そして

April 18 [Mon], 2011, 13:17
そしてあたしは
7月2日に結婚します。

古傷

September 13 [Mon], 2010, 17:41
古い古い日記。
読み始めたら一気に読んでしまって
つらかった時代を思い出した。

あの頃のあたしは
満身創痍で
全身全霊を込めて日々を生きていたね。

普通の人が普通にこなせることも
いちいち戦いだった。

毎日が命がけ
いつも死と隣り合わせ
そんなあたしを容赦なく
傷つけていく人たちがいたね。

いまあたしは27歳。
あんなに嫌がっていた故郷で暮らしている。
両親とも仲良く
実家の仕事も無欠勤。

そして何よりも
大切な恋人がいる。
優しくて
あたしを大事にしてくれて
将来を誓い合える人。

あたしはもう病気ではないし
リストカットもしていない。

自分を大事にして
他人も大事にして
穏やかに緩やかに暮らしている。

この古い日記たちを書いた「過去のあたし」に教えてあげたい。

ハッピーエンドは必ず来るよ。
すてきな王子様も迎えに来るよ。
だって、あなたはお姫様なんだから。

身も心も楽になるときが絶対くるから
だから絶対に死んじゃだめだよ。


すっかり元気になったあたしに安心したヘドウィグは
先月天国へ召されました。
あたしがあとを追わないと確信したのでしょう。




忘れたい過去だった。
捨てた思い出たちだった。
人生の汚点だと思っていたあの数年間。
無意味なものではなかったのかもしれないな。

GF

June 13 [Wed], 2007, 21:28
あたしはバイセクシャルだけど、最近男より女の子のほうが好きなような気がする。
新しくエアライン科に入ってきたAちゃん。
4月に出会ってから、たまに話す機会があって、かわいーなーって思ってた。
それが今日、Aちゃんが話しかけてきたあ!
「韓国料理食べに連れてってくださいよ〜」
そういえば、新大久保のこと話したことあったなー。
ほかにもいろいろ相談したいことがあるみたいで、明日、連絡先を教える約束をした。
男とのデート以上にドキドキする

夜明けのベル

May 02 [Wed], 2007, 2:54
GWは朝晩の入れ違いや不摂生がひどい。
英検の勉強もすすなまない。
カテキョの生徒が伸びない。
いい教師って何だろう。
なんか、ブルー。
実家には帰らなかった。
なんだか脱力。
がんばろう。
深夜のテレビでビリー・ジョエルを観てる。
このおっさん、すげー。

アンフェア

April 08 [Sun], 2007, 2:09
目には目を。
復讐には復讐を。
アンフェアにはアンフェアを。

ジェシーをなめると痛い目遭うよ。

禁酒禁煙クリーンなあたし

March 27 [Tue], 2007, 15:04
酒をやめる。
そう決めたのは、勢いではない。
健康のためとか、誰かに憧れてとか、そういう理由でもない。
ただ、自分を誤魔化したくないんだ。
酒の力を利用して何かを忘れたり、何かを始めたり、そういうのは弱いと思う。
飲まなきゃ発言できなかったあの頃とは違う。
ただひとつ、禁酒したら付き合いが減ってしまう。
ここはひとつ、ジュースでも盛り上がれる人間になろう。

今日は最後の飲み会。
たまちゃんと、懐かしの居酒屋で。
誕生日ボトル入れるから、あたしの飲みきれなかった分は、今後たまちゃんが飲むのだぞw

怠惰なヘドウィグ

March 07 [Wed], 2007, 0:00
感情が死んでる。
ちっとも揺れない。
戻りたい。
触れれば傷付くくらいのあたしに。
明日病院行く意味あるのか?
薬ももういらないんじゃないのか?
あたし強いし。
もう負けないし。

過去にこだわる者は、未来を失う。byチャーチル

彼女と私

March 03 [Sat], 2007, 13:28
無事に二年生に進級できた。友達や彼氏は祝ってくれた。
でも、誇らしく電話した親は、無反応。良かったね、その程度。
ほめて欲しかった。だから、何回も電話した。
ちがうの。ちがう。欲しい反応じゃない。
また、家が遠のいた。あたしは意地でも、東京で就職する。韓国へも行く。
親の束縛が怖い。だから、逃げるあたし。
バランスが崩れて落下した。
薬を飲んだけど、手遅れだった。
上手くいってたのに・・・。
あたしの精神環境は、雪崩のようにどっと崩れた。
手首を切りたい。でも切っちゃダメ。
就活がひかえてる。

ほめて ほめて ほめて。
誰でも褒められるのは好きですから。

走り続けたあたしは、今少し倒れかけてる・・・。

明日は決戦

March 01 [Thu], 2007, 20:58
強がるわ。弱虫だから。
泣かないわ。泣き虫だから。
今日も。明日も。

紀香カット

February 28 [Wed], 2007, 0:04
髪を紀香カットにしたら、芸能人みたいにあらぬ噂が生じ、学校に行きづらくなった。
今日は彼氏がお泊まりだ。わーい。
でも、タバコをやめないくせに、体調がどーのこーの言うのは、ナンセンスだと思う。
体重も増えてるみたいだし、GO!GO!7188の「Fatな彼」みたい。
今日は遅くまで遊ぶぞ!!
久々に会えたんだし。紀香カットだしw
噂なんかに負けるな!
明日も学校に行くぞ!
紀香カットだしw
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき
» 夜明けのベル (2007年05月02日)
アイコン画像tama
» 夜明けのベル (2007年05月02日)
アイコン画像tk3810
» 禁酒禁煙クリーンなあたし (2007年03月27日)
アイコン画像Aki
» 怠惰なヘドウィグ (2007年03月19日)
アイコン画像りょう
» 怠惰なヘドウィグ (2007年03月14日)
アイコン画像tama
» 紀香カット (2007年02月28日)
アイコン画像tama
» 苦しい。。。 (2007年01月10日)
アイコン画像(wω◎)tama
» サディスティックアキバンド♪ (2006年12月17日)
アイコン画像荒る木ルルル
» 空色 (2006年11月20日)
アイコン画像荒る木ぎルルル
» かみさま (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R