メル友 

February 20 [Tue], 2007, 20:40
ライラのメル友からの相談なのですが、ぜひみなさんもアドバイスください。

わた∪(ライラの友達)は16才なのですカゝ"、わた∪のカレは24才で結構年齢がはなれてLIます。
わた∪は両親の許可も得て結婚することが決まってLIます。
でも、わたしの友達はやめなよというのです。
どぅすればLILIのかな?


アドバイスお願いします。

ブロウ 

February 18 [Sun], 2007, 1:03
創夢館へ行ってきたライラ。
今日は中古だけど、リップの『ブロウ』というシングルを買ってきました。
やっばりいいですね、リップスライム。
みなさんも、ぜひ(ブロウだけじゃなく)リップスライムのナンバーわ、チェックしてください!

やばいよ〜 

February 11 [Sun], 2007, 21:47
ライラの学校では、15日と16日が学年末考査。
せっかくの連休も、勉強づくしなのだ(--;)
しかも、今日なんかライラの入っている合唱部はコンクールにでました。ライラのグループは残念ながら銀賞でしたが、もう一つのグループは金賞とったので、まあいいです。
ところで、いきなり話が変わりますが。
木村カエラって知ってますか??
ライラはカエラちゃんのファンなので(ファンといっとも、初心者です)、パソコンなんかで調べたりするのですが。
リップのSUちゃんと付き合ってるって・・・。
かなりショック(゜゜;)
でも、SUちゃんのこと嫌いじゃないからいいけど。
てなわけで、ライラの日常はこんなことを考えながら過ぎていくわけで。

は∪゛めまして★ 

February 07 [Wed], 2007, 21:30
はじめま∪て〜★
本名はライラでぇす(^^)/
(いまのは嘘です)
これから、ライラの生活記録を書き仔∪ていくので、見守ってください★

ライラは(たぶん)明るい仔なので、みなさんライラに話∪かけてくれたらうれ∪いなぁ

ではでは、バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissandheven
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-☆★新しい恋を期待しています★☆
    ・音楽-洋楽がめたんこラブ
    ・語学-通訳さんになりたいのら〜
読者になる
結局あきらめちゃった。でも、新しい恋を見つけられるようにがんばるのら〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる