oo

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Pet

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisschu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R


意外と普通。 / 2005年10月09日(日)
Xと会いました。ほんとに意外と普通でしたね。
数人で学校の周りうろついて(危)、市内にいるためのいとこも入れて。
普通に話したし。あーでもあんま目合わせなかったなぁ。(あたしが)
いや、だって、あんな噂(?)が出た(って程でもない)からね、、、うん。
UFOきゃ(ry で「プーさんとって!!」て言おうとしたけど、無理だったw
そーゆーのは(あたしの偏見だけど;)付き合ってる人々がするのかNA?と思ったから…汗

あーもう今月中は毎日があいつらとの戦いです。
心はいつも癒されません。早く冬休みになってくれないかな…。
顔もみたくない。どっかいってほしい(あたしが行けって感じだけど);
まぁ…頑張ります…頑張れるかわかんないけど;;
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
泣けない弱い心も。 / 2005年10月07日(金)
わーい明日から3連休ですね .。゜+.(´∀`)゜+.゜。やっと心が休まるYO!!
今日いとこの学校が半日だったらしくてずるーいYO!!←うざ
最近あゆの「is this LOVE?」の歌詞が妙に重なります…。

昨日の日記について後から考えてみたこと。
『あのひとが幸せならそれでいいよ』とゆう悟りを開くために頑張ります。
ま 向こうからしてみればメールとかしてないし
席離れてから1回も話してない人なんて何でもないんだろうけど!!笑
なんだかんだいったってあのひとは彼女が好きみたいだしね…。

そうだ。日曜にXと会います…。ふたりきりでは、ないんですが。
別に深い意味なんてないのだろうね!
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
どうするの。 / 2005年10月06日(木)
えー 若干お久しぶりです(*癶∀癶*)
もう明日で10月になって1週間経つ訳ですね...切ない。
もうOFFで色々ありすぎて辛いです&切ないです&壊れそうです。
しかも合唱練習が10月から毎日30分あるんです…あたしにとっては地獄。
去年みたいになるのかぁ、と思うと泣けてきますよ…。うん。
唯一相談できるOFF友のエリとぶっちゃけあってます。。。
そうじゃないとやってけない毎日。モノクロエブリディ。せつなひ。

そうだ。下の方にあるXとかYさんとかZについては終わります。
あたしの納得のいく話とか聞いてないし、時間が経っちゃった。けどね。
結局中学校生活はロンリーガールですね...うふふ。
中学生なのだから(別にあれだけど)いいんだよね、と割り切ってます。
とゆうか最近Pさんが気になるんですよね…死
えっとPには中学に入ってから付き合ってる彼女(Jちゃん)がいます。
今もそれなりにいいです。仲が。クラスは違うんですが。
田舎ではめずらしくたまーに一緒に帰ったりしてるっぽいんですよね。
なのであたしが入る隙なんて普通にないです。
あ、でも もしかしてあるとすれば…やっぱ言わないでおきます。何
大体あたしがPの事好きなのかすら分かりませんので…。
しかも席離れてから口聞いてません。それだけだったんだー。
席はなれて寂しいなんて思ってるのあたしだけなんて辛すぎるじゃないの。

あーもう最近泣いてばっかだなぁ。校門入ると吐き気がします。
辛いことを乗り越えて、前に進まなきゃいけないのですか?
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
いのちの名前。 / 2005年09月24日(土)
昨日の隆之介くんが出てたTV面白かった!!
もうドラマの変わり目なんだなぁと思いました。早いねぇ…。
尤も女王の教室やドラゴン桜くらいしかきちんと観てなかった訳ですがv
(上の2つでさえ半分くらい観てませんけど!)
ドラゴン桜の最終回見ればよかったァー゜。(⊃Д`。)゜。
睡魔のバッキャローーーヽ(`⌒´)ノ
てか内P終わるとかまじ切ないんですけど...夜の楽しみが減るー;;
ま、ちゃんと観てませんがねvv

最近日記書いてないのは楽しい事がなかったのだと思うんDEATH
毎日変化がないし、休日は家にいるし、マンガ買いに行かないし…。汗
このままではすっごくIn door人間になっちゃうYO
スカートでも作ろうと思ってどきどきしてたんですが(計画とか立てちゃって)
なんかうちにミシンないらしいーーー(`□´)=3
ロック機能があるミシン欲しい!!あのTVショッピングのキティミシンがいいな!!
母も欲しいって言ってたけどかわなそうだしね…ざんねんですなぁ。
あーかなり服欲しいです…。

てかねしたいことがたくさんあるんですね!!
100ショップのビーズやプラチェーンで超簡単な小物作りたい!!
アイロンビーズも欲しい!!涙依さん手芸に目覚めるよ(´艸`)
まぁお金ないんですが…愛知万博で使いすぎた。。。
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
迷宮入り。 / 2005年09月23日(金)
あー今日って金曜でしたね!!昨日金曜だった気がしてたんです…。
んで、昨日は嬉しいことと切ないこととがいっぺんに来て切なかったです。
楽しい時はすぐに過ぎてしまうものだと分かってるのになぁ。
ずーっとあのままで居ることなんて 所詮無理なんだね…。

涙依はこの前に書いたこと(なにげに〜…)とか恋愛関係とかで危険です。
恋を、しているのかも知れないぞ…??と思いましたがよく分かりません(p_q )
てゆうか悩みの種を軽く説明すると(すっごい浅くて申し訳ないんですが)
@ Xさんがあたしの事を好きかもと言う噂が流れてるかもしれない
AしかしXさんはYちゃんが好きと言うのが前から 超広まってる
BそしてYちゃんはXさんが嫌い(?)
C関係ないけどYちゃんはZさんを好きだった
Dつい昨日はXYZ3人で普通に話していた
EあたしがXさんを気にしてる←好きなのかな…

です☆(多いな…
いや ここで書けないことがありすぎてウザイ文にしか見えないですね…!
裏日記的なものを作りましょうかね…。

最近移転を考えてます。OFF友がどーも気になる!!
 
   
Posted at 16:17/ この記事のURL
感動した。 / 2005年09月18日(日)
昨日の「女王の教室」すっごく感動しました!!!笑
最後にマヤが笑ったのが泣けました...
あたしも今できることを頑張ろうって気持ちになりますね!!
やー意外なカップルがいっぱいできてましたね!!
(式練の時に手ぇつなぐのって小6的にどうなのさ!)
今年も誕生日とかクリスマスとか年末はさびしいんだろうな…。謎
観てる間に、もうすぐうちらも卒業だー;と思って泣いてました…恥
まだずーーっとこのままでいいです。義務教育って居心地がいいのに。

なにげに今月の最初から無気力っぽい状態が続いてます。
卒業とか、高校とか、やだな。ずっとこのままがいーよー。
え、てかこれって若干ピーターパン症候群ですか!!?やばいですか??笑
あれでもそれとはちょっと違う気がするー。なんだかな。
あいつのせいだよー;;恋煩いかよー!!

あーやせたい!!二の腕、太ももがやばいです!!
3年になって「やせたね☆」って言われたことない!!あーーー;;
顔もぽっちゃりでやだー; どうやったらやせられんのかな…。
セルライトとかゆうやつだったらどーすんのさ!!!
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
もどかしい。 / 2005年09月17日(土)
HEAVEN良い曲でしたねー( ´艸`) 泣きそうになったりしてね。
映画観たくなりました。うん。

ソウルイーターが面白くて良かったです。心なしかアメコミ風で。
あたしの好きな部類のまんがだー!あーでもたまにえろちっく。
今にマンガってえろエロですよね…笑
ハチクロが読みたいンDEATH。

今 あたしって恋してるのかな〜…。
あたしの事好きなの無いのにもしかしたら…って思う自分が嫌い。

今日はここまで。
 
   
Posted at 20:53/ この記事のURL
切なくて。 / 2005年09月12日(月)
あー 最近書いてなくてすいませーん☆☆笑
書こうと思ったんですが、書きたい事があっても書けなくて…。
ネットってどこでOFFの人が見てるか謎なので困るよねェ。

えーっとさいきんまじ悩み中です。なんか頭の中やばいです。
あの人(OFFのひと)の夢を見ます。(危なすぎだよ…)
えっと たぶん 好きなのかなーと思いますが、そうでもないんです。
もどかしいってか辛いんです。まじしんどいです。OFFが。
恋愛とかクラスとか友達関係のことが一気にごわーってきて。。。
あたしは恋愛相談をする人と普通の相談をする人が違うんですね。
どっちの子にも話を聞いてもらいたかったんですが、無理ですね。
学校ないとなかなか…。

あ、14日にあゆ新曲出ますね!! 「HEAVEN」だったっけね。
あの歌良いですよね〜(´艸`) 切ない系ですね!
まぁ公式サイトでほんの少し聴いた&どっかで歌詞見ただけですが…笑
聴いたらなくかもね。あはは。それはないかね。
「Will」もいい感じですね!心なしか小田和正のなんかに似てる?

軽くネタバレでごめんですが、今週のジャンプは恭弥くんいませんね;
あーデスノートの8巻買わないと。美味しそうな色してたなぁ。

思い出した…。
なんか男子総合リレーの時、○○さんに「すてきー」って言ったのを
親が誤解してるらしい…。死んでくれー。うざ。
場の流れだったんですよー。普通言わないですか??
うちの親おかしいんでいいですが。
てか体育祭の話はすんじゃねぇーーー。笑

都会で「あーあみんなしねばいいのにー」って叫びたい。
深い意味はないよ…あるかもしれんけど。ね。
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
金ほしいよ。 / 2005年09月09日(金)
あーなんか。体育祭近くてほんとやばい。
センキョの日と被ってるあたりがやばい(あんま関係ないけど)。
あ、どっちかってゆうとテロなとこがやばいん(○´д)(д`○)ネー!死
やるからには絶対勝ちたい!!と思うよ!!笑
走る系はあたし以外に頑張ってもらって(汗)!!w
やーでも負けてもいいかもね!今まで頑張ったし。
あしたは昼まで体育祭の準備あります。ひー。

かなーり自意識過剰かもだけど…
よくクラスの渡辺くんと目が合ってる!!気がする…。
やーほんとただの自意識過剰だよね…。あたしうぜー!!
あ、てか渡辺は沙知が好きっての有名だし!!!
でもあれはぜってーあたしのこと見すぎだよ!!
そーいえば雪枝とジャンプの話してるとこに渡辺通った気がする!!
じゃ、もしかして…ジャンプ読んでるのかなーだったら うれしーw
友達になりたいかも!

そういえば、いつのまにやら10000hitしてましたでした。
ほんとびっくりっす。涙ちょちょ切れます…!ありがとう!
みんなーあいしてるよーーーー!!う
 
   
Posted at 18:28/ この記事のURL
咳がやばいよ。 / 2005年09月06日(火)
なんかさぁ、昨日の日記はかなり引くね
まぁ許しておくれよBABY!!笑 (笑っていいのかな…)

えっとですね、1年生の超かっこカワイイこが居るんですね(男ですよ)
そのこが劇的(でもないか?)に恭弥くんに似てるんですがーーー!!
あ、でも身長はあたしより低いんですが☆涙
あと2年もするともっと恭弥さんに似てるんだろうなぁー!!
あー高校に行くのが嫌になってっくっるっよ!!死

んで。そのこをミニマムひばりんって呼ぶか迷い中です☆
…嘘です。そんなヲタクじゃないです!!笑 充分ヲタクですか…苦笑
あーリヴォーンの単行本(古)買わないとじゃね??忘れて…ナカタヨ!

ねー早く席替えしてほすぃーんですけど!あの女の隣は腐敗する!!
せめて真侑子のとなりがいーよー。
てか男女別のにしね?普通は!
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.