嘘ついてもいいよね 

2007年09月22日(土) 17時45分
正直にいきるのがバカらしい損するだけだなって思うようになって


もうその場を早く終わらせるためならウソついてもいいって

適当に、ウソばっかりで事を済ますことが多くなったなぁ

基本ニンゲン嫌いな私なので大人との付き合いは上手ではないです

なのでこどもと遊んでると同レベルで丁度いいのだね

夜は夜で酔っ払ったこどもみたいな人たちとヲタ話をするのです

この生活でなんとかバランスとれてますかね

中学の時の同級生と飲み会してきたよ

あんまり同級生好きじゃなかったんだけど正直なところ

まぁこの年になれば昔しゃべれなかった子とも話せるし

嫌いだった子のことも許して話せる

月日の流れってそんなもんですよ

放り出したい 

2007年08月19日(日) 23時22分
昼間の仕事にいかない日が続いたら

昼間の仕事を放り出したくなるよぉな

そんな衝動にかられちゃうの

一日中眠ったり、一日中DVDみたり

そんな日々が続けばいいのに・・って

夜のお仕事だけにしたいな

なんて

そんな悪いことを考えてしまうのデスょ

一緒にごろごろしてただエヴァのDVDみたり

桃鉄やったり。。岩盤浴いったり

そんな学生のよぉな毎日が続いたらいいのに

夢の1週間は終わってしまったの

また現実がはじまるの


あなたの夢にはワタシは邪魔なの

だから邪魔しないように自分を抑えないといけないょ

そんな苦しいときもいつかは終わるよね

仕事いきたくない。。 

2007年08月13日(月) 12時49分
昼間のお仕事にすごくいきたくなくなる

ストレスがいっぱい

子供はすきなのよ

でも職員と保護者がいや


夜の方が向いてるかなーとか思ってしまうことがある

早く結婚したいなー

赤ちゃんがほしい

人並みの幸せでいいから今すぐほしいょ

今の生活から抜け出したい

こんな自暴自棄になってしまう私は滑稽でしょうか

衝撃的 

2007年07月29日(日) 23時15分
彼が私にかくしてたことはかなり普通では考えられない内容でした


でも私は受け入れようと思います

私も同じような理由で似たようなことをしたことがあるので。


結局二人ともどこか似ているのかな

隠してるほうも隠されてるほうもつらいね

平気でうそつくうそつきと

苦しくてうそついてるウソツキ

どっちも違う意味でいやだ

夜のお仕事してることもいいました

でもイベントの仕事っていうことになってますけど。

彼もキャバでボーイのバイトしてるし

お互いしょうがなく目的があってやっているのです





ぼとる 

2007年07月19日(木) 22時41分
昨日は女の子足りなくて2人だけでがんばったよ


でも私一人でボトル2本あけたのは自分でもちょっとやりすぎたかなー

売り上げ上がるからボトルいれたら喜ぶのはママだけどにゃ★

まぁ酔ってないからいいけど

次の日も仕事やっちゅーの

あみぃと二人姉妹でがんばったわ

先週は週5、今週は週4・・

昼も夜もホントよーやるわワタシ

たまに壊れそうになる

ルイ・ヴィトンさん 

2007年07月16日(月) 22時31分
プレゼントでいただきました

ダミエのパピヨン!!

どんな格好にでもあいそう♪

いろいろ使えそう

わーいわーい

ナギャノ 

2007年07月16日(月) 21時10分
長野にいってきました

http://www.jintai.co.jp/index_top.html

人体の不思議展を見てきました

いろんな死体の輪切りとか臓器がいっぱいでした

臓器好きにはたまらんだろうな

チケット買うまで2時間待ち

ずーんずーん

すごい列並んで日焼けしたなぁたぶん
見かねて日焼け止め買ってもらいました

おみやげにこれ買いました

ヒカリ 

2007年07月12日(木) 0時46分
今わたしがしてることに意味があるのなら


その意味がわかるのはきっと何年後か

もしくは死ぬ時なのか


わからないけどね

きっと意味があるんだと自分に言い聞かせて

前に進んでいくしかないんだよね

くれた言葉や思い出がウソだったとしても

いつか本当になったらうそでもかまわない

天国と地獄 

2007年07月08日(日) 19時41分
キミのちょっとした言葉で


今日が天国にも地獄にもなるよ

そんな揺れ動く毎日が嫌だ

お酒とお金で紛らわす毎日

そんなつらくて苦しいのなら

やめてしまおうかと度々思う

ねぇ私あの日からちっとも成長できてないよ

2年前のあの日から

仕事 

2007年06月28日(木) 22時46分

昼の仕事と夜の仕事は対照的。

でもどっちも学ぶことがあると思う

昼は子供と汗だくになり

夜は着飾って、大人と頭を使ってしゃべる

ヒトツの仕事一本でやってると知らない世界

人生長いんだからこれも経験かな

周りからはいいように言われないけど

べつに悪いことをしているわけじゃないと思う

今しかできない仕事だからね

花のイノチはミジカイのデス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
昼は保育士

夜は蝶々

昼と夜の世界を行き来して

何かを探してりゅ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像momo
» ルイ・ヴィトンさん (2007年07月19日)
アイコン画像まり
» ルイ・ヴィトンさん (2007年07月17日)
アイコン画像林檎
» 仕事 (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる