スーザンからのご報告♪

December 07 [Mon], 2015, 12:33
久々の日記を更新します。
どうも〜♪スーザンです
皆様にご報告がございます
12/30のメレメレ忘年会にて
ザ・喫茶店を卒業致します。


某バンドメンバー募集サイトにてファイヴさんと出会い、はや10年。
W鍵盤としてロックライダーで、初・ライヴテビューを果たし、いつも温かく見守っていただいたミカさん
そして、Waltherさん
歯の矯正をしていた中の下の私たちに優しく接していただいてありがとうございました


バンドを通して、普段出会わない様な方との出会いや、カトちゃんのコスプレしたりなどの経験をさせていただいたりで、すごく刺激的な人生でした


バンドをしていなかったら、きっと根暗でインドアな腐女子まっしぐらなダメ人間だったに違いないです


いつもエネルギッシュで、前向きで何事にも諦めない精神の持ち主で何と言っても内から漲る目ヂカラがすごいファイヴさんとの出会いは、私にとってかけがえの無いものです


冷静沈着をベースに中二並みの無邪気な一面もあり、最近スイーツのモンブランにはまっているダジャレ大好きアイディアマンのこ氏との出会いも大きいです




ダブル鍵盤から始まり


ドラムなっかんさんが加わり


ベースしんさんが加わり


ドラムのこ氏 ベースまぶちくんが加わり


ベースりんごちゃんが加わり


アコーディオンみっちゃん
エレキギターもりけいが加わり




そして、12/26では、エレキギターさがらさん、鍵盤ハーモニカみっちゃんが加わりまた一味違った豪華バージョンでお送り致します


これからもザ・喫茶店の応援を宜しくお願い致します



  • URL:http://yaplog.jp/kissa10/archive/466
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
> 横濱かをりさん
ホンマ
やめてくれよ〜!て思いました…>_<…
日本人村に穏やかに暮らす予定なので、もし襲撃されたら無事であるよう祈って下さい(´・_・`)
でも日本もテロ被害に遭うかもしれないとか言われてるので、できるだけ気をつけて下さい??
大映テレビ風のナレーションありがとうございます♪笑
荒波に揉まれてなんとか生き残って帰ってきたいと思います^_^
願うは一つ。
世界よ平和であれ。。。
January 11 [Mon], 2016, 7:56
横濱かをり
なんか某国で派手な花火が爆発したみたいですね〜
どうなるんでしょ((((;゚Д゚)))))))

昭和時代の大映テレビのドラマのオープニングナレーション風に

海外への道を選んだスーザン
しかし、激動の時代の波がスーザンを激流へと飲み込んでこんでいく。。。
ここでタイトルバック
流れる主題歌はもちろん!
炎のようにbyザ・喫茶店!

スーザン生きて帰ってきてね〜(つД`)ノ
まあ何事もないでしょうけど。
January 11 [Mon], 2016, 1:57
スーザン
横濱かをりさん

素敵なメッセージありがとうございます☺︎ダチョウ倶楽部4人編成だったんですね(^。^) へぇ〜♪笑
これからもザ・喫茶店を宜しくです♪
ジワジワとザ・喫茶店をグローバルに広めていきますよ〜^ ^
December 11 [Fri], 2015, 10:06
横濱かをり
永遠の女子大生ことスーザン様、バイト円満退社お疲れ様でした。
ザ・喫茶店にとってキーボード2枚看板の方壁かつ、メロディメーカーでもあるスーザン様の退社は、まさしくシド亡き後のピストルズ、イアン・カーティスが抜けたジョイ・ディビジョン、南部虎弾が脱退したダチョウ倶楽部の様に、とても信じられないような大きな喪失感を感じでおります >_<(ダチョウはそうでもないか)。
メンバーの皆さんの心中を察するとともに、
ザ・喫茶店のこれからの益々の活躍を期待致します。
そしてスーザン様、また違う所から「スタア」への道程を目指してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
December 10 [Thu], 2015, 23:59
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kissa10
読者になる

ザ・喫茶店

★メンバー★
雇われママ ファイヴ
(唄と電子オルガン)
学生アルバイト スーザン
(電子ピアノとコーラス)
オーナーの娘 大菜乃子
(ドラムとコーラス)
(?) りんごちゃん
(エレキベースとコーラス)
★コメント★
アイコン画像kissa10
» スーザンからのご報告♪ (2016年01月11日)
アイコン画像横濱かをり
» スーザンからのご報告♪ (2016年01月11日)
アイコン画像スーザン
» スーザンからのご報告♪ (2015年12月11日)
アイコン画像横濱かをり
» スーザンからのご報告♪ (2015年12月10日)
アイコン画像横濱かをり
» 2014年08月21日のつぶやき (2014年08月31日)
★月別アーカイブ★
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

2015年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R