サッカー 

June 17 [Fri], 2005, 6:49
負けてんじゃん

久々の・・・ 

June 17 [Fri], 2005, 1:53
更新です・・・
壊れて、ココの存在忘れてました


最近の私は、学校やらバイトやら課題やらで
大忙し
泣きたいよぉ
もっとゆーくり時間過ごしたいのに
ドンドン過ぎて行く


彼氏がそろそろお引越しするみたい
今度のは、めっちゃ新しくて綺麗
でも今のに4年も住んでたし
正直寂しいねって話してシンミリした
お引越しの最大の理由は
を飼ったから
だから引っ越さないわけには
いかないのだけれど
もう少し、こので過ごしたかったな

まぁ、私のじゃないけれどw

5ヶ月ぶり 

April 03 [Sun], 2005, 13:15

髪切った
しかも、6年ぶりに違う人に切ってもらった

私は中学生の頃から
ズーッとカズサンって言う人に切ってもらってたの
カリスマとか流行ってた頃にに出てた人で
パリコレモデルとかのヘアメイクもしてる人

凄く話しやすくて、とかもくれる人で
好きなんだけど
カズサンが遠くのお店に行っちゃったから
今回は、時間無くて行けなくて
初めて知らない人に切ってもらった

髪スッキリした
早くブクロにエク付けに行かなきゃ


明日から青森に行って来ます

New携帯 

March 31 [Thu], 2005, 13:53
買いました

新宿デートの予定が、急遽上野デートになり
ヨドバシに行ったところ、狙ってた
新規
1円!!!

即買いました
ってか、ダリンに買ってもらいました(笑)
コレで少しは信じてくれるようになるかな

そのあと待ち時間に1時間して
ダリンに実家に行きました

今月は2回めだぁ

新人 

March 31 [Thu], 2005, 2:19
が、入ってきたよ
バイトに

1人は@コ↓で、仕事してる子
掛け持ちなんだって。
もう1人は、大学4年生の男。
しかもA回めの4年生
キョドリまくりの、独り言多くて
ちょいとキモい

続くのかしら

明日は、ダリンの実家に行くのです
お泊りです
また、あの大きいお風呂に入れると思うとウキウキです
実家行く前に、新宿デ-トです

新海物語・・・・ 

March 30 [Wed], 2005, 1:34
打てなかった。

せっかく早起きして
オープンの4時間前から並ぶ気満々で行ったのに
すでに、他の客がチラシ置いて
場所取りしてやがった
『荷物での場所取りはご遠慮下さい』って
書いてあるのに
27人も場所取ってやがる
台が28台しかないから
しかも、店員に言ったら
『今度、考えてみます』みたいな事言ってきやがった
ダリンと行ってたから
どっちか出来なくなるから帰ってきた

んで、他の店行って
私はポパイで、ダリンは違うヤツ打って
2万負けて帰ってきた

暇だからビデオ2本借りてきた

ヴァンヘルシング28日後
2本ぶっ続けで観た

私的に28日後の方が好きww

帰りに、ダリンとケンカした
私の事まだ信じられないって
まぁ確かに、私が悪いんだけども
久しぶりにしながら泣きました

浮気心 

March 29 [Tue], 2005, 1:53
最近ウキウキです

そして、30日が待ち遠しい

あの人にまた会えるから

あの人の声がまた、聴けるから

その人は、5年前突然私の前から消えてしまったの

でも、30日にまた会える




大知


はい。
皆さん覚えているでしょうか


Folderというグループを
そのVo.だった三浦大地君が

三浦大知の名で復活したんです
んで、30日に5年ぶりに出しちゃうんだな

私が中学2年生だった時
大知は小学5年生
恥ずかしいけど、私は11歳の男の子の声に惚れてしまった
まで買ったしね

そんなわけで、30日が待ち遠しいナッチャンでした

1年10ヶ月 

March 29 [Tue], 2005, 1:26
でした
まぁ、だからって特別な事はなにもしてないけど
むしろ、朝からケンカしたし

ケンカの理由


ダリンが駅まで迎えに来ないから。

私がワガママなのか?!
いやいや。
で面倒だから金渡すからタクって来て』
って・・・・。
お金で解決??しようとしてる所がイヤだったのさ〜
しかもさ、私はいっつもその面倒な所まで
乗り継いで来てるんですけど
みたいなね
まぁ、結局タクってってでは普通でしたけど

明日は朝から2人でパチンコです
海打ってきます


お疲れ〜 

March 28 [Mon], 2005, 1:58
}さっさと帰れよぉ

ってことで、さっきバイトから帰ってきました
まず客の集まりが悪い
21:30から宴会は始まるって言ってるのに
37人めが来たのが


11:35頃

はい、もう呑み放の時間終ってますから〜
ザンネ〜ン

でも、店長の知り合いだから
そんなわけにも行かず
延長決定  死んでくれ

結局客が帰ったのは24:40
店の片付けが終ったのは
25:15でした。

自分お疲れ


明日でダリンと1年10ヶ月
ってか、もう日付的にはむかえてんジャン
って事で、明日はダリンと遊んできます
まぁ特に特別な事はしないんだけどねw


オヤスミなさい

今日もバイトです 

March 27 [Sun], 2005, 16:43
はい今日もバイトです
しかも20時から

店長の元職場の知り合いの二次会で
37人の貸し切りパーティー


ウザイです。

普段は、だいたい17〜22時バイトとかなんだけど
今回は特別らしいです


今日でユカリチャンがラスト
一緒に働いて1年ちょっとだけど
楽しかったよぉ
ユカリチャンは、これから某有名ホテルで働いて
大変だと思うけど、
モデルばりの体型と、その笑顔で頑張ってね


さてと、ユカリチャンにあげるケーキも作ったし
バイトの時間まで寝ようかなぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
芸術系の大学に通う大学3年生☆ 将来の事に迷いながらも、毎日を楽しく生きる20歳w ダァリンは、同じ大学の先輩で2年付き合っているのに 週6回顔合わせてます(゚∀゚*) でもラヴラヴです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる