週に1回だけ。みたぃな感じになった

!? 

2006年03月28日(火) 13時17分
高校の課題全然やってなぃ…間に合わんって?(・д・)ヤバィ!!
やっぱ塾やめんかったら良かった〜笑。4月で辞めたら良かったかも。課題分からんの多すぎヽ(`Д´)ノ笑。それに塾ナィの寂しいやん↓↓水曜の先生ゎ女やってかなり可愛かったし☆しゃべりやすかったしさぁ〜分かりやすかった!(*^∇^*)土曜ゎ男やったけど良い人やった(^O^)面白かった〜。
なんか別れがあったらなかなか忘れられへんタイプやねんやん。笑 寂しい症!笑笑

高校嫌やぁー行きたくナィ。とおい・・・!

v(●^v^●)v 

2006年03月27日(月) 21時44分
今日は高校に教科書とか取りに行った
上靴とかカバンとか〜
帰り持ってかえる時カナリ重かったし・・・。
チャリで帰る時危なかった!!!
重すぎてフラフラ〜

高校生〜 

2006年03月25日(土) 21時27分
卒業した!!!卒業式結構泣いた
やっぱ寂しぃなぁって思った。
卒業式の日の放課後はメッチャ楽しかった
教室に極一部の人で集まって写真撮ったりイロイロした
ほんで友達とプリクラ撮りに行ったし!!
で帰る時メッチャ悲しかったわぁ

ほんで入試やん卒業式の次の次の日やっけ。
公立受かった
取り合えず良かったまぁ頑張るわぁ
高校生やねんなぁ全然楽しみじゃなぃねんけどな。笑
まぁ適当に・・・・・・笑

後〜妹の卒業式にも行きました。
何か妹の学年は微妙な学年やねんなぁ〜フザけてる奴が多すぎ
卒業式も千晶らのに比べたらメッチャ(笑)しょぼかった笑笑
でもまぁ感動はした!!!卒業式やし〜妹ももぉ中学生やねんなぁって思ったら、
ウルウル来た!!!!!

ほんで今日で塾終わりやったぁ
寂しぃ結構面白かったからなぁ辞めたくなかったケドお金かかるから辞めた
でもまた成績ヤバかったらあそこ行くって決めてるし!!!笑
同じ先生やったら良いねんけどなぁ。
先生2人ともメッチャ良い先生やったからな〜本間毎週結構楽しみやったのにー
もぉ会えへんねんで寂しい寂しい。
まぁありがとぉございました!!!!やわぁ〜
先生達のおかげで数学ちょっとはやるよぉになったし感謝感謝。

この時期って別れが多ぃよな
まぁ出会いもあるけどさぁ〜寂しいな〜毎日そればっか思ってるわぁ・・・・・・
しかも何かストレスめちゃくちゃ溜まってる気がする・・・・・
毎週日曜はほとんどお母さんと買い物行って何か買ってもらってストレス発散してるねんけどなぁ。笑
高校行ったら、アカンけど何か理由作ってバイトしよぉと思ってんねんやん
高校生やからお給料とか少ないと思うけどちょっとは服とかも買えるしストレス発散できる
それは楽しみやな☆☆☆☆

これからイロイロ大変やと思うけど頑張ろぉぉ♪♪♪

久しぶり! 

2006年03月12日(日) 23時44分
かなり久しぶりやゎぁ(*^∀^*)
明日いよいよ卒業式やぁ(*_*)なんか前までは早く卒業したぃし。って思ってたケド今はなぁ…いざとなったらやっぱ嫌やなぁって思ぅ。今までムカつく人とかいっぱぃ居ったけど、その人らとももぉ会わんねんなぁって思ったら寂しいゎぁ。゜(゜´Д`゜)゜。今まで当たり前な事が明日終わったらもぉナイねんなぁ↓↓本間寂しいゎぁ(>_<)明日泣くかなぁ。
また明日〜。。。

あぁぁぁ 

2006年03月01日(水) 21時53分
今日球技大会やってんけどさぁぁ〜
全然おもんなぃ!!
あんなおもんなぃのはじめて。
てか本間なんで今のクラスなん??って感じやって〜
●組のあいつ!!!笑
めっちゃうっとぉしぃって。
てか●組じたい嫌いやねんけどさぁ
特にAさんやな。
死ねぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇえffhぢEFぬIEfOFじ;pるん8wrp9

やっぱり・・ 

2006年02月25日(土) 21時08分
やっぱH君辞めよっかなぁ
辞めるって言うか何か別に〜みたぃな感じかも・・・
てか最初から別に好きとかじゃなかったんかもしれへん
あぁ〜もぉ分からん
まぁもしかしたら本間に好きかもしれへんし別にって感じかもしれん〜

(・∀・)。+゚♪ 

2006年02月23日(木) 21時50分
今テスト中でメッチャウザィ
勉強しとけばよかった
てか受験まだ終わってへんねんから普通はしてるよなぁ
まぁ千晶普通じゃなぃって事で

今日久しぶりにS君と喋ってメールしたぁ(≧▽≦)
でももぅ好きにはならんなぁ。
完全にH君になろっかなぁぁ ヾ(●≧∀)ノ
でも喋ったコトナィからなぁ
微妙な感じ・・・・・・・・
でも好きv(●^v^●)v

 

2006年02月21日(火) 21時59分
今日もH君とメールしてんねん
でも喋った事ナィってのがなぁ
何か喋りかけるわぁ!!とか言ってくれてるのに喋りかけてこぉへんしさぁ笑
男やねんから恥ずかしがんなよ
って思った
でもかわいいから許す


てか最近メッチャ便秘やねんなぁぁ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kisses-showyan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisses-showyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる