チャンジャ 

2005年07月06日(水) 13時16分
 今日は、豆腐とチャンジャをサラダの上に乗せた、豆腐サラダを食べました。チャンジャがこりこりとしていて、豆腐がまろやかでとてもヘルシーでおいしい食事でした。

ワクワクするサイトを見つけました。 

2005年06月15日(水) 14時50分
+ M O N S T E R S +

 ネクロフィリアのページのコーゼルに惚れました。
 私もエレナみたいに愛されたいと思いました。

ヴァイオリン 

2005年06月08日(水) 15時43分
 7月16日にヴァイオリンの演奏会を行うことになりました。
 もうあと一ヶ月ほどしかないので、頑張って練習したいと思います。

新勧コンパ 

2005年04月23日(土) 20時41分
 ダイエットの事ですが、炭水化物をなるべく摂取しない、いわゆる低カーボダイエットをやっています。一日に、パンやご飯等の炭水化物は一食だけにして、他はお豆腐やサラダでおなかいっぱいにしてます。
 食事制限はこれで大丈夫だと思うんですが、問題なのは運動です。高校生までは体育の授業で運動できていましたが、大学では体育の授業が無いんですよ。なので、自発的に運動しないといけないのですが、これがまた大変なんですよね。

 さてさて、昨日はサークルの新勧コンパがありました。こういった席は高カロリーな料理がたくさん出るので注意が必要ですね。お刺身や揚げ物などの料理がコースで出てきたんですけど、サラダしか食べられなくてちょっと寂しかったな。
 こうやってちゃんとお酒を飲むのは初めてなのですが、中々お酒強いって先輩に言われました。でも顔や態度に出ないだけで、本当は結構酔っていたと思います。帰りの電車の中でちょっと気持ち悪くなりました。お、お酒にも気をつけないと…。

自己紹介 

2005年04月22日(金) 10時20分
 今年から大学生のNAOです。友達に進められてブログを始めました。まだよくわからないんですけど、これから色々勉強して、更新していきたいと思います。
 趣味は、バイオリンをやっています。音楽関係の大学なので、周りに上手な方がいっぱいいて、ちょっと焦っています。早く大学に慣れて、楽しく生活できたらいいなぁ。
 では今日はこの辺で。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像MAMI
» 自己紹介 (2005年04月22日)
アイコン画像たっこ
» 自己紹介 (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissakohaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる