お久しぶりに 

2006年05月15日(月) 19時17分
朝。。コーヒー
昼。。外食
夜。。トンカツ

最近サッカーゲームが一段落しました。

っていうか飽きちゃいました(^^;

ウイイレ10。。。。どーなの??

なんか。。なんつーか。。。動きが遅いっていうのかな。。

スピード感がないよ〜〜〜〜。。。。。

あとCPUスゲーむかつくしw(本当の原因はこれ^^;)

だからね。。これからは少しHP更新しようかなって。。。

まぁ。。この決心もいつまで続くか。。なんだけどねw
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところで。。最近疑問に思う事があります。

俗にいう『くびれ』

あれって。。単におっぱいとケツがでかければ。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。。

FBIが。。。。。。。。。。。。。

言っては行けない事だったみたい。。。

今日のところは。。このへんで失敬(^^)

揚げパン更新しました 

2006年02月14日(火) 21時43分
朝。。卵ぶっかけごはん
昼。。ママンの弁当
夜。。ところてん&オムレツ

久しぶりに揚げパン更新しました(^^;)

最後に書いたのが去年の10月。。4ヶ月だよ。。まったく何してたんだろうね(^^;)

まぁ。。そんなこんなで日記もままならないHPですが!!

ってかこの間『揚げパンしらない』って人に遭遇しましたw

書き物の揚げパンじゃなくてね。。食い物のほうね。

「えっ知らないの??うっそーーーん!!!」って感じで軽いトリップくらったっすっよ(^^;)

年は俺と一つしか違わないのに。。。なんで?みたいな

クジラの肉知らない20代前半は聞いた事あるけど。。。まさか揚げパン知らないとは。。。

あとその人と話して面白かったのが、牛乳って給食であったじゃん

その入れ物が『瓶』なのか『四角い紙パック』なのか『三角の紙パック』なのかってこと。

俺は小学校は『瓶』だったのね。んで中学に入ってから『四角い紙パック』になったのね

三角の紙パック??テレビとかで見た事はあるけど。。それって配給時代の話?ギブミーチョコレート?みたいなw

まぁでも地方に行ったら『三角の紙パック』ってあったのかもね(おいらもめっちゃ地方だけどw)

その話でさ、その『瓶』の蓋(丸い厚紙)に切り込み入れて輪ゴムで飛ばして遊んでた小学校時代を思い出しました(^^;)

あれちゃんと洗って使わないと臭いんだよね。。。かなりw

というわけで。。牛乳パックはちゃんと洗ってからリサイクルに出しましょうってお話でした☆

鳴り止まないってか。。鳴らないカーテンコール? 

2006年01月10日(火) 21時27分
朝。。白米&納豆
昼。。弁当
夜。。もつ煮&白米&刺身

明けましておめでとう 

2006年01月05日(木) 20時48分
朝。。コーヒー
昼。。ラーメン
夜。。すき焼き

今年は少し長い正月休みで9日まで。
でも今日と明日は自宅待機なので遊びには行けません。
しっかし。。。太った(^^;)2キロ太った。。。
やっぱ正月とかってヤバいよね〜
食っちゃ寝食っちゃ寝の連続だもん
外に出ても寒いだけだし。。。
あっ。。それでも789は初詣で出かけるから少しは軽くなるかな
そうだね。。まずはこの尻の重たいのをなんとかしないとw

あはっ 

2005年12月01日(木) 20時48分
朝。。コーヒー
昼。。弁当
夜。。黒酢

ってかこの頃な〜んにもしてないやHP関係(^^;
いかんね〜。。。
でもなんかさ〜。。。気が抜けちゃったっていうか。。。
っていうかぶっちゃけ!!ゲームに夢中っすw
ゲームゲームゲームゲーム!!も〜こればっかりよ!!
それに最近。。薄型ハイビジョンテレビ買っちゃった☆
シャープのAQUOS32?。。マジでか〜い♪
音がいい!!画像が綺麗!!
今までは14?のやつでゲームしてたからなおさら感動って感じで(^^;
まぁ。。そんなわけでしばらくはHPいぢらない(更新しない)予定なんでw
であであ。。みなさま。。またゲームをクリアーする日まで。。。
ちなみに。。やっているゲームは真 女神転生3ノクターン。。マニアクスですw

おおよそ。。たぶん。。きっと。。 

2005年11月15日(火) 21時49分
朝。。コーヒー
昼。。コンビニ
夜。。ハンバーグ&ところてん

もうすぐ(たぶん)HP作って一年が経過するかもw
たぶん。。去年の今頃にHPスタートしたと思うんだわ。。
あんまよく覚えてないけどね(^^;
一年の間に一回リニューアルして(細かい所はチョロチョロ変えてたけど)
まぁ。。よくここまで続けたなって自分でも感心(飽き症なんで)
この調子で半放置プレイ状態wが続くと思われ。。。
あっ。。でも揚げパンは年内には半分くらい書きたいかな。。
あと日記ももう少し書きたい。。
なら書いたら??とは言わないでハニー達(はぁとw
こんな事言っても早速明日から三日間書けないしねw

ってなわけでHPに最初の頃に流してたBGMをつけてみました
よかったら聞いてあげてちょw

うん。。。 

2005年11月15日(火) 21時32分
朝。。コーヒー
昼。。ラーメン
夜。。食ってない

たぶん何がどうなろうと答え的な意見は『そんなもんじゃん』とか『そんな感じだろ』とか『まー』
とかこんな感じのニュアンスなんだろう俺は。
でも自分でもそんな感じだとわかっていても確かな何かを求めてる。
これ!という答え。。すべてに対して
そんな答えってこの世にあるのかな??
この世がロジックで動いているのならその答えもある!!
これが俺が思い続けてきたこと。
信念とかいうとかっこいいけど(信念じゃないけど)でもいつか。。すべての答えが=でつながると思う。。
いや。。思いたい!!ってのが正解か。。。
でもなんかこの頃。。その答え探すのも疲れた。。。
曖昧でもいいんじゃないの?って言う自分もいる。。。
他人がいて初めて自分という存在が確立される。。。
じゃー他人がいなかったら俺って言う存在はなんなんだろうって。。。
なんか。。話がでかくなってきたけど。。まーそんな感じで。。。

vs ハザマ 

2005年11月09日(水) 20時11分
朝。。コーヒー&おぬぐり
昼。。弁当
夜。。焼きそば&ところてん

ハザマ戦。。死闘30分の末破れる
仲魔4体は開戦直後のハマオンで瞬殺される(汗
いるかきゃっぷwのおかげで人間2体は死なずにすむ。
ラスタキャンディを数個所持していたが使えばデカジャ使えばデカジャの連続。
流石ハザマ君、(懐かしい馬鹿ボスゾーマより)頭いいw
それにしてもHP30000って。。オニですか?(^^;
なんとか戦闘を長引かせて活路を見出そうと必死に防御(リセット押さない勇気w)
その努力の甲斐があったのかw「最後に一撃・・・」と主人公の剣攻撃が炸裂!
「あったれぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!」
スカスカスカスカスカ・・・・
次の瞬間まさに虫けらを殺すかのごとくハザマ君のらいていげり
プチッっと音がしそうなくらい情け無い最後。。。。
「ふっ。。今日の所は負けておいてやる。。。」

チャリ男 

2005年11月08日(火) 20時32分
朝。。コーヒー、おぬぐり
昼。。弁当
夜。。ところてん、黒酢、鶏肉(一個)

チャリ男を卒業して早一週間。。こうしてみるとよくもま〜チャリでいろんな所いったなぁとw
チャリで一時間かけて買い物行ったり。。チャリで一時間かけて飲みにいったり。。
チャリで一時間かけてドライブしたりw
ありえね〜っての!そんなの今考えたら。。でもありえてた生活。
ブーブーの有り難さ。。体で実感してます。

キスト 

2005年11月03日(木) 21時00分
それも一理
ならそう思うのならそうすればいい
あなたのしたいように
今までもそうして来たでしょ
これからも
共に
歩みましょう
何もないのだから
あなたにはこの先
ほら、先が見えますか
あなた以外には見えているんですよ
あなただけが見えない  先
いや 見える事はない先
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コンソメ
アイコン画像coo
» お久しぶりに (2006年05月17日)
アイコン画像coo
» 明けましておめでとう (2006年01月10日)
アイコン画像coo
» あはっ (2005年12月01日)
アイコン画像ひとか
» らぼ (2005年10月29日)
アイコン画像てつてつ
» らぼ (2005年10月23日)
アイコン画像coo
» ひとか (2005年10月14日)
アイコン画像ひとか
» ふ〜。。。 (2005年09月04日)
アイコン画像coo
» ふ〜。。。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる