お知らせ 

July 14 [Sat], 2007, 2:24
こっちのブログの更新を終了しまーすo
新しいブログはコチラへどうぞo
こっちは削除する気もないのでずーーーーーっと残しときますけどねo

じゃ、新しい方でまた会いましょうo

あめとーーく 

July 13 [Fri], 2007, 0:02
アーッ!
テラエロスwwwwwwwwwwww

みるくさま(・ω・;) 

July 12 [Thu], 2007, 22:56
持ち手んとこ裂けてきた…
重さに耐えられなかったのかな(´∀`;)

メタボは俺の婿 

July 12 [Thu], 2007, 22:32
むげんだい行ってきたよー
メタボたんまじ好きなんだけど!
今日はクリームソーダ?のワークシャツぽいの着てたよo可愛かったo
ぶっちゃけ繋がりたいんですけどー!
メタボたんVolvoなんか乗っちゃってたよ!
しかもクラシックチックだったから絶対高いよー
メタボたんのくせに(*`Д´*)
めっちゃ好きよーメタボたん今一番好きだようoリアルにw
出待ちの時、感じ悪かったけど(・∀・)
来週も行きますむげんだいo整理番号めちゃ悪いo

ニブゴって人気すごいんだねえ(・∀・)


むげんだい 

July 12 [Thu], 2007, 17:25
めっちゃ若者多くてもうだめよもうばばあよ私(´Д`)
∞のスタが普通に池o
川島より池な川島似o

おなかいっぱいよ(´∀`*) 

July 11 [Wed], 2007, 23:14
ちえたびと井上さんとピーで従業員割引使ってご飯食べてきたよー
お造りと追加肉も出してもらっちゃったー(´∀`*)
うまーかったよ(´∀`*)
店長ありがと☆

さらばサイクロン 

July 10 [Tue], 2007, 21:57
ワイケーみっけた!
hateも終わったので僕は帰りますo
一蘭に行きますo

hateまだかな 

July 10 [Tue], 2007, 20:15
今のバンド、ボーカルが自分に陶酔してそうな感じでキモいo
歌はいいと思うけど、ボーカルがやだo
ベースがちょっとハルイチに似てるo

そういやサイクロンてドリンク交換しちゃうと半券無くなるからやなんだよねー

間違い探し(無断転載) 

July 09 [Mon], 2007, 22:07
友だちのノートのコピーなんだけど、間違えすぎwww

ちょw 

July 08 [Sun], 2007, 18:18
今家の近くで七天のツアT着た野郎西オタとすれ違ったw
ご近所さんかw