お引越し〜 

2005年09月30日(金) 15時52分
チョコっとブログこちらにお引越しいたしました

これからもどうぞよろしく!ネッ!

細々アイテムは徐々に移動させていこうと思っとります。

考え中 

2005年09月10日(土) 23時12分
ヤプログはスキンが可愛いのが気に入っているのだけど
画像の具合が悪いのよねー。
デカイ写真はデカイまま置くからデカイし切れるし。
あ、それにブログペットも投稿してくれないしなぁ。
引越しするのも大変だよなぁ。どうすっぺ?

OK牧場! 

2005年09月10日(土) 19時39分
最高のセッティングの記事を読んで、セッティングした方の記事を読んで私もセッティングしてみた。

ほほぉ〜、なーるほどっ。
うんうん確かにクリアになったと言うかシャキッとした感じ。

アタシって… 

2005年09月08日(木) 23時08分
ちょっとモッサイ感じの男の人が好きかもしんない…
桜庭、宇野、ノゲイラ、棟田、井上コーセイ、ギリで篠原もOK(笑)
前の会社の後輩の浜ちゃんも
デートしてくれって言われたら即OKだよ。なはは。

確かに強い(強すぎるけど)人が好きなんだけど
シュッとしたスマートなイケメン?はNGなのよねー
(この言い回しがNGだよ)
なんかチャラチャラしてるっつーの?ダメダメ

この前のHERO’Sのレフリーの髪型が気になりました
ブルース・リー?
試合よりも周りが気になるのでした
芸能人の誰が見に来てるとか…

この前スカパーをザッピングしてたらPPVのチャンネルで
アメリカ(?)のプロレスをやっていてそのギャラリーの中にブラザートム(小柳トム…古っ)が超エキサイトして観戦している姿が映ってたんだけど、あれ、見間違いかなぁ。ブラザートムに似てる黒人だったんだろうか?契約してないから数分で切れてしまったから不確かなんだけど…でもアレはやっぱり…


携帯から 

2005年09月04日(日) 21時26分
イーンナ ビューリィ

ヒョードルvsミルコ 

2005年08月31日(水) 15時20分
他の事をしながらの観戦だったので集中できなかったのが残念〜
モチベーションの高さが断然ヒョードルって感じだったからなぁ、アタシは。
KOでしょうと思ってたからちょっと「へぇ〜」って思ったけど
だいたいねー缶コーヒーのCMなんか出てちゃダーメーだーよぉ〜

アローナの右半身だけにビッチリ彫りこまれたTATOOをもっとじっくり見てみたいなぁと思いました。

ライブドアのトップページの上にカウントダウンしてるカウンターがあるのだけど、ありゃなんだ?ただのどっかの広告?9月4日の昼に何がある?ポップアップに問い合わせは出来ませんってあるし…。チッ。

あ〜あ・・・ 

2005年08月30日(火) 1時33分
CM見てなんとなく検索して…。登録してもた〜。
無料だって言ってもさ結局かわいくしようと思ったら、お金がいるんだよなぁ。
ってゆーかさ、この歳で(あえて公表はしないが)
こんなことばっかししてていいのかねぇ〜
コミニティ系のサイトじゃどこでもアタシは高齢TOP10にランクインされているだろうなぁ。あはは。


そうそう携帯から投稿できるようになったみたいだねー
前に送ったのは結局何処へいったんだろー

携帯から 

2005年08月29日(月) 2時51分
えーえーあーあーてすてす

資生堂のCM 

2005年08月27日(土) 1時06分
結構期待してみたのに、ちょっと期待が大きすぎてしまったみたい…。
みんな一緒に見えちゃったりして。さほど変わってもいないし。
でも注目は凄いみたいね、ウーノのHP開かないもの。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1363198/detail?rd

on your mark 

2005年08月27日(土) 0時33分
ジブリものは自ら進んで見ようとは思わないのだけど、ま、押さえておく?って感じでね。でも宮崎駿の疾走感は好きだなぁ。どの作品も飛んでるとことか、走ってるとことか、落ちてるとことかの場面は憶えてたりするのね。

未来少年コナン…大好きだったなぁ。ラナが羨ましかったなぁ。お姫様だっこされて飛んでる飛行機の翼の上を走ったり、雲よりも高い塔の壁を駆け下りたり…。目がハートになってたね。夜ベッドの中で横になって足を折り曲げて(体操座りのまま横に寝る)お姫様だっこされてる想像…してました。枕がコナンでした。

もひとつ意味が解りにくかったけど、後半オープンカーに乗って女の子を飛ばして手を離す…そこらへんはよかったなぁ。ただねー、チャゲアスが好きじゃないんだなぁアタシ。

今日、携帯からも投稿できるように設定したのに…
そして携帯から送ったのに…投稿されてないし…
アタシが送ったメールは何処へ行ったのでしょう?にゃはは。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisschoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる