うぅ… 

September 15 [Sat], 2007, 22:40
家に帰ってやりたい事は山ほどあるのに。
昨日送別会で、二次会で朝までカラオケやって、
へろへろで出勤して。
勤務後、売り場でワインセミナーがあったんですけど…
リーデルのワイングラスでワイン飲むと、本当に美味しいですね!!
飲んじゃいました!


で、ジャンプですが、今朝カラオケ帰りに読んだけど…
ナルト、酔ってて理解できず…明日読み直そう。

覚えてるのは、巻頭のお月見銀ちゃんが
かっこよかったのと…。
ヤ〜マ〜トぉ!!
本編じゃなく、巻頭のゲームの紹介で…。
ちなみに拘束術が得意って書いてました♪
私の記憶では…(笑)
ただの妄想の恐れがあります。
いやぁ思わぬ所で隊長が見れて、
人の家で奇声あげてしまいました。

うう〜…明日は早番だ…。

今日も暇じゃー 

September 06 [Thu], 2007, 20:03
最近飲み歩く事が多いんだけど、これってやっぱ夏だわなぁ。
おとついは朝まで飲んで昨日は地元で飲んで。
土曜日も飲みの予定があるけど・・・やめとこっかなぁ♪
おとつい朝まで飲んでたけど(懲りない)
ナルトの映画をどうしても昨日、見に行きたくて!
日曜日までで、前売り買ってたし。。
でも時間が11時半からとかで、無理やり
起きて行ってきましたよ。もー本当、無理やり。
映画ですけど、よかったですよー。
・・・てか、ぼーっとしてたんであんまり
驚きや感動は無かったな。。
ナルトがかっこよく見えたけど、
ネジが良かったー。ネジ強いー。
カカっさん、ちらっと出てきたなー。
酔拳リーかわいかったし。面白かったです。


きのーは地元の友達と飲み〜。
めちゃ楽しかった。腐れ縁とはよく言ったもんで
本当に三人とも腐ってるからネ。


暇じゃー 

September 03 [Mon], 2007, 23:25
久しぶりにyoutube見てはまってしまった....
友達がこんなもの送ってきたんです。↓
なんじゃこりゃぁ〜。
http://www.youtube.com/watch?v=6lJLI6qFNPI

不覚ですが笑ってしまいました。。
見だすと止まらないですよねー、これって。
で、こんなんもありました。↓
http://www.youtube.com/watch?v=BBp1YmG7oYo
他に真撰組バージョンもありやした。


紅桜の修羅のフルバージョンも発見。
これやっぱかっこよし。
http://www.youtube.com/watch?v=5zFtMag2R78

コミックシティ○行ってきた。 

September 02 [Sun], 2007, 20:26
本日、大阪コミックシティに行ってきましたぁぁァ♪

とりあえずお目当てのサイトさんのものをゲットしてきました。
いっぱい買ってないですけど。好きなサイトさんのが買えて嬉しい○
しかもスケブまで描いて頂けて、幸せでござる。
直視できないもんで、チラッチラッと、ね!(馬鹿)
もうほんっと!テンゾウくんかわいいわぁ。

職場の友人の銀土もやっと見れた!
感想は言うな。
らしいので…黙っておこう。あぁ言いたいわぁ、
言ったら怒られるかなぁ。でも言いたいわぁ。むふふ。

付き合ってくれたMさんありがとー。

人多くって、なんか、咳が悪化?
いつになったら治るんでしょうか?!これ〜。

ヴェレダと土方の話 

August 31 [Fri], 2007, 23:18
夏の不規則な生活のせいで、毎日だるい。

てことで、お助けグッズを買ってきました。
ヴェレダのトチバスミルクと白樺エリキシール。

エリキシールは即効性が無いけど、そういえば
切らしてたんで。
トチのバスミルクはほんっとーにすごい。
足がむくみすぎて痛かったんですけど、
かなり軽減♪体のだるいのも抜けました。
結構高いんで、毎日とか使えないけど
疲れはすごく取れるから大好き。
冷え性でむくみやすい人に、いいんだと思います。

あ。昨日ガチャやったらまた土方が出た。
私の土方率はすんごい。
ちなみに銀魂ますこっとも買ったんですけど
これも土方でした。予想通り。
なんかここまで来ると、土方が気になって
しまうもんです。

マヨも…好きだしな。

ブログ引越しました 

August 25 [Sat], 2007, 0:25
以前使ってたブログが簡単に画像をアップできなかったので
引越してみました。
よろしくお願いします。。

今日はアニメイトに行ってきました♪
銀魂のDVDと、銀魂キャラクターズ(フィギア)買った。
フェアの銀魂シールいっぱいもらっちった☆
七種類あって、六種類集まったよ〜。
だぶったのは友達にあげよう。
ちびボイスの悪夢があるのでドキドキして開封したけど
今回はいい感じだったー。
銀魂キャラクターズも銀ちゃんと土方で、
大満足♪
ま、でもまた土方出てますケド…。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aika
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ナルトと銀魂好き。 ナルトの隊長ラヴ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 今日も暇じゃー (2007年09月07日)
アイコン画像hemo
» 今日も暇じゃー (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる